ナナシとマルイでご挨拶。


あけましておめでとーっ!2011!

新しい年がやってきた。
背伸びせずにいつものように暮らそう。

Happy New Year!2011年!


今年もよろしくお願い致します。



↓『続き』はブライス写真。




『 やっほー、うさぎ年! 』

・・・・ってなわけで、黒うさぎと白うさぎになったナナシとマルイ。

このうさぎみみカチューシャは、オダニさんのheiligtumにて購入した物。
うちの子は髪が短い子が多いので、髪を結いあげてかわいくすることができないから、
頭を飾るものをいつも作ってあげたいと思っているんだけど、
服作りで精一杯になり、そこまで手がまわらないので買っちゃったよ。
   ううーん。大人だー。

自分では作り出さないであろうこの色使い。かわいい。
もっこもこなかぶりものじゃなくて、おしゃれ大人のうさぎみみってなとこがお気に入り。

  くろらび

やっぱりナナシは黒うさぎ。
お洋服は『 GUMA*TIC 11月号 』の表紙の濃紺のベルベットワンピース。
いつも口が悪くて女の子っぽくないナナシも、こうしたらすごくかわいいなあ。


しろらび  

でもって、マルイは白うさぎ。

お洋服は『 GUMA*TIC 12月号 』のベージュ×ホワイトのツイードワンピース。
これのために作ったんだっけ?ってくらいに似合ってないかい?

いまにもぴょんぴょこ遊びに行ってしまいそうなマルイ。。。。。





ひゃっほー。かわいい。

ひとつ難点をいえば、こんなかわいくて非日常的なうさみみ、
日常生活のブログ記事で使えないってことよな。


なかよくしてね。

うさぎ年で、ホップステップジャンプ。

ぴょん ぴょん ぴょん


一歩ずつちょっとずつ成長していくぞー。


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ ちなふるさんへ。

今年もよろしくおねがいします♪
このツイード、かなり手ごわい生地でした。
すんごい目が粗くって、そして分厚くて、
途中で嫌になりましたもん。(まだ生地が残ってるので消費しなければ。。。)
でもうさみみと合っててちょっとうれしいです。うふ♪

おめでとうございまーす♪
今年も宜しくお願いします

ツイードワンピ、可愛すぎる・・・(´Д`)

★★ コメレスです ★★

v-22 花さんへ。
今年もよろしくお願いします♪
可愛いアイテムをつけると、なんだかふたりとも
めっちゃ嬉しそうな顔して、仲良しになります。(笑)
今年も変わらず、ぼややーんな感じですがよろしくですー。

v-22 うけらさんへ。
あけましておめでとうございます!!
うさぎとブライスって、なんか合いますね。
森ガールとか、乙女ちっくアイテムにはうさぎモチーフが
つきものだからかしら。
・・・なーんていいながら、自分は辛口のOFしか作れませんけど。(^_^;)
家のベランダで撮影したら、思いの外きれいに撮れて。
ナナシもマルイもかわいく写ってくれました♪
うけらさんの旅行先はどこだったのでしょうか。またブログにのるかな?

今年もよろしくおねがいします!

あけましておめでとうございま~~~~す!!
三が日以内で滑り込みセーフ!?でしょうか

うさぎ年というと、なんだかブライスと愛称がよい匂いがして
いろいろと楽しめる年になりそうですね~
さっそくナナシさんとマルイ隊長にドキュ~ンとやられてしまいました
昨年はろくにご挨拶もせず年を越してしまったので
久々の二人に目が覚めました(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いいたします

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです!gumacoさん&ナナシちゃんマルイちゃん!
オシャレなウサミミだなぁー(*´ω`*)
二人ともとっても楽しそうでなによりです♪

★ ちょこぴーさんへ。

新年早々、脳天気な雰囲気で失礼しました。笑
このうさみみ、かわいいですよね♪
ぬいぐるみ化しちゃううさみみもかわいいですが、
これはお洋服と合わせたオシャレが楽しめるうさみみ!

今年もよろしくおねがいします♪

あけましておめでとうございます♪

うさみみ、カワイイー!!
ナナシちゃんやマルイちゃんを見てると楽しい気分になりますヽ(*^^*)ノ
今年もよろしくお願いします☆

★★ コメレスです ★★

v-22 かなぺさんへ。
ブライス病!ワタシもそれです。(笑)
お馬鹿でわちゃわちゃな、うちのブライスたち。。。。
今年もよろしくお願いします!

v-22 くーさんへ。
あけましておめでとうございます。
マルイはうさみみとかミニーのみみとか、妙にうれしそうに付けてる
気がします。(いつもうれしそうだけども。(^_^;))
こつぶは働き者だから、もうオシゴトかも?
。。。。ってかあの子、働いてるっていうのかしら???
今年もよろしくお願いします。

v-22 凌ちんへ。
今年もよろしくお願いします!
ナナシもマルイも、ワタシ作のへっぽこじゃないうさみみを付けて、
めっちゃうれしそうです。そりゃ、日常生活でも付けておきたいくらいでしょうが、
あのすごい所帯染みたブライスルーム(ナナシんち)ですよ?!
あまりにおかしすぎる。。。
カナダももう新年になったんですよね。
なんか時差の関係もあり、2日に明けましたツイートがたくさんあるから、
一瞬、「今日何日だっけ???」と不安になります。

v-22 甘栗ちゃんへ。
あけましておめでとーーー!!
うさみみかわいいでしょ。にひひ。
自分でなかなか作れないので、お金出しちゃったよ。
あー。またディズニー行きたくなってきたわ。
あの雰囲気はやっぱりたくさんドール撮影したくなるんだな。
自分も遊びたいけど。

v-22 アメハナさんへ。
あけましておめでとうございます。
今年はなんとか、いつも出番の少ないセリとかムラノも
出してあげたいなーと思っております。(ほんとか?)
新しいカスタムっこも登場させてないし!
ナナシ&マルイ&こつぶは成長なく、去年通りの生活でしょう。(笑)
応援ありがとうございます。うれし。(T_T)
今年もよろしくお願い致します。

v-22 アンルさんへ。
あけましておめでとう(*^_^*)ございます♪
かわいいうさみみに、大喜びのナナシとマルイです。
・・・というワタシは、親ばかで、写真を見ながらニヘニヘしてます。
今年もよろしくお願いします。
アンルさんとこのいっろーんなドールの写真、今年も見せて下さいね。
期待しております。

v-22 ほこさんへ。
コメントありがとうございます。てへへ。
こっそり、ひっそり、遊びにきてくださいませ。
いつもうるさくて、がちゃがちゃしてる我がブログでございますが。
また遊びにいっちゃいますので、よろしくおねがいいたします。
素敵なお洋服作り、楽しみにしています♪

v-22 norycoさんへ。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
お。norycoさんもうさみみチェックしてらっしゃったのですねー。
うさぎ年だし!ってことで「これだけほしい!」とカートに入れたら買えちゃいました。
セリだったら黒、ムラノは白うさぎかなあ。。。
ムラノにツイードワンピ着せたら似合い過ぎてOLみたいになりそうですよね。(^_^;)

なんかnorycoさんに「幸せな年に・・」と言ってもらうと、すごいいい年になりそう!
ご利益ありそう。(笑)

新年おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね♪

いいなー、このウサミミ、欲しかったんですよね・・・
いつもギリギリで来客だったり用事が入ったりするんで
気づいたときには時遅し、PCの前でがっかりしてましたw
本当にかわいいですね~
ホント、今にも飛び跳ねそうです、隊長。
せりちゃんにも、ムラノさんにも似合いそうですね♪
(↑見たいらしい)w

gumacoさん、PC犬さんにとって
しゃわせーな1年でありますように★

あけましておめでとうございますw
先日はご訪問ありがとうございました!
可愛いうさぎさん、ぴょんぴょん、またこっそり遊びに来させていただきますね。
今年も幸せな年になりますように~♪

あけましておめでとうございますっ

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
可愛いうさぴょんズ♪
今年もなんだかんだ言いつつも二人離れずに過ごすんだろうねヾ(≧▽≦)ノ

今年もどうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

幸せなうさぎたちを元日から見られて幸せです^^
今年もブログ楽しみにしています!
よろしくお願いいたします♪

あけましておめでとうございます
今年もナナシちゃん&マルイちゃん&こつぶちゃん
3人とも大活躍しそうですね(^^♪
応援しています!!!!!

あけまして|||||┝ヽ( ̄▽ ̄)ノ┥|||||オメデト~!
今年も宜しくお願いします❤(◔‿◔。)

うさみみのカチューシャ かわいい☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

ランドあたりなら カチューシャ付けられそうな気がする(΄◔◞౪◟◔`)うひい❤

うほ。 かわゆい。
今年もよろしくお願いします。

この二人なら、うさ耳つけたまま日常生活を営んでも、
それはそれでいいかと・・・(いつまで笑いをこらえて知らぬ振りをしていけるかとか(笑)
うちはお正月はやらないとかいいながら、母はばしばしにお正月やってるみたいなので
「まぁ、いっかな」って感じでうさぎ写真だけ撮りました。
こっちはまだ大晦日。 好きな写真加工やりながら新年を迎えたいと思います。

あけましておめでとうございます。

ひゃ~~
ナナシちゃん、マルイちゃん可愛いですぞ!!
マルイちゃんなら、1年中つけちゃうかも?

あれ?こつぶんは。。。。
お仕事かしら?

今年もよろしくお願いしま~す^^

あけましておめでとうございますー!
去年はこのブログに出会いブライス熱にかかりました!
マルイちゃんもナナシちゃんもかわゆです(`・ω・´)うさみみ!
今年もよろしくお願いします!
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近タイワリスト。
検索フォーム