ナナシとマルイ。深く反省。


マルイのバカタレ。

『 煙草は百害あって一利なし 』

とか言ったら、愛煙家に怒られるだろうか?
まあ、吸わないことがストレスになって仕方ないこともあろうが、
肌に悪いし、身体に悪いし、周りにも悪影響ですからのぉ。
それに、おうちの中で吸うと、壁がもれなくヤニで黄色くなります!


うるうると瞳をうるませていたナナシを元気づけようと、
煙草とお酒を持ってきたマルイは、ナナシに怒られて反省中。

前のお話は◎コチラ◎


↓『続き』はブライスとちっちゃいもの写真。





マルイは、怒られたときはいつも、” 一応 ”反省をするのです。



にこにこぽわわんで、かなりずれてる彼女も、

” 一応 ”反省をします。



ナナシの冷ややかな怒り顔は恐ろしですものね。


あの半開き瞼の目で見られたら、きっとそっこーあやまります。




『 2度としません! 』と誓います。



 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・



よね? マルイ






『 すうぅーーーーーーっ 』



怒られたのデス。。。


マルイさん?



やさぐれております。(か?)




「 ぷはぁぁーーーーーっ 」

やさぐれマルイ。


し ゅ ぴ ーーーーー ん


のびまーす♪












これ、なんかすごく懐かしい。


なんていう名前なんだっけな?





何かでオマケみたいにしてもらって、ぴーぴー吹いて遊んだ。


途中でぺこっと折れたりしたら、上手くのびなかったり・・・











いや、そうじゃなくて。

にゅふーん♪


あら?もう反省、終了ですか?



気に入っちゃったみたいです。

「 ナナシ、ナナシー♪、コレ、楽しいのステキなのデス♪デス♪ 」

ナナシもどうぞ。なのデス。


たぶん、今その報告しないほうがいいと思うよ。

おこられるぞー。



テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 こぺさんへ。
うおーっ!デカ頭のナナシのことなんて、二の次三の次四の次でけっこうでございますよ!
楽しみにしております。ほろろ
そうだ!「吹き出し」っていうんですね。
どうしても名前が思い出せなくて、ぴーぴー吹くやつとか呼んでました。
伸びてるの、伸びてないのがセットでよかったなー。。と、
今回はじめて思いました。(笑)

v-22 花さんへ。
おー。家庭内でもちゃんと分煙をされているのですね。
やめるのがしんどかったら、それくらいは我慢してもらいましょう。(笑)
自分の生活を再現できると楽しいなーとか思って集めだしたら、
すんごい数になってきましたよー。食玩。でもまだ欲しいのがあるのですよー。

家族でただひとり愛煙家の旦那は、毎度換気扇の下でちんまりと吸っております(笑)

そんな面白い食玩があるんですね~(☆o☆)
すごいなぁ…
gumaco家にはなんでもある!

おおっ、吹き戻しの食玩があるなんて知りませんでした~。
伸び縮み両方あるなんて気が利いてますねえ。
マルイさん、やさぐれても愛らしいです…♪
そうそう、ナナシさんの帽子は
イベント終了次第速攻作りますので
もう少々お待ちくださいね~。

★★ コメレスです ★★

v-22 晶さんへ。
立ち直り早すぎです。
(これ、ちょっとPC犬に似てます。)
反省はどうしたんだ!って怒りたくなりません?(笑)
・・・あ。そっか。ナナシはもう慣れてしまって、
ちっちゃいことにわーわー怒らなくなったんだね。

このぴーっと息を吹き入れて伸び縮みするヤツ、
食玩なのよ。パーティーのセットにはいってて、
伸びてるバージョンと、縮んだバージョン、2個セットで入ってるの。
だから、撮影のとき2本を使っております。(たねあかし。)
しかし、ぴーって息を吹いてるマルイがかわいいです。

v-22 晶さんへ。
ほほほほ。
そういえば甘栗ちゃんは愛煙家やったねー。
ワタシは数年前にやめたぜよ。ふふ。

立ち直りが早いのは隊長の長所だからねー。
まぁ、ナナシちゃんもこれだけ同居が長くなってきてるから
その辺はわかってる感じだね(笑)

それにしても、これよくできてるね。
こんなに小さいのにちゃんと伸びたり縮んだりするんだー。
吹いた状態でキープされてるのがスゴイ!



(;^_^A アセアセ…



ナナシに怒られちゃうかもぉ^^;
やめられまへん( ̄(エ) ̄)y-°°°
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近タイワリスト。
検索フォーム