ナナシとマルイ。千畳敷にて。


ひとやすみしましょ。

これは、ちょっと前。(12月4日)
白浜、千畳敷へ行ったときの写真。
まだ暖かかったので、なめてかかってたら、風ビュービューで寒かった。
ブライスなんて、立ってたら飛ばされちゃうくらいのすごい風。

千畳敷写真その1記事は→コチラ。


↓『続き』はブライス写真。



帽子かぶってきてよかったね。すごい風。  

マルイ:「 せっかくおさかな釣りだったのに、残念なのデス。 」
ナナシ:「 そんなちっこい釣竿じゃあダメだよ。全然届かないじゃん。
もっとでっかいやつで、糸ももっと長くないと。 」
マルイ:「 じゃあ、もっともっとおさかなの近くへ行くデス。 」


ちなみに、海の水に触れるところまで、けっこうな距離があります。
そして、かなりの段差の連続。ブライスの足じゃあ無理だよ。


絶景かな、絶景かな。

千畳敷はちょっとしたアスレチック感覚だった。
おとなになってから、なかなかこれくらいの高さから飛び降りたりすることないな。。
ってとこをよいしょ、とりゃっ!っと飛んで降りたり、
自然の段差をよじ登って向こう側へ行ってみたり。

そういえば、記事を書くときに、『千畳敷』という名前をど忘れしてしまい、
PC犬(=だんなさん)に「えーっと、ここ、なんだっけ?”三畳敷”??」
って言ったら、「三畳って!むかし懐かし昭和なアパートじゃないんだから。せまっ!」
と馬鹿にされてしまった。・・・・うん。この大自然の名前が三畳敷って。無いよね。


投げ釣り作戦、失敗しちゃったね。マルイ。

マルイ:「 ”ちぇー。”なのデス。ちえー。・・・・ナナシのマネなのデス。 」
ナナシ:「 なんだよ。それ。発泡スチロールのケース運ぶの手伝ってやったのに。 」

   ほんとはね。
   発泡スチロールのケースには、ほたて隊員が入ってたんだよ。
   久しぶりのお外だったから、ほたて隊員も外に出してあげようってことで、
   ナナシとマルイの間に座らせて(?)みたんだけど、写ってないや。







ふしぎな ふしぎな だんだん いわ


ふかく ふかく あおいうみ



大自然と小さなブライス×2


おっきい おっきい しぜんのなか


もやもやもスーっとするね。って、いつもニコニコか。  


ちっちゃい ちっちゃい ふたり

















あっっ・・・・!!

もういっちょ!


わお。



テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

甘栗ちゃんへ。

めっちゃ青だったよ。
すごく深い色で、ずーっと見てたら吸い込まれそうな感じで
ちょっとこわかったよ。でも時間を忘れて眺めちゃう。

いい所だねぇ(。◠‿◠。)

真っ青な海に癒されました^^


一番初めの写真にほたて隊員が写ってたよw
ななしちゃん 立ってどこにいくんだぁ (:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

★★ コメレスです ★★

v-22 Noahさんへ。
和んでいただけましたでしょうか。
うれしー。
おばかな子たち(誰のせいだ)で、うるさいけど、
ほんわかしてて、自分もナナシとマルイの写真を見て癒されたりします。
脱力するのかな?(笑)

v-22 凌ちんへ。
こつぶんはさすがにスタンドを使って立たせてます。
それでも風がすごいから、1回こけた。(汗)

ほんとにー。
三畳だったらマルイもあっちゃこっちゃ走り回れただろうね。
「三畳敷」ってめっちゃカッコ悪いいい間違い。
ホタテの干したヤツってめっちゃいい味でるよねー♪
中華おこわとかにいれたら最高なんだよなあ。・・・って!こら!

v-22 ちょこぴーさんへ。
おおーっ!!ほんとだっ!
(自分でも気がつかなかった。)
1枚目の写真にホタテ隊員が写ってる!
マルイ。。。た、、、大切にしてるでしょうか??

v-22 花さんへ。
ふふふ。
あたまでっかちでかさばるブライスですが、
神出鬼没のこつぶをどうしても外に連れ出したくなってしまうワタシです。
びゅーびゅー風がすごかったのですが、
とてもいい天気で海の濃い青がドキッとするくらい。綺麗でした。

でた!

神出鬼没こつぶん
だいすきっ

冬の海も風情があっていいもんですなぁ♪

あ!
サークルKサンクス、了解です

おおー!!1枚目の写真にホタテ隊員がいる!!
マルイ隊長に大事にされているんだね(^∀^)良かったー☆
こつぶちゃん、立ってるー!?すごい!!!

こつぶん、立ってる!!!!
こんな強風なのにっ!!!
空が真っ青で素敵。
三畳敷だったら、マルイも問題なく釣り出来ただろうに。

ホタテ隊員は日光浴中で発泡スチロール箱にいないとか・・・?
帰る頃には干しホタテ・・・ いい出汁が出そうだ(をぃっw)

ナナシちゃん&マルイちゃん
コンビは見ていて
和みますなぁ(*´∀`*)
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム