もふもふ犬。



一体化。


『 もう出られません。 』

さむい。さむいよーっ!

・・・・ってなわけで、gumaco家では分厚い羽毛布団を出している。
いつも、ふとんのシーツがけをめんどくさがるPC犬(=だんなさん)
なのであるが、こないだ、とても寒くなった日の夜、
夕食を食べた後、二階の部屋に上がってなかなか降りてこなかった。

「なにしてるのかしら?」
と思っていたら、なんと、自らすすんでふとんを準備していたのだった!
それも屋根裏から出して、シーツかけて、乾燥機までかけてる!!


それから、PC犬の毎日の楽しみは”もふもふをもふもふすること”である。

あたたまるとすごいボリュームになる羽毛布団。
いつもは仕事のつぶやきのような寝言ばかりなんだけど、
ふとんが変わってからは、「にょほー♪」みたいな幸せな鳴き声。(寝言)





仕事へ行く途中も頭の中は「もふもふ」のこと。
「ああー。今日はめんどくさい仕事があるんだよなー。」
と憂鬱そうに言った後、すぐにちょっとにへっとなって、
「もふもふの事を思ってがんばろう!早く帰ってもふもふ!」

だって。

どんなに羽毛布団LOVEなのよ。
まあ、幸せそうだからいいですけどね。







同期の飲み会5,000円
弟の結婚祝い100,000円



もふもふの幸せ






『 priceless 』


テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

乾燥機にかけた ふっくらとした羽毛布団に
ダイビングするのダーイ \(*⌒0⌒*)/スキッ★

『 priceless 』で幸せを感じられるのっていいよねぇ(❤థ 艸 థ)


そそそw
身内の結婚祝い 同じでつww

★★ コメレスです ★★

v-22 しょこちゃんへ。
もうたまらぬ幸せ感。
あのボリュームとあたたかさにつつまれると
もう起きたくない!。。。という気持ちはよくわかるのだけど、
うちのPC犬のもふもふに対する執着はすごすぎ。(笑)

v-22 杉さんへ。
娘さんももふもふ族。(なんじゃそりゃ)
あの幸せ感に包まれたら、途中で出る事ができませんね。
起こされると、起こした人のことを怒りたくなっちゃうくらいの
癒し感があります。そのままずーっと眠りたい。。。

v-22 花さんへ。
そうそう!
わーい。しっかり乾燥させたお布団(お洋服)はお日様のにおいがするー♪
って、いままで喜んでましたが、ダニの死骸のにおいだと知って
とても複雑な気分になりましたよ。
。。。。それでも好きです。あのにおい。

v-22 晶さんへ。
泣きたいときとかもばふっと布団にもぐりこみたくなりますよね。
もふもふの布団の癒し効果は絶大。
人間にも冬眠期間があればいいのにねー。

そうそう。
いやなことがあった時は特にもふもふしたい。。
できればそのまま繭になって、嵐が過ぎ去る
まで冬眠したい。。。

かわいい~~(o^∀^o)

乾燥機かけたての布団てほんとに気持ちいいですよね~
あのにおいが大好き
あれはダニの死骸のにおいだときいてちょっとショックでしたが…(笑)

うんうん分かるぞぉー

ウチの娘もモフモフ大好きでこの時期になると布団恋しくて朝起きやしない・・・

まぁでも分かりますよぉ、自分だって好きですからー。



わかるぅ~

わかるわぁ~
羽毛布団とか毛布とかに包まってると幸せだよねぇ~
包まれてる感が好き♪

急に寒くなったもんね!!
体調に気をつけてね~^^
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム