ナナシとマルイ。【legatissimo】


コメント欄閉じてるの、元気?って。ありがとう。
全部のことをめいっぱい楽しんでしまう癖があるから、ちょっとしたおやすみ。
来週にはきっと復活。

早くブログのおともだちとお話などしたいなーなんて思いながらも
今はおとなしくして、うちのわちゃわちゃ隊の秘蔵写真(?)などをアップしちゃうのだ。





マルイ:「 しゅーるるーーーーっっっ!!! 」


  しゅわわーーーーっっ!



たまには いろいろを忘れて 



すべりだいをすべるように


チカラをいれず たのしみながら


流れに流されちゃうのもいいな






「 やほーーい ♪ なのデス ♪ 」


たのしそうですね。




着地に失敗しても


勢いづいて 前に転んじゃってもいいじゃん





ちょっとそこらで寝転んで


ゆっくり 笑って立ち上がればいいね



 しゅたっっ♪

「 マルイせんしゅ!じゅってんれー、じゅってんれー、じゅってんれーなのデス~ ♪ 」


得意げ。マルイ~。






笑って立ち上がるから


そのときは ばかだなーって



一緒に笑ってほしいなあ





高いとこ大好き。


マルイ:「 ねえ ねえ ナナシー。  」

ナナシ:「 うん? なんだよ。 」





いっしょだから楽しいのね。

「 もいっかい しゅたーってやりたいデス。 」

「 勝手にやれ。カバン、持っててやるよ。 」


パンタロンポシェットは大事なものだもんね。
すべりだいで汚れちゃうよ。


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム