お好みNight。


本日の夕食メニュー
●お好み焼き (豚肉、キャベツ、いか、天かす、山芋、卵)

110215dinner1.jpg

仕事から早く帰れる日があれば!と思って買っておいた、お好み焼き用の食材たち。
残念ながら、食べるのは9時頃になってしまったけど、無事お好み焼きNightができた!

110215dinner2.jpg

今回は山芋をかなりたくさんいれたんだけど、ちょっと粉が多かったのか、
かなりのボリュームお好み焼きとなった。もうちょっと軽めの方がすきだな。
ってことで、全部食べきれなくて残しちゃった。
返しとソース、マヨネーズ担当はPC犬(=だんなさん)。

  ←応援いただけると、うれしいです!クリックオネガイシマス。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 花さんへ。
マヨネーズの柄。
べつにすぐにたべるんだからいいんじゃないの?
って思うのですけど、これをやるために、わざわざ
ソースまみれになったスプーンを洗ってまで柄をつけるPC犬。。。

リンクなんて!どうぞどうぞなのです!
。。。こちらもファンとして追加。。。しちゃいます。(勝手か。)

v-22 杉さんへ。
そりゃあ、PC犬はソースとマヨネーズ担当ですから。
そして、意味なく最後にマヨネーズで柄をつける。。。。
わお!リンク、どうぞどうぞ。よろしくお願いします。
ワタシはけっこう、「リンクダメよ」って書いてなかったら
こそっとリンクしてたりするのですけど、最近手入れしてなくて
杉さんとこもリンク、させてください!

マヨネーズの柄がもはやプロですね。

大阪人の作るお好み焼きは美味しそうだー♪
って花さんと被った。(笑)

ってさらに真似してウチのブログにリンク載せてもよろしいでしょうか?

マヨネーズの模様が素敵(*´∀`*)
大阪人の作るお好み焼きは美味しそうだなー♪

あっ
いつお願いしようかとモジモジしていたのですが、
guma*tic様をウチのブログのリンクに載せさせてもらっても大丈夫でしょうか!?

★★ コメレスです ★★

v-22 mai*さんへ。
お!でた!
mai*さんちとgumaco家のシンクロ!(笑)
大阪にきたからには、月1回以上はお好み焼き!(うそ。)

v-22 甘栗ちゃんへ。
本場、大阪だぜーい!
ちょっと粉が多くてもっちりしてしまったけどさ。(T_T)
しかし、ソース&マヨは最高!

さすが大阪 お好み焼き美味しそう (^¬^)うまそ~♪

またもや同じメニュー!
昨夜もうちは久々にお好み焼きでした^^
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近タイワリスト。
検索フォーム