OEDO TOUR2011(甘いポシェット)

うふふーん。

東京から帰ってきて、休むまもなくふっつーにオシゴト復帰。
激烈なる忙しさは案の定で驚きはしないけど、さすがに身体いてぇ。
感動さめやらぬうちに写真の整理をして日記を書いておきたいけど
時間的余裕なっしんぐ。とりあえず東京のホテルで可愛くとれたびびぃをアップ。



びびぃが肩から下げているポシェット。(といっても、何も入らない仕様。)
かなだのねーさんからいただいたピーナツバターサンドポシェット。
いつでもピクニック。お弁当ぶら下げておでかけ♪

ねーさんが、このお手製ポシェットをブログにアップしてたとき、
ワタシはあーだこーだとしょうもない注文をつけまくっていたんだけど、
実物みたら、写真よりずっとかわいかった。(こらこら)
写真でみると、中のサンドされてるものがあんまり見えないんだけど、
ピーナツバターだけじゃなくて、きれいな色のジャムも塗ってあるのだ。

映画なんかでみたことがある、アメリカンなお弁当。
お母さんがキッチンにあるテーブルの上で、
食パンにべたべたっとピーナツバターを雑にぬりつけて、
ジップロックにいれて、こどもに渡す。。。みたいな。



いいものもらっちゃったね。

びびぃ:「お茶持って、あまーいポシェット持っておでかけでしゅー。」


毎度頂いてばかりで申し訳ない。
カナダから来るって言うのに、みんなにお土産準備して。
ワタシなんてなんも作ってないよー。ほろろ。



素敵なポシェットありがとう、凌ちん。

えーと。
早速パンがピーナツバターから剥がれてしまいました。
何でくっつけたら良いでしょうか?(T_T)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ 杉さんへ。

ただいまです。
といってももう、助走なく仕事で猛ダッシュでございます。
パンポシェット。実用性があるのかないのかわからんとこがかわいい。

パンにはコーヒーとか牛乳か?と思いましたが、
旅先で持ってたのはスタバのアイスコーヒーとペットボトルのお茶。
かっこよくない路線をはしるguma*ticチョイスはお茶でした。

お疲れさまです。
帰宅して疲れているのに仕事突入ですが体調は如何ですか?(^^;)

パンのポシェット現物拝見しましたが、こうやって実際に身につけると可愛いですねー。

ぱん食べるときはやっぱお茶も無いとね。(笑)

★★ コメレスです ★★

v-22 minminさんへ。
かわいいでしょー。サンドポシェット。
びびぃがとってもうれしそう♪
。。。といいながら、早速こわしてしまってアワアワです。(^_^;)

v-22 甘栗ちゃんへ。
お腹が空いたらいつでもかじれるの。
なんか夢のようなおはなしでかわいいでしょう?
。。。。まあ、そんな素敵な感じのポシェットに、
ペットボトルのお茶を合わせるワタシって、
おしゃれ感が足りないわね。

v-22 花さんへ。
うふ。はじめは抵抗のあったジャクシーなのに、
いまじゃあとってもかわいくて仕方がないという。
サトーちゃんに進化系!それってぴったりじゃないですか!
ばっちりすぎるー!

びびぃさん、ほんまかわえぇ...(ノ´∀`)ノ

いいなーーっ
ぐまこさんとこのジャクシーズ見てたら、
ほんま欲しくなってしまう!

サトー錦の進化系にしちゃおうかしら...(笑

美味しそうなポシェットですねぇ❤(◔‿◔。)

お腹空いた時に かじりながら十六茶飲む(΄◔◞౪◟◔‘)うひい❤

ほんとかわいいです!
サンドポシェット、大切そうにしている感じで
ほんわかします~♪
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム