ツメタイカラダ。(vin)


これは、宮島へ行ったときの写真だったと思う。

かわいくてとっても気に入ってるのだけど、アップしたこと無いような?
もしかしてあったかしら?


110304blythe.jpg


写真も何もない。

一日中結局食事せず。



掃除をするぞ!洗濯をするぞ!と気持ちを奮い立たせて起きたけど、
とにもかくにも寒くって、何もする気がおこらず、
ただひたすらリビングでじーっとしていた。無音の世界にて。

今日は特別に寒い日なのだろうか?
とにかく寒くてカラダが動かないんだ。

そう言って、結局家事を怠けてるだけなんだけども。
PC犬(=だんなさん)が、昨日から会社の旅行でいなかったから
なんだか怠け放題。居てても怠けるんだけどさ。
家事を怠けるというか、生活を怠ける?みたいな。

明日には復活して朝からしゅわーっと掃除するんだ。


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム