何も無い日のパスタ。

101113dinner.jpg

本日の夕食メニュー
 ●しめじのチーズクリームパスタ

お肉を食べに行く小旅行は風邪で断念。
まあ、動けないわけじゃあないんだけど、鼻がえらいこっちゃになっており、
ものの味もかおりも判らん故に、わざわざ行っても美味しさもわからんじゃろうと。

で、朝から洗濯して、お掃除お掃除。
食玩のお片づけ、生地のお片づけ。永遠につづく面白くない作業。
面白がろうと思ったら、面白く片付けもできようものだが、
いちいち手に取ったもので遊んでたら掃除が終わらぬ。

あんまり今詰めてやっちゃいけないのよー。
・・・ってなわけで、中断して夕食。
買出しも行ってないので、冷蔵庫に肉系などがなーい!
「外食しちゃう?」なんて言ってたけど、そういえば昼も外食だったからダメ。
常温食在庫にあった混ぜるだけの即席パスタソースにしめじをいれて、
あっちゅーまのどどーんと大盛り一皿!!

   ごちそうさまでした。


  ←応援いただけると、うれしいです!クリックオネガイシマス。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 くーさんへ。
激さむにならないうちに、肉小旅行(なんちゅー名前だ)リベンジしたいと思います。
マルイの首は、ぐらぐらしてる時、ほんとうに悲しそうな顔をしてるように見えて、
かわいそうでした。「ごめんよー。」と何回も誤ってしまいました。(笑)
みんなに笑顔を!がもっとーの彼女ですので、自分が元気で(?)いてもらわないと。

v-22 甘栗ちゃんへ。
調子がでないときでも、これくらいつくったらまあ、合格でしょう?(笑)
こういうのを作ると、「◯◯を加えるだけでできる」とかいう食品も、
買い置きしておくべきだなーと思うよ。らくちんだしね。
普段の1品の助けにもなってくれるし。

しめじパスタ (^¬^)うまそ~♪

ええのええの^^b
具合の悪い時は 出来るものでええのだw

お肉の旅は、残念でしたね。
でもいまは、風邪を治して体調整えるのが1番ですね♪

早く良くなりますように。。。
ご自愛くださいませ。

マルイちゃん元気になってよかった!
(マルイちゃんは、底抜けに明るくいて欲しいから♪^^)
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近タイワリスト。
検索フォーム