今日もコンビニ。

101202other1.jpg

『 今の気分? 』

今日もおうちご飯は出来ない~♪
・・・はなから解ってることだからいいんだけど。


↓『続き』はちっちゃいものの写真など。


写真はミニチュア。
リーメントぷちコンビニシリーズ。
   ほんとは別のものの写真を撮りたかったけど、みつからなかった。涙

  101202other2.jpg

しかし、まさに今日の気分はコレ!
「U.F.O.」ならぬ「S.O.S.」だよ!

まあ、仕事のなんやかんやは人に「助けてーっ!」なんてことは言わないけども、
なにかにつけて足をひっぱってくれる同じチームの彼!
「あいつ、どうにかしてー!」って言いたい。
本日も呆れてモノも言えないくらいの爆弾をみつけてしまった。

あらゆるところにとんでもない爆弾を設置してるくせに、
自分はそれを爆弾だということに気がついてないというとこがまたイタイとこだ。
   ってか、自分で爆弾を設置しておいて、そのことをなかったこととして
   記憶をリセットしてしまうんだと思う。すばらしい能力。


101202other3.jpg


ミニチュアを見てて思い出したけど、ワタシが即席のカップいり焼きそばを食べたのは、
大人になってからのことだったが、「これくらい、説明を読まなくても作れるわい。」
と余裕綽々で初めての即席焼きそば作りにチャレンジしたのだったが、
ソースの粉末を先にいれてしまうわ、乾燥かやくを入れておくのを忘れるわ、
湯切りの穴から焼きそばが流れでるわで、大変なことになったのであった。

あとに残った、袋入りのぱりっぱり乾燥かやくを手に、途方に暮れたわ。


101202other4.jpg

さーて。明日も戦わねばならぬ。

なんで、同じチーム内の人と戦うのだ?!
戦うとこがちがうだろー!!・・・・でも戦わないとえらいことになるわい。とほほ。


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★ 凌ちんへ。

それは、このミニチュアを持ってないということなのか、
それともカップ焼きそばが食べたいのか?!(笑)
・・・・あ。ミニチュア欲しい。のほうか。
もしまだお店にあったらゲットしておくよー。
(って、凌ちんは顔がひろいから、誰かがすぐに送ってくれるかもだわよね。)
このところ、カップ麺ばっかりたべてる気がするワタシ。
残業時は、がっつり時間を使いたいから何も食べないのだけど、
そうしてるとなんか、家に帰る12時頃に無性になにか食べたくなってくる。
食欲というよりも、何か食べてリセットしてやりたい!
・・・みたいな気分で。(ようするにお腹はすいてない)感じでやたらカップ麺。

ハゲロウは世界がどうなってもあのまま生き続けるんだと思うわ。
どうしたらあれだけの数の時限爆弾、地雷をセットしておけるのか
ワタシにはさっぱり理解不能です。
昨日もやつのドエライ失敗の尻拭いに奔走でございました。

S.O.S.欲しい!!
カップ焼きそば好きにはたまらないこの食玩・・・
カップヌードルだけはゲットしたんだけどなー。
昨日買い置き最後のカップ麺を食べてしまったので
今日からどうしよう?(一応風邪引きなので簡単に出来る麺類が欲しい)

ハゲロウ、まだおったんかい。
もうそろそろ下剤入りドリンクタイムだと思うけど・・・
藁人形と下剤ドリンクと縁切りのお守りと全部一緒にやらないと
いなくなってくれなさそうだ。

★★ コメレスです ★★

v-22 甘栗ちゃんへ。
超庶民的で、素敵インテリアでもないけど、
ちっさいというだけでかわいくてうっとり。

ほんとうに、あやつさえいなければ、ワタシの残業時間は、
1日3時間は減らすことが出来ると思いますよ!
こういうひとがいると、まわりがしんどいよねー。
甘栗ちゃんとこにもやっぱりいるのね。へこーっ・・・・

v-22 しょこちゃんへ。
かわいいでしょう?癒されるわ。このちっこいもので。(涙)
ダジャレがちょこちょこ使われてて、小さい文字を読むのも楽しいのだ。
仕事はなんだか、人災が多いですよ。
それの後処理ばっかりに時間がかかっちゃいますわいな。
そうそう、あんまり責めるのもアレだし、全然成果はあがってないけど、
長時間労働してるからちょっと心配しちゃったりするんだけどねえ。
最近気がついたの。すんごいリセットボタンをもってるから、
自分のやらかしたでっかい失敗も、自分のせいではないということになってるのよ。
彼の中では。だから、彼はメンタルでいかれたりしないってこと。

自爆しても、自分だけ「何かありましたか?」って顔で生き残り、
まわりでみんなが爆風に倒れてると思う。。。。

v-22 花さんへ。
本当にね。自爆しちゃえよー!
と思うのですが、ヤツはとんでもないモンスターで。
自爆したことにも気がつかないであろうというスゴイやつなのデス!
わーお!美川憲一氏と一緒の過ちを。
きっとこの過ちをする人は多いと思うのですよ!。。。。ちがう??

自爆しちゃえばいいのにぃー!
あ、でも同じチームだからgumacoさんにもとばっちりがきちゃうのか…


確か、美川憲一もソース焼きそば作ったときgumacoさんと同じ過ちをしていましたぞ♪

あぁ~ ちーちく可愛い(* ̄∀ ̄*)

ぐまちゃんがんばぁw

コンビニのミニチュアええねぇ~しかも、SOSってwwww
良くできてるなぁ~

仕事大変だねぇ!!
私も、研修してる時その彼の様に「爆弾」を設置する人いたわ^^;
設置した本人でなく、周りが大変なのよね・・・
尻ぬぐいさせるな!!!と、よく思ったけど・・・最初はそんな人だとは思ってなかったので、面喰ったなぁ~でも、結局その子病気になってしまって・・・平和が戻ってきたというか、仕事は楽になったけど性格の悪い子ではなかったのでみんな心配してたなぁ~

今じゃ、その子ママになってきっと幸せに暮らしてるんだろうな・・と妄想してますw


爆弾は自爆しないの?w
自爆すればいいのにねwww

コンビニシリーズも良く出来てるなぁ(* ̄。 ̄*)ウットリ


ぐまちゃん・・・・・
お仕事お疲れ様です
読んでると そいつさえいなければ苦労という二文字が消え
楽しい職場になるような気がする^^;

どこにでもいるのね・・・・
責任感のない仕事をする人って・・・・
うちにも なんでこんな簡単な仕事なのに
間違うんだろうと思う人がいます_ノフ○ グッタリ
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム