焼肉のたれプラスの生姜焼き。

110119dinner.jpg

本日の夕食メニュー
 ●豚の生姜焼き (豚肉、椎茸、しょうが、焼肉のタレ、酒、醤油、みりん)
 ●付け合せサラダ (レタス、ブロッコリー)
 ●かぼちゃ、大根、薄揚げの味噌汁

久しぶりに生姜焼き。
焼肉のタレが中途半端にあまっていたので、下味に使ってみた。
耳タコだけど、家メシさいこうっ。

 ★  ★  ★  ★  ★  ★

どうしても行かねばならないところがあり、切羽詰った仕事を全力で午前中に終わらせ、
昼過ぎにばたばたと退社。
用事をすませたら、後の時間は自由!と喜んでいたのだが、
たまってる洗濯物を洗って干して、洗って干して、
キャストドールのメイクを落として、フェイスを削ったらもう自由時間終了。
あれもこれもしたいと、いろいろ考えてたのに、時間が足りん。

昼ごはんに食べたMcDonaldのテキサス2バーガー。
前に食べた時より美味しくなった気もするけど、やっぱりアカン!
昼に食べたのにもかかわらず、未だにげぼっと口から出てきそう。(失礼)
あんなにでっかいパティをはさむ必要は無いんじゃないのか?
でっかくてぱっさぱさのを作るくらいなら、小さくてもジューシーな方がいいよ。
   あー。。。気持ち悪い。

  ←応援いただけると、うれしいです!クリックオネガイシマス。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム