ありえないやつ。


こんなんじゃ済まさねえぜ!

Twitterではよく会社の出来の悪いヤツの愚痴を
ぐちぐちとたれているのだが、
本当に世の中、正直者がバカをみるってやつだ。

呪ってやるー。
・・・なーんて、面白がって絵を描いてみたけど。
実際のとこ、道理に合わんことについては、
特に仕事のこととなると黙ってはいられない質なので、
言うことは言ってるけどねえ。

あんまり言うと、周りから見るとアレで。
自分の価値が落ちる感じがしたりもするので、
まろやかさをかなりプラスしているのだが、
それでもあんだけ言われておいて平気なのってどうなんだ?

多分彼は自分が死んだとしても気がつかないんじゃないかと。
粗忽長屋の熊五郎もびっくりってもんさ。


テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

絵文字:v-22] minminさんへ。
ふりかえったらこわーい顔してたりして。
。。。いや、たぶんいつものぽよよんな顏だと思うけど。笑

v-22 modz+さんへ。
言っても言っても伝わらないうえに、
がつんと言っても凹みもしないのですよ。
あれはほんとにすげー神経のもちぬし!
闘わずして勝ちたいけど、勝つのはぜったいむこうなのよね。ほろろ

v-22 月ちゃんへ。
だって、ブログであんまり愚痴ばっかりかいてたら、
自分でも嫌になってきちゃいそうで。
ツイッターだったらつぶやきが時間と共に流れてきえるでしょ。

そうだよ。ああいうタイプは逆ギレしそうな感じ。
実際ちらりと見えたりするんだよ。キレてるとこ。
しかし、まさに逆ギレ。なんでお前がそこでキレる?
ってとこでキレてるから本当にこわい。

呪いのきいろいぐまこ。振り返ったらすんごい顏してるかもよ。

v-22 luneちゃんへ。
せっかく東京でパワーを充電したんだけど、
一気に搾り取られて、また遊びにいきたくなってるよ。
うわー。。。ありえない仕事できない、仕事しないやつに
好かれるってやだねえー。
ばしばし言っても分かんないのに輪がかかってそうで。
ワタシはびしびしっと言って、彼には避けられております。
。。。。で、避けられてて、彼の面倒がこっちにふりかからないなら
とってもうれしいんだけどそうじゃないから困っちゃう。

gumaちゃん、おひさしぶりー
東京にきたりと忙しそうだったねー^^

私も昔働いてた会社で、ありえないヤツっていて(私派遣、彼社員)
今でも昔の同期と会うと話題に上るんだけど
(話題にするのもいやだけど強烈過ぎて
彼の話題無しではいられないくらい)
私そういう人になぜか好かれるというか
よってこられるタイプで・・・・・・・・・・

だから派遣の身分で結構本人にもバシバシ言ってたんだけど
そういう人っていくら言っても全然響かないよね…(困)
いって響く人なら、ありえなくないはずだもんね(笑)

twitterで愚痴www

私も仕事は直接言うな・・・
でも、そうゆう出来ない子ってのはさ
”やんわり”言ってもわかんないよね・・・
指摘すると言い訳したり逆切れしたり・・・
面倒なタイプが多いのだ・・・

グマちゃん、p(*^-^*)q がんばっ♪


そのクマちゃんになら、呪われてもいいな・・・
((●≧艸≦)プププッ
だってかわういんだもんwww

こんなに可愛いイラストじゃ呪えないww

私も以前はガマンしてたけど、言う事いわないと相手には伝わらないんだよね。
それでも、分からない人もいるけど・・・

私は、「戦わずして勝ちたい・・・」と日々思っている。

呪ってるのにかわいい・・・。
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近タイワリスト。
検索フォーム