ナナシとマルイ。ドールショウへ!

 がーがーがーーーっ。。。

『 ドールショウに行くのです。 』

1月16日は東京でドールショウがあります。
gumacoは大阪在住ですが、日常のもやもやを晴らすために、
日帰りで東京までいっちゃうのであります。





楽しみなはずなんだけど、ディーラーチェックとか、
会場まわりの地図チェックとかなかなか手につかない。
それだけならまだいいけど、行き帰りのバスと新幹線の時間もチェックしてないという・・・。
自分も驚くほどの方向音痴だから、しっかりいろいろ調べ上げておかないといけないのにねえ。
   ちゃんと行って、ちゃんと帰ってこないとだめなんだ!
   ・・・・って、当たり前だわな。



しっかり下準備!

しっかりものナナシは、しっかりドールショウチェックしております。

最近火曜子ばっかり撮ってるから、ナナシとマルイは元気?
ってTwitterで言われてしまったのでちゃんと報告!
ナナシとマルイはいつもいつも元気でやっとりますよー♪


↓『続き』はブライス写真と日記。



ナナシの行くとこマルイあり!・・・・????

 Go! Go! へっぽこ隊!

うわー・・・・。

また、マルイったら荷物が多い。
そのでっかいバックパックはいらないだろう?


とか言うワタシも荷物多かったり。(汗)


出たな。マルイ。


ナナシ:「 マルイー。荷物多いと大変だから、なんか置いていけよー。 」


マルイ:「 だいじょうぶなのデスー♪ ちゃんと全部自分で持つデス。 」


ナナシ:「 ってか、バックパックもいらんし、ホタテもいらんぞ。 」



 にゅふふーん♪

マルイ:「 ほたて隊員も一緒に行くデス。ぜったいなのデスー♪ 」



★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★






っちゅーわけで、gumacoは本日深夜バスにて大阪を出発。
PC犬(=だんなさん)はお留守番。
東京へは朝の7時くらいに着いてしまう予定なので、東京駅ナカでぶらっとしてから、
会場のある浜松町へ移動。初対面のくーさんと合流してご飯食べてからいざドールショウ。

せっかく行くから並ぼうか。。とも考えたけど、雪がふるかもしれないし、
並んでもほしいものをゲットできる気がしないので時間をずらして会場入り。
ディーラーチェックもいまいちできてないのに、並んでまで欲しい物のチェックなんてできてないよー。


東京のおともだちは他の予定があったり、おこちゃまの状況により約束もできず。
まあ、会場で会えればいいかなー。

たくさんのひとに会いたい。
Twitterでおともだちになった人々、ブログともだち・・・・。


とうきょう行くゼぃ!

gumacoを見つけたらどうぞお気軽にお声をかけてくださいませ。
見た目は小便小僧。どこかでナナシとマルイを出してるかも?

よろしく、とうきょう!


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ S&Sちゃんへ。

ドールショウ楽しかったよ!
It was very wonderful!!
It took ten hours by urban night bus for me to go to the hall.
Osaka→Tokyo

> The scallop and Marui-san are best friends. ♡

Yes!!wwwwww

ドールショウに行くの? いいな~!
プリンターすごくリアルですね~

マルイちゃん、可愛い
The scallop and Marui-san are best friends. ♡
ホタテガイとマルイさんは親友です。www

★★ コメレスです ★★

v-22 アンルさんへ。
大阪から行くんだから、そりゃあ朝早くから並んで、
何か目当てのものをゲットしにいくのでしょう!
・・・・と思いきやまったくそんなことがなく。(笑)
東京のともだちに会えるといいなーの感覚でやってきました。
ただいま東京。
アンルさんもぜひ次回は!
新幹線ならあっちゅーまだよー。

何かいいものが買えるといいんだけど、見るだけで
おなかがいっぱいになっちゃいそう。

v-22 minminさんへ。
ワタシもminminさんに会ってみたい!
・・・・む。それにはシンガポールかっ!!
なんかお友達がワールドワイドになって
会いに行くのが大変じゃ。(笑)
(それにしても、ワタシのネット友達は名古屋出身者が多いような。)

v-22 くーさんへ。
東京へ着きました。
なんのトラブルもなく・・・というのは実は嘘ですが。
東京、雪降ってなくてよかったー!
さむいけど。(苦笑)
ではあとで!

v-22 甘栗ちゃんへ。
今日なんだよー。ドールショウ。
7時きっかりに東京へつきました。
あまりの寒さにぴえーんっっ!!だよ。
ドールショウに行くのは2回目だけど楽しみ楽しみ。
いいものが買えるといいなー♪

v-22 agaちゃんへ。
ホタテはついて行きたくもないでしょうが・・・・。(苦笑)
やたらかばんがデカイデス。
もう今は東京です!無事ついてよかった。
実は自分の力だけで来たんじゃないんだけど。へへへ。
楽しんできます!

マルイの行く所、ホタテの影あり。。。。(笑)
大荷物で東京行き、がんばってねー

あと1時間ちょっとで東京着かな。
寒さに負けず、たくさん楽しんできてね♪

明日なんだ ドールショー^^;
東京であるのか・・・・

チェックしとけばよかったなぁ
どんなのが並んでるのか楽しみだねぇ

今頃は深夜バスの中でzzzzzzzzzzz(u_u)クゥゥゥ。o◯zzzzzzzzzz・・・
って寝てるわね^^b

気を付けて ヾ(*'ー')o いってらしゃ~い♪
掘り出し物があるといいね(❤థ 艸 థ)

今はもうバスの中かしら?
東京でお待ちしております♪

雪は大丈夫だと思うのですが、寒そうです!
風があったら最悪。。。
そんなにお外を歩く事はないと思いますが^^
明日はよろしくです!

東京もいいけど
gumacoさんとナナシとマルイに会いたい!
いつかぜひぜひ!!

気をつけて行ってきてください!!
(ってもう東京にいるんでしたっけ?)

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

明日 乗り込むんだぁ!!!
あたしも行きたかったよぉ^~^~~っ

んでも そこまでの元気が(ノ_-;)

関東のドルショは関西とは規模がちがうつかねぇ~。。。。
いいないいなぁぁぁぁぁ!!!

でも いつか行くぞっ!!!
乗り込んでやるっ!!!
会いたいお友達もいっぱいなんだも!!!

戦利品のお披露目が楽しみぃぃぃぃぃっぃ!!!

★★ コメレスです ★★

v-22 こぺさんへ。
次週が東京ですかー。
ドールショウと日程がかさなってたら一石二鳥だったのに。。。
こじんまりな大阪のイベントもいいのですが、
ドールショウはもうわくわくするくらいのブースの数で
遠方にもかかわらず行きたくなってしまいます。
迷子にならず、ちゃんと帰ってこられるよう、祈ってくださるとありがたいです。
(だいじょうぶか?ワタシ)

v-22 凌ちんへ。
東京、雪がふらないといいなーと思ってます。
さむいのやだよー。。
天気の話題でも仁がでてくるとは!・・・さすが。やるな、アメリカ進出したヤツは。
どうかあったかいいいお天気の日にしてください。じんじん。
凌ちんもいつか一緒にいけたらいいねえ。ドールイベント。

ちゃんと行き帰りの地図やら方法など、しっかり調べてメモしました!
。。。。。PC犬がね。(笑)

v-22 mai*さんへ。
日帰りの強行軍です!
どうしようかなー、やめとこっかなー。
でも仕事でいらいら、もやもやしてるしなー。。。。
えい!行け!遊べっ・・・ってなわけで、決意いたしました。
体調、大変だったみたいですね。
ワタシも風邪をもらってこないように、びしっと気合入れていってきます。

mai*さん、すごい強い味方だっ!
ワタシなんて、こどものころからずっと住んでる大阪でも
迷子になっっちゃいますよ!。。。(T_T)

v-22 ikkたんへ。
いってきまつ!
そうなんだよなー。ユキがどうのこうのって
いろんなとこで言ってるからとっても不安。。。。
ってか、そっちもユキが降るのかっ!
(あ、そういえば、ワタシが好きなikkたんのvinちゃん写真、
ユキの中だったかなあ。。。。)

おおおつ  いってら~
天気穏やかだといいね
こっち すげー雪ですお

日帰りで行かれるのですか!
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!!

すっかり大阪の地に慣れた私は、
久々の帰省で体調崩したアホなので^^;

ご心配をお掛けしましたが、すっかり復活!!
ありがとうございました♪


今度、東京へ行く時⇒ご一緒させていただきたいです^^
私と一緒だと、都心から下町、はたまた千葉方面でも神奈川方面でも
迷子にならずにすいすいす~いと移動出来る特典付きでっせ(笑)

確か全国的に雪なのに、東京だけ晴れだよ。
巷では、晴れ男の赤西仁が埼玉でコンサートやってるからだと言われているw
ディーラーチェックとかはバスの中でやればいいけど、
バスと新幹線の【乗り方】だけは是非出かける前に・・・^^;
いいなぁ、憧れのドールショウ。
みんな(?)によろしく。 楽しんできてねー♪

おおー、いいですねドルショ。
私たちは次の週末に東京行きなので
今回もあきらめましたが、
東京イベントは一度は行ってみたいですねー。
お気をつけていってらっしゃい!
出会いと収穫の報告を楽しみにしています。
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近タイワリスト。
検索フォーム