多すぎた鍋。

110114dinner.jpg

本日の夕食メニュー
 ●水炊き (豚肉、鶏肉、白菜、春菊、えのき、薄揚げ)

今日仕事を終えてもどると、夜勤あけで帰ってきてたPC犬(=だんなさん)が、ベッドで眠ってた。
起きていっぱつめの台詞。いつも同じ感じだけど、
「ああーー・・・・。ねむってもた。。。」
って。そりゃあ、眠る気まんまんだったでしょう?と思うのですけど。

あと、小1時間くらいソファーで居眠りしてから、
目が覚めて一言。「あーー。寝そうになったわ。」もしくは「ちょっと寝よう。」
いや、君、今ずっと寝てたし!とツッコミたくなる。

まあ、そんなPC犬をおいといて、ワタシはさくさくっと鍋の準備。
そして出汁をとってる間に、今日届いた火曜子を箱から出して愛でる。うひひ。
ドールに気をとられてたからというわけではないが、
野菜も肉もやたら多く準備しすぎて残っちゃった。あと一回分ある感じ。
明日の昼に、PC犬と最後の晩餐を鍋でするか。

とうとうドールショウへ出かける日が明日に迫った。
ディーラーリストのチェックしてたら多すぎてしんどくなってきたので、
こうなったらもう上から順番に見て回る作戦に出よう!と思う。
くーさんに電話して、ワタシの粗いドールショウ攻略予定を伝えたし。
さて、明日が深夜バスの出発までに準備を完了させなければ。

  ←応援いただけると、うれしいです!クリックオネガイシマス。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 くーさんへ。
お電話で失礼しました!
「なんだ?この時間にややハイテンションな関西人は。」
と思いましたでしょうよ。。。。(笑)
お会いできるのを楽しみにしております。

初めてのドールイベントはどきどきしますよね♪
ワタシ、ドールイベントは何回か行ってるからまかせて!
・・・・と言えないのですみません。
さて、東京駅から浜松町への行き方を調べなければ。(をい)

v-22 kawaさんへ。
ぜひぜひ!
今度はもうちょっとアワアワしないでご挨拶いたしますよ!
たのしみだなー・・・。

いよいよですね
会場でgumacoさんのブライス撮影を見かけたら
また乱入させていただきます。

昨日はどもでした!
うふ♪明日が楽しみです!
(PC犬旦那様には悪いですが)

私は初めてなので 様子見で…
ディーラーさんのdollも見るの楽しみです
わくわく どきどき

PC犬旦那様と 美味しいご飯を食べて 東京にいらして下さいませ
(今朝も寒いよ~)
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム