2日目の牛すじカレー。

110117dinner.jpg

本日の夕食メニュー
 ●牛スジカレー

東京行きの日に作って食べた牛スジカレー。
初めに下茹でもせずにじゃじゃっと作ったので、途中、上にたまった脂を
すくって捨てて、なるべくこってこてにならないようにしてみた。
1日目も美味しかったけど、2日目のカレーはやっぱり美味しい。
   少々見た目が悪くなってるけど。
   味はよし!圧力鍋で牛すじもとろとろ。


東京から帰ってこれたのが11時過ぎだったっけ?
そこからちょっと身の回りのなんだかかんだをして、ドールショウのお買い物品などを
ちょっと開けてみたりしてたらあっという間に2時頃。
今日からふっつーに仕事だっていうのに。
・・・・って思ったけど、仕事で遅いのも、東京で遊んで遅いのも、
しんどさってそんなに変わらないのかも??楽しい分東京行きの方がいいかも??
   いや、仕事だって楽しいんだけども。

興奮覚めやらぬうちにドールショウレポを書きたいというのに、
写真を選んで加工してる時間がないっ。まず風呂へはいろう。。。。


  ←応援いただけると、うれしいです!クリックオネガイシマス。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★ くーさんへ。

カレー作っておいてよかった。。。と思いましたよ。
よくカレーを作ったら3食くらいカレーが続く。。。
とか聞きますが、うちでは2回で終わってしまいます。

くーさん、電話でのおしゃべりから想像したとおりのかわいらしさでした。
あれなら〇〇の国から来たといっても納得。(違っ)
ドールショウ、なんだかバタバタさせてしまってすみませんでした。
しかし楽しかったー・・・・。

とにかくいろんな人からPC犬は優しい、よくできた人だと言われます。
こんなにワタシが彼を扱き下ろした(わんこ的)記事をアップしているというのに!
どうしてPC犬の株がどんどんあがっていくのか。(不満)

おいしそうなカレーに釣られてこちらにコメ。。。

ドールショウ、ありがとうございました!!
gumacoさん、ナナシちゃん、マルイちゃんに会えて本当に感動でした!!
(緊張と興奮で怪しいヤツになっていた私。すいません)

gumacoさんに便乗していろんな方とお話も出来て幸せでした~♪
そして、さすがPC犬さま。
駅までお迎えに来てくれるなんて、素敵すぎます!!!

ドールショウ、やみつきになりそうです。。。
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム