ナナシっ子。感涙?


うるうる???

『 ナナシ。贈り物に感動。 』

毎日オシゴトに家事に同居人の世話を頑張っているナナシのもとへ、
ある日かわいらしくパッケージングされたプレゼントが届きました。


↓『続き』はちっちゃいものとブライス写真など。







gumacoのお友達の「流れ星さん」こと「くーさん」が、
探しても見つけられなかったPENTAXのカメラのがちゃを送ってくださった。
ワタシはとっても軽く、「定形外郵便でさらーっと送ってくだされー♪」な
気持ちでいたのであるが、くーさんから届いたのは宅急便で、ダンボール箱!!

開けてビックリ玉手箱で、ナナシへの贈り物まで一緒に入れてくださっておりました。



・・・・・ナナシ。感動です。


 めんどくさいやつ(マルイ)登場。

マルイ:( にゃひっ!!! )


   きらりーん。。。

マルイ:( にゃ!にゃにゃしが泣いているのデス! )

いや、そんなこと無いと思うけど。。。(?)


( 鬼の目に涙、寝耳に水、豚に真珠、ナナシに涙なのデス!! )

なんか途中からおかしくなってるし。


( 大変なのデス。事件なのデス。ラブあんどピースとスマイルなのデスっ。 )

たぶん、そっとしておいて欲しいと思うよ?

マルイは、ナナシを励ますべく(?)何かを取りに行った様子。













赤いかわいらしい小箱に入っていたのは、小さな小瓶がふたつ。
” ソルト ” アンド ” セサミ ”。 中身本物じゃーん!嬉
それよりも嬉しいのが、添えられていたメッセージカード。

   はじめは、まさかと思ったんだけど、取り出してみてメッセージが書かれてて感動したー。
   袋に入ってる状態でかわいかったから、そのまま開けないでおくとこだったよ。


 うんうん。身体に気をつけてがんばるよ。

【 ナナシちゃんへ。 】
   ナナシちゃんに気に入ってもらえるかな?ドキドキ・・・。
   これからも、おいしいお料理たくさん作ってね!
   寒くなるけど、風邪気をつけてね。

                  くーの家のちっさい子より



オシゴトに、家事にめんどうな同居人の世話。
毎日がんばってるナナシには、こころにしみるメッセージ。

じわわーんと効きます。



モデルの仕事は大好きで、撮影のときはいつもいい顔をするナナシ。
しかし、普段のナナシの印象は、むすっとしてるか、イラッとしてるか・・・・。
このオフの時の”ムスッと顔”と”イラッと顔”の原因は、




たぶん




いや、たぶんではなく、




きっと















「 元気がでない時には、コレなのデス。 」





” じゃじゃん♪ ”


酒じゃ酒じゃーっ!!

「 くいっと一杯、ぐくっとぷはーっと” しゅわしゅわにがー ”なのデス! 」


は、、はあ。まあ間違ってはないですけど、
今それが必要なときではないんじゃないかい?


でもって、それは、”しゅわしゅわにがー”じゃなくて”ビール”ですよ。











「 それでもだめならコレっ! 」



次は何よ。

 

  もくもくじゃー!もくもくじゃー!

「 すはーっすぱーっ・・の” 生き返るこのいっぽん ”なのデス! 」





ええーーーーーーーっっ???


に、似合わないぞ、マルイ。。。。












「 おとなの”ウサの晴らし方”をリサーチしたデス。 」


びーる おあ すもーく?


「 むかしから言われてるのデス。


” 酒は百薬の長や ”
” タバコっちゅーのは完全な愉楽の完全な典型やねんで ”



でも、どっちもやんわりやっちゃいけないのデス。


 しかし、やさぐれゴコロに効く”禁断のビ薬”なのデス。」





どこからしいれてきた情報なのか、
聞かなくてもすぐにバレそうな感じ。


こんなこと吹き込むのは”こつぶ”に決まっている。















 ちっ・・・・。

ナナシ:「 バカタレ。ビールはまだしも、煙草は禁止じゃ。 」


   案の定、ナナシに怒られたマルイです。


ほんっとに、ろくなことをしないヤツだ。

マルイ、只今反省中です。


??
ほんとに反省してるのか?!


