野菜炒め。

110309dinner.jpg

本日の夕食メニュー
 ●野菜炒め (豚肉、キャベツ、しいたけ、もやし)

えーと。これだけだよ。夕食。
ゴミがいろいろ出ると、お客さんくるしめんどうだなー。
ってことと、どうせ早く帰ってご飯を作る日も少ないだろうと思って、
ここんとこ、全然食材を買いに行ってなかったのだ。
気がついたら冷蔵庫にはキャベツくらいしかなかった。
あとは冷凍しておいた椎茸。
病院へ行ったついでにコンビニでもやしを買った。
そういえば、むかしそんなに料理のうまくない友達が、
結婚して、夕食のメニューに野菜炒めとご飯。。って言ってたのを思い出した。
野菜炒めというと、休日の昼に仕方なく食べる残り野菜の副産物としか
思ってなかったんだけど、これだけでちゃんとしてるじゃーん。
と、作って食べてみて思う。しかし、味噌汁も作らなかったのはどうかと自分でも反省。


  ←応援いただけると、うれしいです!クリックオネガイシマス。



ここのところ、仕事、子育て、結婚、。。。
いろんなことに係るストレスについてよく考える。
理解すること、受け入れることはとても難しいことなのだ。
どんなに理解しようしても、うまくいかないことがある。
凝り固まってできあがったものを溶かすのは容易なことではない。
どうか倒れてしまう前に。だれもが次の呼吸の瞬間に倒れこむ可能性を秘めているのだ。
何か杖を。

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近タイワリスト。
検索フォーム