老いぬ元気で留守がいい?



PC犬(=だんなさん)は本日飲み会。

それでも地球は回っている。






ぐわんぐわんと回っている。

ワタシの目が。(@ω@)


ぐらりんぐらりん


今朝よりずっと楽だけど、
バスに何時間も乗ってた余韻
・・・・みたいな感じ。

やぁねぇ。
このところ、身体が変とか調子悪い話ばっかりじゃ。
身体が丈夫なのと不調に鈍感なのだけが取り柄だったのに。
昨日の夜もおかしくて、ブログ書いてるときからぐらぐら。
今記事見たら、やっぱり書き間違ってるし。(笑)

PC犬がいないから、夕飯を作らなくていいやー♪
と自由時間がとれるのを喜んでたけど、
とくに何もできず。ちぇーー。


でもいいんだ!大丈夫だ!
今日はお気に入りのファミマサークルKサンクスのおにぎり食べれたし!
鮭入りで、振り塩仕立てってやつ。
※すみません。ファミマじゃなかったです。
ファミマの鮭おにぎりは鮭フレークみたいなのが入ってて美味しくないの。

なっかなか鮭にいきあたらないんだけど、
塩味のおにぎりが美味しい♪

じゃあ、鮭いらないじゃんって話だ。


テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★ 凌ちんへ。

ほんとに、めまい止まってよかったよ。
ぐわんぐわんして、「よくわからんけど、きっとヤバい。」
みたいな感じだったから。(苦笑)
チョコ星人もとうとう風邪かあ。。。。
寒いときは寒い時なりの恰好、
風邪のときは風邪っぴきなりの生活をしてちゃちゃっと治せ!
。。。。と思います。(PC犬にむけてる言葉だったり。ほほほ)

めまい、治ってよかったねー。
晶さんがなったやつと同じ病気じゃないといいんだけど。
(あ、でも薬で治るらしいのでその方がいいのか?)
うちはチョコ星人、今日病欠でございます。
朝出勤の準備してスーツも着て「さぁ、出かけるぞ」で
「なんかやっぱり調子悪い・・・」とスーツ脱ぎ出したw
みんな、早く元気になってー!(先ずはお前だろと言われそうだけど(笑)

★★ コメレスです ★★

v-22 しょこちゃんへ。
めまいね。今日のお昼になってようやく止まったよ。
今週は祝日があるから休めるーっ!
・・・・家の掃除をしないとだめだけど、
毎度週末にしんどくなってるので全く掃除がすすまん。
あの漢方調べてみようかしら。風邪の予防。

v-22 恭ちゃんへ。
ええ、ええ。今日もウスバハゲロウはやってくれましたよ。
一日に何発爆弾を爆発させてくれるのか・・・・
なんかあったかいとこに行きたい気分です。
(と言いながら、ワタシの趣味はスノーボードです。笑)
病は気からっていいますもんね。気合です気合。
最近気合が足りてないのだと思います。よっしゃーっ!!

v-22 花さんへ。
めまいが止まりました!やっほー♪
だし巻き卵おにぎり?!なんじゃそりゃっ!
だし巻き卵大好きなので気になります。
ああっ!!!ごめんなさいっ!
ファミマじゃなくて、サークルKサンクスでしたっ。。。。
申し訳ない。ファミマの鮭おにぎりはとても美味しくなかったのです!
真逆の間違いしてしまいました。とほほ。ほんとすみませぬ。

お大事にしてくださいね~(´`)

そのおにぎり…、
今度ファミマで探してみよう♪
私は最近、ローソンのだし巻き卵おにぎりにハマっております♪

疲れがピークにきちゃってるのかな。(ウスバカハゲロウの相手もしてるし・・)
どこか近場の温泉で上げ膳据え膳でゆっくり過ごすとか?

私も軽い風邪ひいてましたが帰省もあるので気合で治したよ。。
食欲はあったので薬なしでなんとか治しました。

めまいは疲れからだよ!

夫婦そろって・・・しっかり休むこともしないとね!!

お大事にね^^

★ 甘栗ちゃんへ。

ありがとね。
甘栗ちゃんもめまいしてたのね。ふむふむ。なんとか症ね。
、、、、って!全然分からんし!(笑)
甘栗ちゃんらしいから許すわ。
なんか薬のまんとあかんかなー。
まあ、なんとなく今はましだから、もうちょっと我慢しようかしらね。

ぐまちゃん

私も前に目眩してたんだけど
それってひょっとして 頭動かすとグワングワンする?
私はそれだったのね
頭部何とか症(覚えてない(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

でも お薬飲んだら治ったじょ^^b
あと 寝不足でもなるらしいから気を付けてね
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近タイワリスト。
検索フォーム