麻婆春雨。

110112dinner.jpg

本日の夕食メニュー
 ●麻婆春雨卵絡め
 ●焼き餃子

これがワタシのバースデーディーナ~♪♪ふふん。
麻婆春雨はもちろん即席のやつを使って、椎茸と卵をプラスしてみた。
レタスをざくざく切った上に、どさっと盛って、
一緒にたべるとレタスしゃきしゃきで美味しいのだ。

PC犬(=だんなさん)は、サプライズを狙って、
ワタシが火曜子の服を縫ってる間に車でケーキを買いに走ったみたいだけど、
どこも開いてなかったらしく、「なんでー。どこも開いてないなんてー。」
と情けない声をあげて帰ってきた。
それならそれで、コンビニでケーキでも買ってきたら、
ちょっとデキる男って感じがするんだけどね。
   「ごめんね。探し回ったんだけどみつからなくて、コンビニので許して。」
   とか言ったら、ちょっとはカブもあがるだろうよ。ちょっと計算高そうでイヤか。

PC犬はそういうこと思いつかないのだ。そこがまたいいとこなんだけど。
「せっかく驚かせようと思ったのに。なんでどこも臨時休業とかなの!」
。。。。って。ワタシに愚痴るな。(笑)

まあ、とっても高価すぎるカメラをいただきましたし、いつもありがとう。


  ←応援いただけると、うれしいです!クリックオネガイシマス。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★ agaちゃんへ。

ありがとうっ!!
えーと、結局お祝いってしなかったわ。(笑)
ふたりでご飯食べて、ヤクルトを飲んで、
PC犬の最近の日課の、養命酒をいただきました。
養命酒で乾杯。。。

★ 花さんへ。

ありがとうございます!
なんだかうっかり、一日早くに「ワタシ誕生日なんです」宣言を
してしまっていたワタシです。(^_^;)
ぴーしーけんは優しいわんこです。
しかし、女心とか、はっきりしないものが理解できないみたいです。(笑)

おめでとー★
ケーキじゃなくて、アイスでお祝いしたかな?

マーボー春雨美味しそう~
そういえばうちにも頂き物の春雨があったはず。
今度使おう!

お誕生日おめでとうございます☆ミ
いつもながら、ぴーしーけんは優しいなあ…
ケーキ屋さんって水曜お休みのところ多いのかな?
ウチの近辺のケーキ屋も、そういえば水曜休みだー!
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム