ナナシとマルイ。ネカフェ潜入!

疲れたー。

『 ナナシとマルイ。無事東京入り。 』

ドールショウへいくぞ!・・・・の前に、ネットカフェでいっぷく。
東京は。。というか、大阪の深夜バスを待ってる時点ですでに寒かった。
   ブーツを履いて行こうと思ってたのに、ヒール部分が磨り減ってるものばっかりで、
   大丈夫なやつは動きがとりづらそうなものだったので断念し、
   薄い素材のソックスにぺたんこ靴。
   愛用のストールが見つからなかったから首周りも何もなしできたら寒いじゃないか。


深夜バスに乗るのに、料金をコンビニで支払ったレシートがいるとのことだったので、
これは忘れちゃいかんと、大切にカードケースに保存して持ってきた。
・・・・はずだったのに、現地でそのレシートを開いたら、
お菓子を買い食いしたときのしょーもないレシートでプチパニック。
無いもんは仕方ねえ。と、何もなかったかのような顔で、スタッフに声をかけたら
別に何の確認もされず、普通にバスに乗ることができてホッ・・・・。

あとはバスがちゃんと東京駅までつれてってくれたし!

その後スリーピーさんが東京から浜松町駅まで・・・・いや、このネットカフェまで
おくってきてくださって、無事!無事、東京だよ!ドールショウだよ!
スリーピーさん。ほんとうにいつもいつもありがとうございます。(TωT)

まあ、大阪に無事帰るまでがミッションですから、まだまだ油断はなりません。
   それにしても、どこへいってもやってることが自宅と一緒なワタシって・・・・。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ ななちゃんへ。

ぷぷぷ。そりゃ今更だ。
でも一応。「あけましておめでとう!」
東京には日帰りで行ったんだよー。
行きが深夜バス、帰りが新幹線だったのだけど、
新幹線が雪の影響で2時間くらい遅れたよ!
のぞみなのに4時間かかった!!

gumacoちゃんあけましておめでとうi-233←今更・・・
今年も可愛いお人形で私を癒してねi-178
ナナシちゃんたちも相変わらず可愛いけど、火曜子超べっぴんさんだねi-189男の子なの~?i-183

まだ東京にいるのかな?もう帰っちゃったかな?

★★ コメレスです ★★

v-22 agaさんへ。
ネカフェって初めて行ったよ。
PC犬には外でネットを使うときの注意点など、
とくとくと(ってのは言い過ぎ)聞かされましたわ。
東京は寒かったので、暖かい場所で落ち着けてよかったよー。
ドルショ記事、またアップするねー。

v-22 minminさんへ。
えーと。
いろんなとこで、いろんなひとに手をひいて歩いていただきました。(汗)
ドルショ、見たいとこ全部見れた!とはいきませんでしたが楽しみましたよー。
ちなみに、ナナシの目の光。ワタシのちょっとした努力のたまものなのですよ。
ヘンテコ撮影方法をかなだのねーさんは目撃しているのだった。。。。

v-22 凌ちんへ。
保護者がたくさんいるgumacoです。
スリーピーさんに、晶さんに最後はPC犬。。。(^_^;)
結局みんなに迷惑かけっぱなし、世話になりっぱなしの東京でした。
ナナシはネットカフェのライティングだけじゃないよ。
自宅で撮るのと同じようにテクマクマヤコンです。

ナナシの履いてる靴は、Bluekangarooさんのだよー。

v-22 甘栗ちゃんへ。
無事到着!
そして今かえってきたよー。
写真もいろいろ撮ってきたのでまた編集がんばりまっす!

v-22 恭ちゃんへ。
あああ、、、恭ちゃんにまで心配していただいて。(T_T)
いつも優しい素敵な晶さんが品川までおくってくださいました。
新大阪にはPC犬がホームでおむかえ。。。
ワタシって。。。。。

でも楽しかったからいいや。(成長しろ。)

v-22 花さんへ。
花さんもドールショウ、ディーラー参加かお客様参加か、
ぜひぜひー。杉さんにもお会い出来ましたよ。ぜひぜひなのデス。
ナナシのバッグはワタシが初めて作ったブライス用の小物です。
ナナシしかいなかったころの昔の。でも今もお気に入り♪
褒められるとうれしい♪

いいなードールショウ!
レポ楽しみにしてますね♪

マルイちゃんの大きなリュックも可愛かったけど、
ナナシちゃんが持ってるバッグも可愛い!!
そ...それの人間サイズを私も持ちたい!!

無事に東京到着、安心しました。
今は水分補給休憩中かな?
帰りもどなたか新幹線ホームまで付き添いして下さるのかしらん(切望)
めい一杯ドールショウ楽しんできてください!

無事東京到着おめでとうございます (*>ω<*)ノ 

今頃はドールショーで満面の笑顔してるんだろうなぁ^^b

報告楽しみに待ってまぁす(❤థ 艸 థ)

保護者同伴で東京駅から浜松町駅まで・・・(笑)
よかったです。 カナダのねーさんはほっとしましたw
ナナシは美人だね。 ネットカフェのライティングでさえ可愛く写っている・・・
今頃ドールショウ内をぐるぐる回っているところでしょうか?
楽しんできてねー。

あ、ナナシのブーツ、かっちょえぇ♪

私もドキドキ。
なんなら手を引っ張って歩いていたいぐらいです(笑)
今頃は・・・?ひゃーすみません、便乗してドルショ楽しんでます!

あいかわらずナナシさんは美人ですねぇ。目の光が好きです^^

おーおー!無事に到着しましたね~
ネカフェの様子はどうですか、ナナシちゃん。
ドルショでは写真たくさん撮れるといいねー
(というか撮ってください!私が見たい!w)
風邪ひかないよーに、温まってゴーですよ!
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム