ナナシとマルイと海。


風がとてもつようございますよ。

『 ナナシとマルイ。千畳敷にて。 』


12月4日。千畳敷へ行ったナナシとマルイ。

 いい天気じゃのお。

とーってもよいお天気だったけど、さすが海辺。
すごい風と寒さでございました。

↓『続き』は風景とブライス写真など。





ほんとにこの日は良いお天気だった。
風がびゅーびゅーで、ブライスは立つのに必死。
   頭重いもんねー。笑

ちなみにこの写真はCanonで撮影、フォトショで補正などしております。

 まぶしー。

ナナシ:『 やっぱりたまには自然にふれないとなあ。
いっつもインドア。インドアじゃあね。
こないだはせっかく出かけたのに、ドライブだけで外へ出られなかったしー。 』

   すみませんねー。
   ナナシが言ってるのは、この前の週に焼肉を食べに能勢に行ったときのこと。
   ほんとはその後、アルパカを見に行くはずだったのに、
   ワタシがカメラのバッテリーを忘れてきたためにおじゃんになったのであった。


きらきらした海はキレイだな。


風景を楽しみに来てる人達の中に、釣竿を持った人も発見。
たったひとりだったけども。


なにか釣れるのかなあ。。。。










そして

ここにもまた、釣竿持参者が。












じゃんっ!



言わずと知れた(?)マルイです。


 にゅふふ♪

マルイ:『 海デス。海デス。海なのデス。 』


   ええ、ええ・・・・。
   そうですね。海ですね。








マルイは、この釣竿がかなりお気に入りで、よく外へ持っていっておりますが、
いまだ、何かを釣り上げたところを見たことがないような。

   プレゼント企画か何かで、クジを釣って(吊って)たかな?







『 なぜ釣るか。それはそこに海があるからなのデス!

海の男はだまって” 投げツル ”なのデスっっ! 』


ふにふにふんにゃーぁ!!


『 ” つれない男 ”は” ただのトモダチ ”なのデスっ!! 』



なんかすごい意気込みですけど、
言葉の意味はなんだか釣りとは関係ない気がしますよ?


マルイさん












『 そこなのデスっ!にゃひーっ! 』






しゅぴーんっ











あ。投げた。
















はにゅ?


『 ・・・・・・・・。 』



全然海に届いてませんけど?

たぶん、何度やっても無理かと。。。



自分の口にでも引っ掛けてしまえ。ばーか。

「 なーにをやっとんじゃい、あいつは。 」

こういうときは、” 他人のフリ ”がおすすめですよ。




” フリ ”じゃないやい。他人じゃわい! 」

あ。ごめん。



テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ 凌ちんへ。

CWCのフォトコン「Action」に出すなら、下から3枚目じゃない?(笑)
(マルイがぶんぶんしてるやつね。)
こないだのススキの原っぱ撮影で、帽子の必要性を痛感しました。
頭を岩につけて、もたれかけた状態にしておいても、
すごい風で倒れてしまうくらいだったのですよ。びゅー、びゅー。。。
ナナシ、気合入ってるみたいだけど、先週から着替えしてないんだよ。
気合って言ったら、カナダからお好み焼き食玩とか、
修学旅行ごっこのためにブライスの制服を持ってくるひとの方が、
かなり気合が入ってると思うよ。(笑)でも、それが楽しいのだ!

3枚目の写真を是非CWCのフォトコンテストに出して
ポストカード化していただきましょう♪
きつい海風対処のためのキャップも素敵。
それにしてもナナシはいつも気合入ってるなー。
気合入ってるのはぐまこっちかw
でも何も釣れなくてよかったね。
またペットが増えるところだった・・・

★★ コメレスです ★★

v-22 晶さんへ。
ここでホタテ。。。釣れるのでしょうか?
。。。。ってかホタテって釣るの?(笑)
タコとかイカとかを家で飼いだしたら、
きっとナナシがどえらく怒ると思います。
ホタテだったら干からびていきそうだけど、タコとかイカは。。。ねえ?(汗)

ナナシ、モデルの休日風?
実は牧場に行く格好のままお着替えをさせていないのです。
我が家では、牧場主みたいって言われてました。

v-22 minminさんへ。
マルイがほにゃほにゃしてるから、
ナナシのキリリがきわだってますよね。(笑)
マルイの前髪、ほんと短い・・・・・。
帽子を後ろ前にかぶってるのもあって、すんごい子どもみたい。

短い釣竿をぶんぶん振り回して、最後に釣れるのは自分だったり、
ナナシだったりしそうです。(おこられるぞー。)

白浜の思い出が焼き鳥って!
一番に出てきそうなのはパンダとかアドベンチャーワールドかと。(笑)

v-22 juliaさんへ。
おひさしぶりでーす♪
ナナシのこの日のお洋服は、トップスはguma*tic製、
ボトムスはCrankyGelです。少々牧場の香りがするようなコーディネート
になっておりますが。。。大丈夫かしら?(笑)

こんなおバカブログですが、癒されていただけると嬉しい。
マルイは「ラブアンドピース、みんなに笑顔を!」がもっとーですし。

v-22 くーさんへ。
海、いいですね。
それもきれいな海って良い。
そうそう、「きれいな」ってのは重要かもしれないと気が付きました。
ゴミがぷかぷか浮いてる海では癒されないし。

マルイにそんなこと言ったら、いつまでもぶんぶん釣竿を振り回しそうですよ!

くーさんも「ワタシ、海が見たい・・・・。」の心境ですか?(笑)

v-22 花さんへ。
いいなー。ワタシもこんな風なジーンズ欲しい。。。。
先週、牧場へ行く予定でこの服を着せてそのままだったので、
海にはなんだかちょっとミスマッチだったかな?と思いましたが、
かわいいからまあいっか。。。。

マルイはどこでも楽しそうですよ。
ワタシはマルイと一緒に何かをするのは嫌だなあ。
だって疲れちゃいそうでしょう?

ナナシねェさんのジーンズ、ハナゴロウとオソロイでなんか嬉しい!!

マルイちゃん楽しそうだなぁ...(*´∀`*)
マルイちゃんと一緒に海や山を駆けずり回って遊んでみたいなぁ...

うみ~

やっぱり海はいいですね~
そして、海をバックにナナシちゃんもマルイちゃんもかわいい♪

マルイちゃんも諦めなければ、
いつか『何か』釣れるはず…ガンバレ♪

海行きたいな~(あっ、言っちゃった)

おひさしぶりです(-^〇^-)

ナナシちゃんのOFかっこいいですね♪めちゃんこお似合いです(≧∇≦)
マルイちゃんも相変わらずオチャメ♪おふたりに癒されますわ~ん(*^^*)

ステキです。ほんとスキです(。-_-。)
やっぱりナナシさんかっこいいです!!
そして、いつもより前髪短めなマルイさんも
さらにかわいさ度UP!!!

短い竿でもいつかきっと何かゲットです!たぶん!
(不確定要素が多い文ですが。)

南紀白浜行きたくなりました!!
焼き鳥屋さんで「ずり」を食べた覚えしかない。

隊長、せっかく海にいったなら新たなホタテ隊員を
釣らないと。。だって、ほら、そろそろあの子は。。。
ごにょごにょ。。。
なんなら、タコとかイカとかも釣っちゃう?

ナナシちゃんはプライベートなのに海バックで
モデルのようだ。
(よくある、○○ちゃんのオフ、私服コーデみたい)
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近タイワリスト。
検索フォーム