ナナシとマルイ。クリスマスには赤い靴。



101225blythe1.jpg

今日はクリスマス。

いい子にしてたらサンタさんが御褒美をくれるかも?


そんなことを期待して

楽しいパーティが終わったら
早めにベッドに入って眠りましょう。




↓『続き』はブライスとちっちゃいもの写真。
   しーっ、起こさないようにね。





今夜はとっても寒い。





よぉ寝とるなあ。


布団をしっかりきておかないと風邪をひいてしまいますよ。



んしょ。




たくさんごちそうを食べて、

あまーいケーキとミルクたっぷりコーヒー。





新しく買ったゲームで盛り上がって、

遊びすぎちゃって疲れちゃったな。







これでオッケー♪




クリスマスっていいね。






誰かのお誕生日らしいけど


とにかく街中ちょっとうかれてて



いつもよりたくさん遊んでもいい日みたい。







お、やっぱりあった。




あんまりはめをはずして遊びすぎると

サンタさんが来てくれないよ





楽しいことはちょっと明日の分もおいといて




ちゃんと眠ろう


ちゃんと眠ろう







定番の赤い。。。靴、、、下??



マルイはたっぷりサイズの赤いブーツを準備したのデス♪

きっとブーツの方がサンタさんもプレゼントを入れやすいのデス。




ナナシの分もゲットしておいたから、

忘れないように枕の上にセットするデス~♪





ほたて隊員も眠ってますか?




サンタさんは

いい子にしてる子にプレゼント






みんなは

大切な人にプレゼント






プレゼントって素敵






大切な人の喜んだ顔が


最高のお返し。






さーて。ナナシも寝るべー。




明日の朝がちょっと楽しみ。








あなたも





わたしも








ぶたさん貯金箱と大好物のくま人形焼。



おやすみなさい。





Merry Christmas...





テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ 凌ちんへ。

腐ったホタテーっっ!!!(笑)
そ。そんなストレートなツッコミ。
寒くて風邪をひいてるのに、靴下もはかずに
薄着でうろうろする相方と共に暮す我々は、
ナナシと同類ではないか?と思うのですが。いかがでしょうか?(笑)
あ、いや、へっぽこちゃんにもいいところがたくさんあるんですけどね。
一応、◯◯◯星人とか、◯◯犬のフォローをいれてみた。

ナナシー! お前はいいやつだよ・・・(涙)
こんないつの間にか居候になった、腐ったホタテを飼ってる(笑)
へっぽこなヤツにまで優しくして・・・
知らない間に寮のおばちゃんみたいになってると思ったのは
私だけだと思いますがw 素敵なクリスマス♪

★★ コメレスです ★★

v-22 くーさんへ。
めりーくりすまっす!
しずかなクリスマスもいいですよね♪
普段がやかましすぎるうちのブライスたちなので。(笑)
ナナシはちょっとシャイなとこがあるし、
マルイが起きてるときには絶対こんな優しい顔見せません。
お母ちゃん化してしまってるとウワサのナナシ。。。。ぷぷぷ

v-22 花さんへ。
いつもは見せないナナシのおかーちゃん顔。(笑)
ぜったいに本人は「見てんじゃねーよ!勝手に撮ってんじゃねーよ!」
とかギャーギャー言ってきそうです。
ミニチュアの長靴見てたら、お菓子がいっぱい入った長靴が
欲しくなりました。・・・が、コンビニの前の即席出店買うのは
なんだか雰囲気がイマイチでやめました。
長靴、こどものころ、おっきいのが欲しくてたまらなかったなあ。

v-22 甘栗ちゃんへ。
めりーくりすまーす。
二日もケーキガッツり食べたから、なんか胃がしんどい感じです。
ミニチュアはかわいい!季節物のミニチュアは年に1回しか使わないし、
べつにいらないかなーと思ってたけど、最近買ったの。
かわいいなー。やっぱり。うふ。(←きもちわるい)

メリーーー。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`クリスマーーーーース!!!!! 龠~~

ミニチュアに☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

ステキなクリスマスの物語を見せて頂きましたぁ(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

ナナシちゃんの優しい眼差しにキュンです!

いいお母さんやなぁ…(←お母さんちがう!

ちっちゃい長靴可愛すぎる!

Merry Christmas♪

ナナシちゃんとマルイちゃん、本当に賑やかなクリスマスを過ごしたのね!

その後の、静かな時間。。。
とっても、暖かくてナナシちゃんが優しく見つめてて
(実際マルイちゃんに見せないお顔)

うん、うん。これがクリスマス!って感じで素敵です。

★★ コメレスです ★★

v-22 ちょこぴーさんへ。
わ!ちゃんとみんなを見てくれたのですね♪
マルイをベッドに寝かせたら、ひっじょーに幸せそうで、
笑っちゃいましたよ。
「こんにゃろー!」といつも言ってるナナシも、
なんだか妙に優しい顔をするし。。。。
クリスマスマジックです!(笑)

v-22 あーやさんへ。
いつもうるさいうちのブライスですが、だまってたら
少しはかわいらしいです。(笑)
クリスマス時期にショッピングなんかに行くと、
ちょこっとした贈り物みたいなものが
たくさん売ってあったりして、これはあのひとにあげたい。。。
とか、プレゼントを渡したいってことだけじゃなくて、
あまり会わなくなった人たちをふとおもいだしたり、
やっぱりなんだか特別なチカラをもった日だと思います。
キラキラしてるしね。

メリークリスマス♪
素敵なお話で、心が温まりました☆

クリスマスってこういう大切な人を思いやる心を
いつもより思い出しますよね。
ナナシさんもすっごく優しい顔してる!
多くの人が毎年ではなくても、
すごく温かい気持ちになれる日という意味でも、
クリスマスってやっぱり特別だなぁ、と思います。
特別な分、すっごく悲しいクリスマスもあったけど、
それでもやっぱり大好きな日です~♪

メリークリスマス♪
うきゃー♪マルイちゃんの寝顔ーー♪♪かわいいーー!!
となりにちょこんと眠ってるカエル隊員もかわいい!
イスにはホタテ隊員もーー!みんな一緒に眠っているんだね♪
ナナシちゃんの優しさがすごく伝わってきて、ほっこりしました(*´∇`*)

★★ コメレスです ★★

v-22 いなほちゃんへ。
最後にちっちゃい落ちをつくってみたんだけど。(笑)
むかしから天邪鬼でかわいくないワタシで、
「クリスマスなんて!」って思ってたけど、
最近はけっこういいイベントだなーって思うよ。

v-22 mai*さんへ。
カメラをかまえてファインダーをのぞいて、
ちょっとびっくりしましたよ。
ブライスの半目とかってシニカルな雰囲気になることが多いのに、
ナナシがなんだかおだやかで優しい顔をしてたから。
ブライスっておもしろい♪
Merry Christmas!

v-22 ななちゃんへ。
とにかく持続はチカラ!ってことで、がんばって更新してるよー。
うだうだ愚痴愚痴な日がいっぱいあるけども。
PC犬の風邪はしっかり治ったよー♪ありがとう。
しかしまたすっかり寒くなって、ほっといたら靴下はかない人だから
また風邪をひくのは時間の問題かも!
Merry Christmas&HappyNewYear!。。。はやいか。笑

v-22 アンルさんへ
サイレントクリスマスです。
アンルさんみたく、おとぎの国みたいな素敵感
(天使とか、雪とか、素敵なドールハウスとかっ!!!)はないけど、
家庭的ほんわか写真でけっこうお気に入りです。
そうそう、ナナシがお母さんみたいになってる!
そしてマルイは幼稚園くらいの子ども。。。(いや、大人なはずなんだけど)

v-22 Noahさんへ。
いつもは半目でしらーっとしてるナナシだけど、
今日はなんだかとっても優しい顔してました。
・・・・お母さんみたいに。(←ナナシがめっちゃ怒りそう!)
Merry Christmas!

v-22 minminさんへ。
いつもいつもわちゃわちゃで騒がしい我が家なので、
たまには静かにMerry Christmas。
ナナシがマリア様のようって!!なんかうれしいけど!
・・・・けど、、、、けど、やっぱりそれってお母さんよね?
ナナシが「なんで、マルイのお母さん!やだよ!」
って怒り出しそうですわ。(笑)

v-22 のばらさんへ。
ショートムービーってとってもうれしいお言葉~。(T_T)
眠ってるブライスの顔がとてもかわいくて、大好き。
マルイの顔もナナシの顔もとっても幸せそうでうれしい写真になりました。
お!のばらさんとこは今日鶏なのですねー。
きっとのばらさん的な素敵すぎる食卓なんだろうなあ。
のばらさんのおうちって、クリスマスが似合い過ぎです!

v-22 晶さんへ。
マルイの寝てる顔、幸せそうすぎてこっちまで
なんだかニコニコしてしまいました。(*´ω`*)
ふたりとも、バラバラに見えて、けっこう、、、いやかなり仲よしですよね。
かっなーりのズレがあると思いますが。(苦笑)
お誕生日はもちろんなんだけど、クリスマスはなんか、
街中がふわふわした雰囲気になってて、
いろんなひとにプレゼントとかあげたくなったりします。
優しい気持ちになる日っていいですね。(すぐに忘れちゃうから)

隊長、すっかりクリスマスを楽しんだみたいでなにより。
スヤスヤ寝てる姿が可愛い♪

ナナシちゃんも隊長もお互いをちゃんと大事に
思っているのね
(多少、ズレはあるけど。。。(笑)

クリスマスをイベントとして楽しみのもいいけど
こうやって1年に1日くらい、大事な人に優しくする
っていうのを思い出せるといいねw

gumacoさん、メリークリスマスです(*^-^*)
ふわあ~っとした雰囲気で、素敵なショートムービーを
見たような気持ち♪
素敵なクリスマスの時間をコッソリ見せてもらったみたいな(^-^)
ありがとうございます~。

したの鳥もおいしそう~~。小腹が減ってきたのでこたえるわ~。
うちも今日は鶏焼くの♪ハーブ摺りこんで置いときまーす。

ひさびさgumacoさんの絵本を開いた感じがしました~♪
やさしくてほっこりして。
ナナシさんのほほえみがすてきーやさしいー。マリア様のよう。
いいクリスマスを過ごせました!ありがとうございました~!!



マルイちゃんの寝顔を見つめるナナシちゃんのお顔が、とても優しくてほっこり温かい気持ちになりました◎

gumacoさん、ブライスの皆、メリークリスマス★

わはっ
素敵なイヴの夜のひとこま。。。。

静かな夜の空気感が漂ってきそう。

ナナシちゃんのマルイちゃんを見つめる目は もはや母化してませんか?
(≧∇≦)
気持ちが穏やかになりましたよ。

赤いたっぷりめのブーツの方がサンタさんはプレゼント入れやすいのね。
φ(,_,*)メモメモ(*'-')ノ□ペタッ パク(*'~'*)モグモグ
来年からそうしよっと♪

gumacoちゃんメリークリスマ~ス(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★☆
てか、超お久しぶり~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ただがバイトで1ヶ月放置の私からしたら普通にお仕事してこれだけ更新してるgumacoちゃんはもはやネ申だわi-189
今年の風邪はすっごくしつこかったけど、PC犬さん復活したかな??

沢山まとめ読みさせてもらって、書きたい事は沢山あるんだけど、要約するとメリークリスマスって事でi-237
そして、激早だけど良いお年を~i-185

マルイちゃんの寝顔を見つめるナナシちゃんの顔が
いつもより優しい顔してる^^

こちらまで優しい気持ちになりました♪

メリークリスマス!!

Happy merry Christmas!

いい話(。-_-。)
ナナシ、いいやつ!マルイ可愛いやつ!
ふたりがお互いのことを考えていて…
心があったかくなるね。
プレゼントって、素敵♪
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム