OEDOツアー2日目終了。

これがあったら百人力やで。

東京2日目が終わった。あと一日。
楽しい時間はあっという間に終わってしまうものだ。
楽しかったんだけど、今日、ひとつ残念だったのが『 くしゃみ 』。
お昼過ぎまでは何ともなかったというのに、夕方になって突然くしゃみがひどくなった。
   ・・・・これって・・・・アレですかね?

・・・いや、絶対に認めないぞ。認めたら負けだ!

ということで、原因不明のくしゃみ連発連発で、声が変わってしまった。
鼻がつまってしまったし。只今、ティッシュとお友達。
こんなだけど、明日が東京最後の日。楽しむぞー。

ちなみに、超方向音痴ブライス「 こつぶ 」の足元に写っている” コンパス ”は
かなだのねーさんが昨日くれたもの。
これがあれば、ワタシだってこつぶだって、どこへでも行けちゃう?

いや、どこへでも行けなくたっていいんだ。
行かなければならないところへ行ければそれで。(汗)


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 甘栗ちゃんへ。
六本木!そしてマイセン!
なんか素敵だねえ。甘栗ちゃんと妹さんの趣味。
もしかしてどこかですれ違ったりしてたかも?

v-22 うけらさんへ。
ほほほ。
どこへでもブライス連れになってきてます。我が家。
ホテルのベッドの上で宴会している彼女たちは
なんともかわいらしくて、セッティングして、眺めてはニヤニヤしてました。

やっぱりアレ?
。。。いや、きっとうけらさんの言うソレじゃないですよー。
もうソレを認めたらもう負けな気がするんです。
でも目がしょぼしょぼしてます。(^_^;)

v-22 花さんへ。
ほんと、突然やってくるんですね。ヤツは。
みんながやいやい言い出したとき(1週間ほど前でしたっけ?)
なんともなかったので、「ね?なんともないじゃん、ワタシ。」って
思ってたのに、こんなことになりましたよ。はっくしょん!

ああ…
アレはある日突然やってくる…
私がそうだった!

はっくしょーーいっ!

実に楽しそう・・・・
私も毎年この時期なると特に
gumacoさんちのブライスになりたくなります
昨日だってホテルで宴会してたしさ~
楽しいレポ、またまた楽しみにしてますよ~

あ、そのくしゃみ、それってやっぱりアレですよ
昨日は特にひどかったですからね~
むふふふ(^^*gumacoさんも仲間入りしましょうよ

あーーーーーーーーーっ
今ちゃんと日付見たんだけど(*゚□゚*)ぎょぉぉ!

ひょっとして 私が妹と六本木でマイセン見てた時 近くにいたのかぁぁぁ
会いたかったわぁ(❤థ 艸 థ)

★ mai*さんへ。

そうそう!カードキーじゃなくて、古めかしい感じの鍵がすごくかわいい!
執拗に写真を撮ってしまいました。(笑)
ワタシ、ひとりで行く時は大概ビジネスホテルですよ。
今回はいつも使ってるビジネスホテルもいっぱいだったりしたので、
ちょいと路線違いなホテルにしてみました。
ビジネスホテルとは違うアメニティにうほうほ喜んでます。(小市民)

いいホテルに泊まってるんですね!
新橋の隣の汐留に本社があったので
ここのホテルの近くは、毎日のようにウロチョロしてました^^

我が家は帰省の際、アパホテルとかもっぱら安さ優先のビジネスホテルなんで
羨ましいぃぃ!!

カードキーではない素敵な鍵のホテル、
私も泊まってみたいです☆

guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム