恒例お江戸ツアーに行ってくるの。



毎年恒例となりました、お江戸ツアーへ。

出発は明日の早朝。


ワタシの苦手な飛行機でばびゅーん!


お荷物、お荷物


只今、荷物の準備中。

荷物のなかで、一番かさばってるのはドールなんですけど?


でも大丈夫!
今回はおともとして、PC犬(=だんなさん)を連れて行くから。
荷物持ちと、飛行場までの運転手。
東京での道案内、介助犬。安心、安心。


テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 晶さんへ。
ナナシは小春ちゃんに会うとうれしそうなんだよなー。
といいながらも、今日はちょっとツーショットあんまり撮れてなかったかも?
何から何まで毎度ですがお世話になってしまってすみません。
今日は楽しかったー。明日もよろしくです!

v-22 花さんへ。
介助犬。やっぱりワタシには必要なようです。
なんて便利なんでしょう!
道案内完璧~♪
うちに帰ったらちゃんとまとめまーす。

v-22 新三さんへ。
1年にどんだけ東京へ来るねん!
ってなもんですわね。自分でもオイオイ。。と思いますが。
名誉都民になったら、何か特典いただけるかしら。

お二人を

名誉都民にしてさしあげたいものです。

お気をつけていってらっしゃいませ~(゜o゜)/
介助犬(笑)
おみやげブログ楽しみにしてまっす♪

東京には誰が来るのかなぁ?
ナナシちゃんは1年ぶりにこはるんに会えるから
きっとワクワクだろうねw

では、では数時間後に!!
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近タイワリスト。
検索フォーム