焼肉とカメラ。

おにくぅー。

風邪をひいったっていうのに、夕飯に焼肉を食べにいった。
まあ、熱も今はないし、熱いやら背中の寒気やらはなくなったし、
食欲もあるから「ええい!食べてやる!」ってな感じで。

びびぃも連れていってみた。
贅沢に骨付きのでっかいお肉持参で満足気。







なーんつって。
満足気なのは、びびぃではなくて、ワタシだったり。


『 じゃじゃん! 』

101218dinner2.jpg  

新しいカメラゲット!イチデジに続いてハイエンドコンデジ。
わーいわーい


いちおう、これはPC犬のカメラってことで購入。(by PC犬)
ミニチュアを撮るのに、もっとズームしたいという思いがあり、
イチデジにもう一本レンズを買おうかを考えていたところ、
PC犬がCanonEOS Kissを下取りにだして、
かわりにこのカメラを買ってきてくれたのだ。

自分用にコンデジを買い換えようとも思ってたからヤッホー。
ワタシのサブ機として使っていいとのことなので、遠慮無く使います。


101218dinner3.jpg

寄りまくってぴしゃっと撮れる!軽いのも嬉しい。
2,3センチのミニチュア焼きそばのパッケージ、ちゃんと読めるよ!
   ・・・・って、どういう感動。(苦笑)
   花とか撮れって。


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 minminさんへ。
ほんとにルーペの世界です。
ワタシはド近眼のうえに乱視がはいってるので、
コンタクトしててもいまいち矯正できておらず、
こういう文字は見づらくって。(まだ老眼じゃないぞー。)
今回この写真で、何が書いてあるかはじめて知ったって感じですよ。(笑)

v-22 凌ちんへ。
風邪っぴきふたりによるやけ食い。
D80に何か不満があるのですかっ!!
・・・ええカメラ持ってるんじゃないですかー。
iPhoneはカメラのアプリがいっぱいで楽しそうですね♪
いつでも気軽に撮れるから、コンデジよりいいかも。
わざわざ準備して持って行かないでいいしね。

v-22 うけらさんへ。
肉眼で読めないのが読めました!
アップしてる写真は、あまりにでっかすぎる写真の、
焼きそばの蓋が写ってるとこだけど切り抜いたものなんですけど、
それでなくてもしっかり写ってます。
今更、「こんなこと書いてたんだー」と感心しました。(笑)

す、すごい!!
思わず「え?これ本物のUFO撮ってるんとちゃうの?」と思ったくらいクリアー!
ひえ~あの食玩がここまで近くてきれいなんて~
素敵~~

しかし・・・フタの表記をじっと見つめる・・・って・・
噴出してしまいました
そんなことが書いてあったなんて知らなかった

「もし読めない場合はコンデジで読む」ってのを追加していただかないと(笑)
素敵過ぎます、S.O.S.! 骨付き肉も素敵w

いいな、いいなー。 新しいカメラ。
私もD80下取りに出して新しいの欲しい。
(もう大した額にはならないだろうけど)
でも買うならやっぱりイチデジかー。
コンデジだったらiPhoneあるしな・・・と思っちゃったり。
なんか、クリスマスとお正月と誕生日が一緒に来たみたい・・・と思ったけど
ぐまこっちの場合実際そうなのかも?

す、すごい!イマドキのカメラ・・・。
肉眼でもこんなちゃんと見えません。ルーペの世界ですね。
(まさしくS.O.Sの「正しい見方」の言うとおり!)
gumacoさんの詳細な世界がもっともっと見られる!
楽しみにしております!お風邪がよくなりますよーに!
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近タイワリスト。
検索フォーム