ナナシとマルイ。感謝のチョコレート。


これがかの有名なチョコレートなんちゃら。


gumaco家では特段重要視されないイベント。

バレンタインデー。


しかし、せっかくチョコレートのミニチュアを手に入れたからには
こういう機会に写真をとっとかないともったいないね。



↓『続き』ばブライスとちっちゃいもの写真。 



今日は、PC犬(=だんなさん)のお母さん、PC犬ママの還暦祝いということで、
PC犬パパ&ママ、PC犬弟夫婦とともに夕食を食べにいった。
ワタシもお金だすぜーと思ってたら、ぴしっとカードでPC犬がお支払いして、
ワタシは出さなくっていいってー。・・・まあ。ワタシが「いやあ、ごちそうさまー。」
を連呼したからでしょうかね?ほほほほ。


PC犬弟の嫁はとてもよく気がつく子なもんで、きっとバレンタインデーってことで、
PC犬パパに何か持ってくるだろう。。。と、今日の朝気がついて、
これは一応、長男の嫁として、ワタシも何か持ってかないと。。。と、
食事へ行く前にあわててちょこっとしたプレゼントを購入。
まあ、いつもありがとう。の気持ちはあるのだ。準備はやっつけだけど。



とろーり



・・・・で、PC犬には?って。





すみません。なんの準備もございません。




 にゅふふ♪



gumacoの代わりに、マルイがPC犬にチョコレートを準備してるよ。






古典的。 



とっても素敵な” 仕掛け付き ”




スタンバってます。


いつもありがとうの気持ちをこめた” サプライズ ”!



(なのデス♪)





PC犬、来い来ーい。


チョコで捕まるかなー。PC犬。


肉のほうがいいんじゃね?
(なぜ捕まえる??)



テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ 凌ちんへ。

IQが抜群に高くても、こんな罠にひっかかる??(笑)
もしひっかかっても、頭に桶をかぶったままチョコを食べそうかも。
PC犬なら、ミカンかバナナか肉ですね。

バレンタインにお外でディナーっていいなー。
・・・あ。行けなかったのね。
でも、またの機会に行けるでしょう!

あれ?
この記事iPhoneで見てコメントした気になってたw
この罠はチョコ星人用ですか・・・?
それならもっと大きな桶じゃないと入りません^^:
PC犬さんなら、やっぱり肉じゃないと引っかからないだろうね。

今年も地味ーなバレンタインでした。
ってか、外ディナーすら行かなかったよ。
今週末に行くはずだったんだが、チョコ星人が予約忘れた・・・(涙)
まぁ、いいんだけど。いじいじ。

ナナシの脚がー!と思ったら、既にコメントされたら。
みんなチェックが細かいなw

★ 杉さんへ。

杉さんの自分チョコ、みてきましたよ!
あれで、ねじねじをグイグイしてみてほしい。。。

過去のバレンタイン自分チョコもチェックしてしまった。
カエルチョコ、、欲しくなりました。

自分チョコ

>「自分チョコ」ってなに??

ブログで公開してますよ。
本物の工具を型にして作った工具チョコ。

★ 甘栗ちゃんへ。

とろーっといい感じでしょう?
これはシークレットとよばれるレアなものだから、
なかなかみつからなかったんだけど、
ちょっと前、お安くみつけちゃったのー♪カワイイのぉ~

(☆qp` ¨*)お゙─ッ!すげぇ

本物そっくりな チョコフォンデュ❤(∥ω∥)   

★★ コメレスです ★★

v-22 minminさんへ。
お!細かいところがばれている!
・・・・これは、ナナシんちのテーブルが狭いからこういう状態なんですけど、
ワタシも写真をアップしてから、「わ!マルイがナナシをつかまえてる!」って思いました。(笑)

チョコフォンデュって、自分でチョコをからめるのが楽しいきがするんだけど、
だからこそ、ナナシのぶんまでマルイがやりたがってるような。。。。
いつも焼肉のときはマルイが「焼きかたさん」ですからね。(あのトング持ちたいだけ。)

v-22 くーさんへ。
PC犬ママも、ワタシの母も、苦労はあるだろうけど、ほんわか生きてるせいか
年齢がとても若く見えます。あんな感じに年をとりたいものです。
(あ。すでにワタシも年齢不詳かもしれんが。)
ワタシからはなにもプレゼントをお渡ししませんでしたが、
場をもりあげてまいりました。ほほほほ。

マルイは「ひとすじなわでいかない子」なのデス!

v-22 keroさんへ。
ぐっじょぶいただきましたー!
本当はおおきめのザルがほしかったのですけどねー。
深夜に探してみましたがなかったので仕方なくタライです。
(何をやってるんだ?ワタシは)
そして、はじめはチョコではなく、「松阪牛」のミニチュアをセットしてみたのです!
。。。。が、箱が大きすぎてタライの下に入りきらず断念。

タライに指をはさむだけで、骨折とかいう、ひとでは考えられないハプニングをおこす
PC犬(リアルに)なので、やばいなー。この罠。

v-22 杉さんへ。
PC犬、さすがにタライの中には入れません。(笑)
指でも挟まれてもらいましょう。
もっとおおきいザルとかがあれば、フェルティングのミニPC犬を登場させたのになー。

「自分チョコ」ってなに??
自分用に贅沢チョコを買ったのでしょうか?

v-22 晶さんへ。
うんうん。PC犬はマルイ、気に入ってますからね。
(ってか。性格というか、生活?似てる気がするんだけど。)

「バレンタインに使えそうな食玩を買ったんだった!」
と思い出したはいいんだけど、探してもみつからないし、何を持ってたのかも忘れてて
探すのに苦労しました。チョコフォンデュでした。
もっとプレゼント的、チョコ食玩をゲットしたいところです。

v-22 花さんへ。
ワタシはチョコフォンデュ経験がないので、いちどやってみたいことのひとつです。
美味しいのかな?

甘党ダリア様。この罠にかかっても、とっても素敵な殺し文句を言ってくれそう!!
・・・・・と妄想。ぐふふ。

ぷくくっ。
ウチの甘党ダリアなら絶対捕まる!コレ!

ああーっ
チョコフォンデュなふたり、かわいいかわいいっ(ノ´∀`)ノ

PC犬さんは隊長のファン?!だから、きっと
罠に嵌ってくれるハズ。。。

リンツの食玩まであるんだーーー。
知らなかった。チョコ食玩、欲しいなぁ~。
(フォンデュは前にうけらさんのところで紹介
されてたような。。。)

シャンパンにフォンデュもいいなぁ

なんてこった

PC犬さんってこんなに小さかったですかー?(笑)

っていうか食玩でこういうチョコ売っているんで?

罠にハマっているPC犬さんも見てみたかった。(笑)
自分は貰ったチョコ全部食べてしまいました。汗

で、自分チョコは大事に取って置いてあるんですけどね。(^^;)

グッジョ!

マルイちゃん、ナーイスっ!
古風な技、しっとるね~タライもってるのもすごい(笑)
うん、多分肉のほうが釣れるかもだけどw
うっかり捕まるより、指先挟んでイテテ・・・となりそう。
楽しそうなバレンタインデーです。。

お母さん、お若いのですね!
(そりゃそーだよね)
ちゃーんと、家族が集まって一緒に食事して
いっぱいお話しするのが、1番のプレゼントですよ~^^

なんて、思いながら記事を読んでいて
吹いてしまったww

マルイちゃん、いつもながら『ナイス』です!

PC犬さんが隊員になる日は遠くない?!

マルイがナナシにチョコをつけてあげてるように見えました。
たまにはナナシに恩返しw
と思ったらナナシの足、挟まれてましたw
そこにもなんかドラマ(経緯)があるようで可愛いです!
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近タイワリスト。
検索フォーム