地震がきた

わ。

カナダからのお客様と東京からのお客様と無事合流。
大阪にある我が家へ到着。

今日はとても大きな地震があり、会社でもゆらりゆらり、
おおきくゆっくりゆれていた。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 agaちゃんへ。
遠いカナダにいて、時差もあるんだもん。
そりゃあこちらの状況はわからないよね。
(実際、ワタシも地震があったことは知ってたけど、
ここまでの事になってると知ったのは皆と家に帰ってきてからだったの。)
今はもう、そちらでは日本全体が大変なことになっているような
感じに思われているのではないでしょうか?
凌ちんの携帯にも、カナダから大丈夫か?というメールなどがきていたみたいだし。
ワタシの家と凌ちんの実家は特に影響はなく、晶さんの家はちょっと大変の様子で、
日曜日の早朝にむこうへ帰ることになっています。
agaちゃんの実家などは大丈夫だったかなあ?

トウワの髪ね、最近なんだかベタついた感じだから、
一度洗ってみようかなー?って思ってるとこなの。
でも、古いから、下手に洗うと抜けがひどかったりするのかな?
このヘアスタイルにしたまま長いこと放置してたから、
変なクセがついちゃってるんだー。どうにかなおしてあげたい。(^_^;)

v-22 恭ちゃんへ。
阪神のことがあるから、かなり地震には敏感になりますよね。
今回はあれをうわまわるエネルギーのものだったとかで、
ニュースをみて驚きました。
大阪でもかなり揺れたのですが、ここまでのことになっているとは
家に戻るまで知らなくて。
旦那さんも大変でしたね。
一度大きな地震がくると、不安が残ってなかなか心が休まりませんね。
余震などにもお気をつけて。

v-22 kawaさんへ。
よかった。。。東の方にお友達が集中しているので、
みんなどうしてるかと心配しました。
ニュースをみていると不安なことばかりだったので。
ちゃんと家にも帰れたようでよかったです。
余震などにも気をつけてくださいね。

v-22 甘栗ちゃんへ。
こちらは大丈夫だよ!
しかし東京からお友達がきていて、そちらのおうちが心配です。
甘栗ちゃんのほう、まだ余震もあるでしょう?気をつけてね。
・・・まあ、日本の地震のことだから、こちらもいつなにが起きても
不思議はないと思うのだけど、気をつけよう。。。。。

v-22 リナタロウさんへ。
大阪では、あまり揺れを感じなかったところもあったようですが、
ワタシの職場はかなり揺れて驚きました。
こんなに大きなことが起こっていると分かったのは、
家に帰ってニュースをみてからのことでした。
リナタロウさんは大丈夫なのですね。よかった。

みなさんご無事でなによりでした。
こちらも大丈夫です。
余震が長く続くようなので、お気をつけて。

ぐまちゃんも無事で良かったぁv-238

うちの方も家族全員無事です 余震があるみただし気を付けてね

おはようございます。
こちらもだいぶ揺れましたが、
さいわい怪我もなく、会社から徒歩で帰宅しました。

地震に遭われた方、お怪我とか無かったでしょうか。

我が家は震度5弱でしたが食器が少し割れ、書類、本が散乱した程度でした。
水槽の水は床にこぼれましたが。
阪神大震災を神戸で経験している分、大きな揺れは精神的にキツイです。

夫が出先から戻る途中で帰宅難民になって、そこからは通常電車で9分のところを
1時間40分かけて徒歩で自宅に帰ってきました。

↓なんだかのん気なコメント書いちゃってごめん・・・
あれからよくニュース見てたら、想像以上の被害で
明け方には長野でも震度6の地震があったんだってね。
早く余震も止んで、電車・電気も復興して
みんな無事に家に帰れますように。

大阪の地震は、東京と比べるとそんなに大きくなかったのかな?
家の中は無事でしたか?
お客様みんな無事にぐま家に着けてよかった!
みんな家族が心配だと思うけど、せっかくの大阪滞在楽しんで欲しいな。

トウワの髪の毛さらさらできれいだなぁ~
ヘアアレンジも素敵。こんなヘアレンジ、ちゃらっ(?)
とやっちゃう器用なぐまたんがうらやましい・・・
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム