風邪をひく男。

101216other.jpg

ながらく控えてきていたお酒を、普通に楽しく飲んできた。
   全く飲まなくなっていたわけではないが、
   バカほど飲んでたむかしに比べたら、飲まないに等しかった。
   たまの付き合いの飲み会でもビールを1、2杯。

今日は大好きな先輩と久しぶりの再会。
奥さんより先に出会ってたら結婚したかったね。なんて言ってた。
PC犬(=だんなさん)も先輩が大好き。
先輩は、ワタシとPC犬が結婚したら、いつでもワタシに会えるから、
そうしたらいいじゃないか!と言ってて、ほんとにそうなった。(笑)

楽しかったむかしをちょっと思い出したりしながら、
近況などを話して美味しいお酒。

帰りには幸せ気分で、コンビニでアイスクリームを買った。
外はとても寒いけど。


。。。。で、明日はPC犬と一緒に仕事を休んで遊びに行こう!という予定。
帰りのコンビニでPC犬が買ったのは、なぜか「ルル 滋養内服液」。
『なんだよー。旅行2日目に体調をくずす男本領発揮か?』
ってワタシは冗談言ってたんだけど、帰ってPC犬の目を見たら、
なんだかすごい充血してる。
『すでに風邪ひいてんじゃないの?』
と言ったら、「大丈夫!」って。
体温測ったら、「38度」。

・・・・おもいっきり風邪ひいてるやん!
もういかへんで。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 にゃおさんへ。
先輩とPC犬とワタシ。一緒に集まると楽しいです。
お互いの関係は変わってしまったけど、
それでも先輩はワタシたちにとってとても大切なひと。
人とのつながりって大切だなーと思います。

v-22 甘栗ちゃんへ。
ありがとねー。
毎度、楽しいお遊び計画のときに身体の調子を崩すこまったPC犬です。
サーティーワンのちっこいのかわいいでしょ。
・・・って。たぶんちゃんとみたらサーティーワンじゃなくて、
パロディなんだろうけど。
38度ってしんどいよね。それを隠そうとするなんて、おばかさんなのだ!

サーティワンのアイスクリームのミニチュアもあるのかぁ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


そんなことよりも
旦那さん大丈夫かぁ?
大人の38度はきついからねぇ
手厚く看病してあげてください(。◠‿◠。)

先輩とお二人の素敵な関係いいなぁ。

★★ コメレスです ★★

v-22 minminさんへ。
何があっても笑かすふたりです。ふー。。。。
PC犬はキョジャッキーなので、よく体調をくずすんだけど、
いつも体調がわるいのを隠そうとするんですよ。めんどくさい。
明日は仕事だから、しっかり今のうちに治してほしいです。まいったまいった。

v-22 しょこちゃんへ。
結局完治せず!・・・まあ。あったりまえか。
37度ちょっとまで下がったけど、また熱あがるんじゃないかな?
帯状疱疹ってなったことないけど、すごいしんどいって聞く。お大事にね。
めっちゃ寒くなったし、さらに風邪とかひいたら大変。

ワタシは元気だよ。しかしせっかく休んだけど、寒くて何もやるきおこらないー。(笑)

流行ってるからねぇ^^;

旦那様、大丈夫かしら?
うちのも帯状疱疹がなかなか治らないのに加えて、今朝はあたまが冷えるとか言って・・・調子が悪いらしい^^;

今、風邪もインフルも流行ってるよね!
しかも、ノロとマイコプラズマ肺炎が流行ってるらしいじゃないの!?

38度か~日頃の疲れが出たのね!
ゆっくり休んで疲れを取ってください!

ぐまちゃんは大丈夫?
気を付けてね~~~

あわーかわいそうに・・・お二人ともが・・・。
でも、申し訳ないですけど
ほほえましいです・・・。

こっそりと治そうとするPC犬さんと
愛に満ちたつっこみをしつつも
ちゃんと休ませるgumacoさん。

ほんわか~。

ゆったりと休日をお過ごしください!
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近タイワリスト。
検索フォーム