(ちなみにくーさんからのいただき物はまだ有り。)



テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ 凌さんへ。

探しに探したPENTAX。
自力でみつけたがちゃには、カプセルがひとつも残ってなかったです。(涙)
くーさんちのちっちゃい子たちが、苦労人ナナシをきづかってくれてて、
なんともほろりです。(だれが苦労させてるんだ!と怒られそうだ。)
なにげにちょろっと動いてるフォーチュンです。
マルイが首根っこをひっつかんでる図がかなり好きです。

言語療法士はスモーカー少ないのかー。
日本の医師はスモーカー率高い!

いいな、いいなー。 PENTAX!
更にスパイシーな生活が送れそうなSalt&Pepperセット!
小さな子からのメッセージが可愛過ぎます。
マルイの活躍よりも、ずっこけてるような黄色のフォーチュンが気になって仕方がないw

タバコは駄目だぞー。
声帯がさがさになっちゃうし、肺も真っ黒になるんだぞー。
多量のビデオを研修中に見るので、言語療養士でスモーカーは滅多にいません・・・

★ 晶さんへ。

い!癒されたか。(笑)
ナナシはきっと、もっとじわわーんとした感動を味わっていたかっただろうに。
ブライスに煙草はいけません!
あ。人間にもおすすめできませんね。
肌の影響ってのを何かで見て、すんごいビビりました。こわいですねー。

黄色いフォーチュンは。。。。なついてるかな?
なついてるように見えるか。。。(笑)平和でよい。
ホタテに蛙に、へっぽこ隊本部はどうなってんでしょうかね。ほほほ

さすが、隊長!
ナイスなボケにこちらが癒されます(ごめんね、ナナシちゃん)
でも、やっぱりタバコは似合わないね~。
それにナナシちゃんはモデルだから、タバコは肌荒れ
しちゃうからだめなんじゃないかな?

ところで、黄色のフォーチュンはすっかり隊長に懐いているのね。
良かったね~。ホタテ隊員以外にも隊員ができて。。。
ウルウル。。

★★ コメレスです ★★

v-22 mai*さんへ。
ほんとうにステキ♪
ちょっとした心遣いがうれしかったです。
もちろん、「おねがいしますー!がちゃってきてー!」
と頼んだPENTAXがちゃもうれしかったのですが、
他のモノのほうがずっとうれしかった。(笑)

v-22 くーさんへ。
いやいや、感動でしたよ!
ほんとうにあのちっこいメッセージにはうるうる。
だって、ちょこっとしたことでもとっても面倒でしょう?
あのためにくーさんが時間を費やしてくれたと思うと
本当に嬉しいのです。

ナナシはナチュラルにうるうるキラリしてました。
(いつも悪態ばかりですがかわいいやつです。)

v-22 しょこちゃんへ。
一眼カメラのミニチュアはいろんなものを持ってるのよ。
今回いただいたのは、かなり大きいサイズのキーチェーンマスコットなの。
本物のPENTAX K-Xの上のとこに装着できるそうな。
(なんの機能もはたさないけど、マスコットね。)
うちのPC犬は、フィルムの一眼を持ってて、
それがPENTAXなの。・・・あれにもつけられるかな。

マルイはいつも完全KYだよ。
煙草のミニチュアは、もちろんブライス用じゃないよ!(笑)
居酒屋のミニチュアセットに入ってたのだ。ふふ

v-22 ここたんへ。
ちっこいものをがしゃがしゃ、ぽちぽちと並べてると楽しくなってくるよ。
最近の癒し。
ひっそりと(?)でてる黄色いフォーチュンさんは、
東京からマルイが連れて帰ってきたのだよ。
(ドールショウでねー♪)パンタロンの首。。。は
きっとポシェットが床に落ちてます。(笑)

マルイが口にくわえてるものは、次回見られます。
お時間あれば確認にきてくだされ。ぺこり。

v-22 花さんへ。
ぷ。かわいい。。。。
ワタシもマルイがかわいいなーと思いますが、
一緒には暮らしたくないタイプです。(笑)
マルイのもっとーは、ラプアンドピースですから。
みんなに笑顔を!。。。やり方が間違ってるんですけどね。いつも。

v-22 甘栗ちゃんへ。
うんうん。ステキなひとばかりでいつも元気をいただきます。
甘栗ちゃんのパワフルコメントにも、パワーいただいてますよ!
こんな所帯染みたお部屋のミニチュアでいいのだろうか・・・
もっと外国の古めかしい感じのステキな部屋ならねえ。。。(笑)

v-22 minminさんへ。
ナナシはワタシの分身みたいなものなので、
くーさんちの子からのメッセージがじわーっとしみました。涙
思いも寄らない贈り物はとても感動しちゃいますね。ほろろ
ビンゴですよ。ナナシが着てるパーカーは、TTYAさんのもの。
1着は以前、凌さんからいただいたのですけど、
こないだのドールショウで買い足してみました。
パーカーとかTシャツとかは、自分で作るから買うことは
無いだろうと思ってたのですけど、お安くて飛びつきました。
(後ろがでっかいアメリカンスナップ(?)なので、
後ろ姿が少々リアル感にかけるのですけどね。)
ちなみに、この服装、ワタシの休日の家着にそっくりで、
PC犬が笑ってました。

素敵な贈り物ですね!
カメラも羨ましい(゜▽゜)

気持ちがこもった贈り物って、するのもされるのも心がほっこりして
優しい気持ちになりますよね♪

えっと。。。

かなり中途半端に送ってしまった物が
gumacoマジックでこんなに素敵に見えるとは!!!

箱に蓋がなくてごめんなさ~いe-452
普通、ここまでやったら蓋も作りますよね。。。(反省)

ナナシちゃんの『キラリ』に私も感動です♪

ぺんたっくすええのぉ~

一眼カメラもあるのかぁ~私も欲しいぞ・・・^^;

しかし、マルイちゃんw
KYになってておもしろいwww
タバコの小物まであるって言うことは・・・タバコを吸うブライスも・・・・ってことだよねぇ~
なんだか、随分リアルだなぁ^^;ブライスにタバコは似合わない気もするけど^^;

(・∀・)ちいちゃいもの好きにはたまらぬこまこま具合です。(あれ?)
整理記事なども見ていたけれど、ほんと随分増えて来たのね!

ちかごろ じっくりゆっくり、の時間が取れませぬが、
久々にウォーリーを探せ(古)のようにあれこれ見ちゃいました。
ひひひ。素敵プレゼントにステキボタン、いっぱい押したい。

ひっそりとフォーチュンさんが!しかもパンタロン?の首?が??
(はてな使い過ぎ)む?

マルイが最後に口にくわえているものはなんであろうかと
むみむみ、考えながら
ぐまたんのもやもやが、ふっとんでゆきますように
祈りながら、失礼します。ぺこり。

かわいすぎるぞマルイちゃん!
ナナシちゃんのことが大好きだからこそだよねー(*´∀`*)

ぐまちゃんの周りには 素敵なお友達がたくさんですね^^b

きっと ぐまちゃんがお友達を大事にしてるからですね


私はと言えば
このミニチュアハウスに ダダハマリっす(❤థ 艸 థ)

やや!!プレゼント披露待ってました!
関係ない私が読んでもほろりとするお手紙。
ナナシの心にはそれはそれは深く優しく染み渡ったことでしょう。

素敵な贈りものですねー!!感動。

それと
ナナシの着ているパーカー、
韓国のドール服屋さんのでしたっけ?
フードついてるのにブライスにも着せられるんですね。
ちょっと冬の部屋着でかわいいです( ´ ▽ ` )ノ
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム