オレンジ風味は◯◯の味。

110303dinner.jpg

本日の夕食メニュー
 ●サークルKサンクスで買ったチキン南蛮丼

今日はひなまつりだし。
ブライス(うちの人形)たちはみんな女の子だから、せっかく買ったミニチュアを出して、
おひなさまおパーティーでもして遊ぶぞ!と、切羽詰ってる(いつも忙しいのでいつも切羽詰っている)
仕事をとりゃーっと明日にまわして、早めに帰ってきた。

・・・・・はずだったのだが、何十年も乗ってるいつもの電車の線で、
乗る電車を間違い、間違ったことも気がつかず、ふと気がつけば遠いところ。
   なーんてこったい。

それでなくても、けっこう肩コリやら首コリやらで嘔吐感があるというのに、
変な汗がでて、ほんとに吐きそうになったわ。結局1時間くらいロスしたんじゃないだろうか?
やっと停まった駅から引き返して、家の最寄り駅まで帰り、
いつものコンビニで夕飯を購入。どこぞのだれぞが開発したという、チキン南蛮丼。
なんと、ご飯は「オレンジ風味」だそうで。

・・・・えーと。
ほんのりオレンジ風味のご飯を、嘔吐感のある時に食べてはいけない。

その後からふわっとくるかすかな酸味と甘みは、リバースの後味に似ている。
(ご飯中に読んでる人には申し訳ない。)
なんとも散々ないちにちの最後。

   ミニチュアを出してきて、ブライス写真も撮ったけど、
   時間がたらずでタイムリミット!・・・・明日でもいっか。


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 minminさんへ。
ゆっくり・・・・したくてもできない質らしく、
今日もなんだかんだで寝ずにPCしたりしてます。
掃除もしないとだめだというのに。とほほ。
1日遅れましたが、ナナシとマルイにひな祭りしてあげました!
。。。。あ。あれ片付けないと。(T_T)←阿呆

v-22 花さんへ。
ありがとうございます!
なんかこのところ、身体がいたいだの、しんどいだの、
弱音ばかりのだめなgumacoです。
それにしても、電車の乗り間違いにはがっかりでございました。

ああーーーー。バスでミカンで、リバースって!
すんごい最悪パターン。(T_T)忘れましょう。記憶から消し去りましょう。

ぐまこさん……(´;ω;`)

どうかお大事に!
急いでるとき、疲れてるときに限ってこういうことが起こってしまいますよね…

バスに弱いハナゴロウ、
バス乗車中にミカン食って盛大にリバースした甘酸っぱい思ひ出が…(汚い)

そ、そんな状態で電車乗り間違えだったんんですね・・・。
大丈夫でしょうか?ゆっくりお休みください!
でもひな祭りしているナナシ&マルイちゃん楽しみにしています♪
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム