お鍋くつくつ。

 101112dinner.jpg

本日の夕食メニュー
 ●水炊き (鶏肉、豚肉、白菜、豆腐、椎茸、えのき)

風邪が悪化して今日も仕事をちゃちゃちゃと済ませて、なんとか帰宅。
八百屋さんで野菜を仕入れることができたので、今日は鍋!
しんどくても、早く帰って来たときはちゃんとしたものを食べたい。
鍋は簡単でおいしくて、身体もあたたまって良い。
   しかし、冷凍庫の中のお肉が全部なくなっちゃった。
   買出しに行かねばー。。。でも、来週も忙しいから必要ないかしら。涙


明日はPC犬(=だんなさん)の提案でお肉(←牛肉)を食べに行く予定なのだ!
風邪よ、飛んでいけーっ!!
自分でなんとかしろー。。。。。だな。

  ←応援いただけると、うれしいです!クリックオネガイシマス。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 花さんへ。
すぐにお腹をこわすPC犬です。
「旅行2日目に体調を崩す男」ってやつです。
(↑テレビで「こんな男性はヤダ」ランキングに入っていた)
残念ながらお肉旅は流れました。。。。ほろろん

v-22 甘栗ちゃんへ。
ワタシも鼻水がとまらんよー。
ニオイも味もよくわからぬです。(涙)
やっぱり風邪の薬を飲むべきだったかしら。
甘栗ちゃんも無理しないようにねー。

✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

あったかい物を食べて体の芯から温めて 早く風邪が治ればいいね^^v

私もまだ 咳と鼻水が続いてます ( ̄ii ̄)ツー
今年の風邪はしつこいわぁ・゚・(。>ω<。)・゚・

お互いに 風邪を体から飛んでってもらうように頑張ろうね(。◠‿◠。)v

旦那様...!
今度はお腹痛くならないでね!
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近タイワリスト。
検索フォーム