月間GUMA*TICの危機。



1月30日、31日

32日、33日、34日、35日・・・・



そういうことなの!

とにかくそう決めたのだ。
guma*ticは1月を2週間のばすの。

だって、ずーっと続けてるなんちゃって雑誌
月間GUAM*TICの1月号ができてないんだもの。
以前は前月にアップしてたというのに、
どんどん遅れだしてこんなことになっちゃった。


持続はチカラ。
続けていくことに意味がある。ただの遊びだけど。

ただの遊びに馬鹿みたいだけど、ワタシには大切。

でももう今月は絶対無理な気がする。
じゃあ少なくとも来週中に!と誓いたいとこだが、
来週からは更なる忙しさが待ってるのが分かってる。


ということで、あと30日以内に1月号と2月号を出す!



どうか楽しい気持ちでお洋服作りができますように。


さ、洗濯して掃除しなきゃ。
京都へも行きたかったなあ。



テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 鍵コメさま。
ありがとう!
ブログも。趣味も、普段の夕食も。
おろそかにしはじめると、どんどん仕事だけの
生活にもどってしまいそうでこわいんだー。
仕事も好きだから、どっちも楽しんでできるようにがんばるねー。

v-22 甘栗ちゃんへ。
うんうん。
無理して趣味のことを必死になってしても楽しめないもんね。
でも趣味をおろそかにすると、どんどん仕事にだけ
どっぷりしてしまうタイプなので、いい塩梅に
両立していきたいなーと思います!!

無理しちゃダメだぞ^^w

出せる時に出せばええのだw
それでええのだw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 晶さんへ。

無理せず続けていくのがいいよね。
せっかくdollを好きになって、いろんな楽しみをみつけたから、
忙しくてもそっちも存分に取り組みたいんだなあ。
残念な1冊にならないようにがんばるー♪

★ 花さんへ。

ね!ね!
ブログに必死ってわけじゃないけど、自分の好きなことだから、
続けていきたいって思うし、忙しいからもうやだ!
って、楽しみの方をやめちゃう、あきらめちゃうのは悲しい。

1月を過ぎても、1月号は出していいの。
と決めて、ゆるっとがんばります♪

ちょっと前に左横に出てるGUMA*TICが12月号なのに
気づいて「あれ?」って思ってたんだ。
あの忙しさのなかで毎日ブログ更新してるだけでも
スゴイと思うよ。

だから、無理せずにできる範囲で頑張ろう!
楽しみながらやるのが一番だもんね~。

次号のGUMA*TIC楽しみに待ってます♪

そうなんすよね!
ただの遊びなんだけど、
自分的にはとっても大事な活力源だから大切にしていきたいーー!

月間GUAM*TIC楽しみに待ってます(*´ω`*)
お仕事ファイトです!!
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近タイワリスト。
検索フォーム