Guma*ticalQuest


じゃっじゃじゃーん。

『 セリとムラノの”初”外撮影。 』

新設書斎の片付けをしなければ!とか言いながら、
あまりに気分がめいるもんで(せっかく休みなのに家の掃除で終わるって。涙)
ブライスとカメラを持って出かけることにした。

今回のMissionは「 セリとムラノを外で撮影する! 」である。



↓『続き』はブライス写真。



ほんとはがっつりドール撮影するぞ!っていう勢いだったのだが、
行った場所が「めっちゃヒト多い!!」ってなとこで、
人の目がきになるというよりは、行き交う人が多すぎて、
いい撮影スポットでじっとしてると邪魔になってしまうのである。

というわけで、ちょっと一休みする広場的なところで撮影することにした。
すでのムラノとセリを出した時には夕暮れの時間。
ちゃっちゃと撮らないと!・・・・と焦る。

 もっと乙女な感じがよかったかしら?

RPGに出てきそうな感じで!・・・と洋服を選んでみた。
なんとなく、ムラノが勇者。セリが賢者。ってなイメージ。
ありもののへっぽこguma*tic服でなんとかそれらしくしてみたのであるが。
セリがつけてるタヌキの毛皮プリントケープは”あちゃちゅむずきん”のデフォ。
このケープについては、かなり残念だといういう意見が多い中、
ワタシは実際に手にとって、「これ、かわいいじゃないか。」と思った。

つけたら身動きができなくなって、うちのわちゃわちゃ娘たちも静かになる。(笑)
   セリはもともと大人しい子だけどさ。




いろんなパターンで撮影をしてみたかったけど、
どんどん周りが暗くなり、早いうちに下山しないとやばい。
   高原の入口のとこに遭難者探しの看板がたってたし!
   真っ暗になってひとりだったら、ワタシもさまようわ。きっと。


なんとかアイチェンジだけやって、2パターン撮影。
・・・・あ、セリの目をかえただけで、ムラノはそのまま。
もう立たせることだけで必死。

近日発売!・・・しません。

今度はぜひ他の子もパーティとして参加させたい!

その時は、ナナシが”戦士”、こつぶは”吟遊詩人”、
マルイは・・・・・”笑わせ師”???

何か良き案があればお寄せください。(笑)

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ 甘栗ちゃんへ。

むずかしいよー。
お日様カンカン照りだと、ドールの顔に濃い影ができちゃうし、
暗いとうまくうつらないしね。
いつもの雰囲気と違うふたりなんだけど、
かっちょいい感じでしょう?(笑)

外での撮影は難しいよね

でも 夕方の方がなんとなくあっててステキかも❤
二人の勇者って感じが出てるw

★★ コメレスです ★★

v-22 凌さんへ。
うん。こうなったら武器と防具がほしい!
がっつりパーティ組んでゲームコスさせてみたーい。
立たせたのはいいけど、角度が悪かったりして、
セッティングに時間がかかる、かかる。(涙)

マルイはおとりっ?!
かたっぱしからモンスターを捕獲してきそうですが。(苦笑)

v-22 晶さんへ。
晶さんはいつもムラノを褒めてくれてうれしい!
かなり勝気っぽいお姉さんなので、なかなか出番がなく。。。
そういえばふたりとも丸腰。(笑)
はじめはちっちゃい剣とかナイフしか持ってないのかな?
こつぶはパーティからいつのまにははぐれてそう。(笑)

ムラノさん、やっぱり美人だよね~。
なにを着てもカッコイイ♪

あ、武器はこれからゴールド稼いで増やさないとね(笑)
ナナシちゃんが戦士は似合ってる。
こつぶんとマルイ隊長は。。。
やっぱりずっこけ2人組とかになっちゃうのかなぁ?!

刀と盾が足りない(何をさせる気なんだ?w)
魔法の杖とかでもいい。 先っぽに光る玉がついてるやつ。
ブライス2体って立たせるだけで一苦労。
私は小春だけでも目の色さえ変えないことが多いよ^^;
格好良過ぎる2人だね♪ マルイは・・・おとり役?w
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム