とろとろおやこどん。

110210dinner.jpg

本日の夕食メニュー
 ●親子丼 (鶏肉、玉ねぎ、卵)

今日はひとつ、でかい仕事が終わるから、すっきりした気分で早めに帰れる!
と思っていたのにもかかわらず、帰り際に新たな仕事が舞い込み、
結局残業するはめとなりがっかり。
終わる頃にはなんだか腹がぐぐぐっっとぎりぎり痛くなってくるし。
   なんだ!こんにゃろ!
電車と帰り道ではもうダメだー!てくらいの痛みがあったけど、
家に帰って来たらちょっとまし。
でもって、仕事がお休みだったPC犬(=だんなさん)が作ってくれた親子丼を食す!
帰りの時間を逆算して、作りたて、ほかほかのとろとろ。
腹が痛くとも、食べますよー。

食べてみたら、ワタシが作る親子丼より美味しかったりして。
なんでだ?出汁にこだわるからか?
   PC犬、ありがとう。またよろしゅうたのみます。

  ←応援いただけると、うれしいです!クリックオネガイシマス。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★ 恭ちゃんへ。

やっぱり平成のハッチは「いまどき」だったのか。。。
リバイバルしないほうがいいですよねー。
鬼太郎は、歌が吉幾三、鬼太郎の声は戸田恵子のが好きです。

PC犬作、親子丼は文句の付けようがないくらい美味しかったです。
ときどき。ほんとにときどき作って待っててくれるのです。
。。。毎日じゃないけどー。

ウスバハゲロウはもう1つのミラクルとして、
ながめて楽しむことにしました。

平成ハッチはおめめがぱっちりなんですよ。イマドキな顔
昭和はアイラインぐるりで、いつも表情がのんびりぽよよ~んな感じ。
そういえばゲゲゲの鬼太郎も昭和40年代の鬼太郎と
平成の鬼太郎だいぶ顔が違ってますね。
猫娘がかわいくなってる。

PC犬さんのつめの垢、家の相方にも是非。
親子丼、美味しそうな湯気とお出汁の香りがしてきそうです。

お腹の痛み、胃の辺りだったらウスバカハゲロウが原因か?
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム