トライ。(vin)


むむむ

足腰が弱いとか、年がいってるとか、ほっといて欲しいわ。
ワタシだって、最近の子と同じように何でもできるんだから。


↓『続き』はヴィンテージブライス写真。(多い。)




ここは宮島に行ったとき立ち寄った公園。
ナナシとマルイが遊んでいた場所。

ヴィンテージブライスのトウワは、けっこうお出かけに連れていっている。
家の戸棚にしまいこんで置くのがもったいなくて、さびしくて、
とにかく一緒にたくさん遊びたい。ワタシよりもおねえさんの彼女。






ひとりじゃ何もできないなんて思われたくないわ。

籠の鳥なんてまっぴらごめんなの。

 おばちゃん。無理は禁物ですよ。


どこへでも好きなところへいくの。

だからアメリカから遠い日本へもひとりできたんだし。



過保護にしないで。






ほら、見て!


きゃーーー。



ワタシこんな高いところに登ったわ!



きゃーーーーーーっ。












強がりですか?  


なーんて。言わないのよ。


ふーんだ。


ふんふーん♪

ほぉーら。


高いところなんてなんともない。

眺めが良くて、気持ちがいいくらいよ。



ちらり。  


登ったら。。。

あとはあっちから滑るのよね。


これはそういうもの。





こわいって思ってたら、何もできないわ。

楽しいことを見逃してしまうかもしれないし。






ワタシは決めたらやるの。


必ずやってみるわ。



なんだか、すごい決意ですね。













ええーーーいっ




  しゅわーーーーん!


きーもちいいーーーーーーい!



やっほーーいっ



ひゅーーーぅ。


・・・・・って。

けっこうあっさりなのね。

おばちゃん、語る。  


トライするって大切なこと。

自分の殻を破ってみるのも時には必要。


大変だと思ってたことも、やってみたらそうでもなかったり、
考えようで、しんどいことだって楽しいことに変えられるのよ。


やっぱり、階段のぼるのしんどかったのね。
やっぱり、滑り台すべるの怖かったのね。トウワ。


またやるの?


ちょっとはまったわ、これ。

もう一回やろうかしら。


上から落ちないようにしてね。



テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム