ナナシっ子。絶妙。


この写真、よくない?笑

『 ひとめぼれのPINK×BLACK。 』


さて。

ナナシの横のPINK×BLACKのまぁるいものはなんでしょう?


自慢げなナナシです。

香川のワルソネコさんが作ってくださった、ナナシの特注ベレー!


↓『続き』は素敵なOFとブライス写真。



このPINK×BLACKのワンピースとベレー、白ドットのソックスのセット。
ワンピとベレーは、ワルソネコさんが10月にあった大阪でのI・Doll West Vol.11
ディーラ参加されてたときにゲットしたもの。
しかし、このセットに一目惚れしたのは、8月に香川のワルソネコさんのお店に行った時のこと。
その時のレポは→こちら(この記事みるとテンションあがる。笑

お店ではノスタルジックポップさんが着ていて、衝撃的可愛さ!
さがしてもないよ!こんな服!
鮮やかなPINKとBLACK。ボーダー生地をつかってるんじゃなくて、
生地を縫い合わせてるんだなあ。この色の分量の配分が絶妙。

  このまま月間GUMA*TICにしてしまいたいです。

さらに前開きで、シームレスジッパー。
胸元でゆれるBLACKのジッパーチャームがこれまた絶妙。
これがあるとないじゃあ、全然ちがう。ボタンでもいやだし、やっぱりこうでないと。

しかし、これを作るのはけっこう苦労されたらしく、(めっちゃ手間だよね)
お店で、「これ。これ、めっちゃいいです。欲しいです!」としつこく言っていたら、
「じゃあ、作ってみますね・・・。」とおっしゃってくださって、
それでもやっぱり1着作るのにも大変そうだったから難しいんだろうなーと思ってたところ、
大阪でのI・Doll Westに色違いで出品されてるしーっ♪♪
そっこーで、「絶対PINK×BLACKだから!」とめでたくゲット。

・・・・で。
そこまで欲しかったものだったくせに、
どうしてすぐに開封してお着替えさせなかったのか?


それは、ナナシのデカ頭のせい。
(苦笑)
そりゃあ、ワンピースだけで充分にかわいいんだけど、やっぱりトータルがいいんじゃん!
お気に入り服は、とりあえずナナシに着せたいワタシは少々がっかり。
「ナナシのデカ頭のせいで、ベレーがかぶれない。。。。」
とブログでこぼしてたら、ワルソネコのこぺさんが、
ナナシサイズの特注ベレーを作ってくださると言うじゃないですかっ!!!(TωT)
   図々しくも、お願いしました。
   だって、どうしてもトータルで着せたかったんだもん!



しっかし、本当に大きいのだ。ナナシの頭は。
頭囲を測って、あまりにでかい数字に「え?まじで?!」って思うくらいだ。
   1枚目の写真でもわかるだろうけど、小さいのがデフォ頭用。
帽子職人泣かせ、オーナー泣かせのデカ頭じゃ。


素敵なトータルコーデ!

すっごいかっこいい!


なんたることか、このコーデには必須だろう!と思っていた、
黒に変形白ドットのソックスまで一緒に送ってくださいました。

このソックスも絶妙、絶妙。
これなかったら、ワタシは何を履かせてただろうか?
なにげにソックスのチョイス、足元のコーデって難しいし要だよね。



いつものことだけど、素敵な服を着たときのナナシの顔。
めっちゃいいモデル顔。

ワルソネコさんありがとう♪

ワルソネコさん。ありがとうございます!

またお店に行かせていただきたいです。
どこでもドアが欲しい・・・・。


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ こぺさんへ。

このたびは本当にありがとうございます!
こまったナナシのデカ頭のために。。。
本当に大きくて驚きませんでしたかね?汗
そうそう。ワルソネコさんのヘルメットはお気に入りだけど、
ナナシはどうしてもかぶれないので残念無念。
しかし、このかっこいいベレーでナナシも大満足です。
ほんとにほんとに感謝です!

かっこよく着せていただきありがとうございます!
ヘルメットの際にナナシさんがかぶれなかったのが
ずーっと気になっていたので、
今回無事かぶれる帽子が作れてよかったです。
ナナシさんのモデル顔に、改めて
ワンピースも帽子も作ってよかった~って思いました。
ご縁に感謝感謝です。ありがとうございました♪

★★ コメレスです ★★

v-22 くーさんへ。
ドール服の生地選びは本当にむずかしいですよね。
ワタシは柄合わせをするのが苦手で、
センスがないのでたいがい無地の無難な色を使っちゃいます。
このソックスは、ドットがただの水玉じゃなくて、
楕円になってて、大きさもリズムがあって、
サイバーチックな感じでおもしろいのです。
ソックスに使えるいい生地を見つけるのもさらにむずかしいですよねー。

ナナシの頭はびっくりサイズですよ。
・・・1枚目の写真でよくわかると思いますが。笑

v-22 凌さんへ。
おっ!凌さんも良いと思いました?うひひー。
(凌さん=ナチュラル系服好きなイメージがあるので、
ちょっと意外でございました。)
ナナシの頭囲、「え?測り間違いじゃないの?」って思うくらい
でっかいですよね。ひとまわりじゃなくて、ふたまわりくらいはでかい。
さっちゃんはナナシよりもデフォ髪が少ないだろうからなー。
デカさはナナシの勝ちだよ。(勝ち負けじゃないって。)

ブライスの頭に脳があったら、解体が怖すぎるよ。。。。

v-22 うけらさんへ。
かっこいいですよねっ♪
そういえば、ナナシはPINKとか着たことないなあ。
レトロでサイバーな感じだから、vinが似合うかな?
と思ってましたが、やっぱりナナシ贔屓としては彼女に着せてあげたくて。
PINKとBLACKの合わせで、ひらひらワンピースとかだと、
かなりTHE Doll服!ってな感じになりそうですけど、
このシンプルな形がすばらしいのです。お気に入りー♪

うお~恰好いい!!
この色がナナシさんの似合うということにもびっくり
さすがはナナシさんだ!
黒と元気な別の色を合わせるって
難しい・・といつも思います

私もこれいいなーと思ってた!
ゲットしたんだー。 ナナシの幸せ者め!w
ナナシの頭、びっくりするほどでかいのよね^^;
まぁ、うちの皐月も同じなんだけど、
元からでかいブライスの頭がさらにでかいということで
帽子を見るとびっくり(膝入っちゃう(笑)
頭が大きいってことは、脳みそがいっぱい詰まってるってことで(笑)

かっこいい~

とっても素敵なお洋服です!
そしてこんな柄のソックスって見たことないよ~
(ドールのOF作る方の生地選びって凄い)

ナナシちゃんも、キリっとした中にモデルスマイル♪
素晴らしい~~
(でも、頭大きかったのね…内緒にしとくね)
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近タイワリスト。
検索フォーム