だるだるPC犬。

めんどくさーいの。

『月曜日っていやよー。』

月曜日はどよよーんとして家を出るPC犬。(=だんなさん)

まあ、月曜日に限ったわけじゃないけど、
人の生き死に関係に関わる仕事ってのは疲れるもんね。



世の中には理不尽なことがたくさんあって、
そうは思っても自分じゃどうにもならないことがたくさんで。

チカラを抜いて、そこそこのチカラでやってやるわい。
と思ってはみるものの、
実際は手を抜いたりすることの出来ない性分で、
「そこそこ」で済ませたら結局自分の気持が落ち込んじゃう。


っちゅーことで、
なんとかかんとかがんばんべ。


それでも身体が一番大切なの。
身体も心もだめになったら、
仕事なんてできなくなっちゃうもの。

がんばりゅー♪でいこう。


それにしても、このPC犬イラストお気に入り。
こんなマスコットが欲しいかも。
首にストラップつけてぶら下げたい。
・・・・なんとなくブラックな雰囲気が漂うが。汗


テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 しょこちゃんへ。
PC犬に応援ありがとう!
コメントを本人が読んで喜んでた。
頭痛いって、帰って来てソファーで寝てたけど。

v-22 くーさんへ。
月曜ってほんと嫌ですよね。
なんか次の休みまでまだまだ!って感じがして。
でもやだなーっていうこともあるから、
楽しいことがもっと楽しめるのかもしれないし。
がんばりまっしょーい!

v-22 フジリスさんへ。
顔がぐったりしてて、首輪もしてるからね。。。。
これで吊るしたらアレだよね。。。(汗)
笑えない感じなので自粛しましたよ。うひひ

v-22 甘栗ちゃんへ。
おいしゃさんで高給取りだったらやっほーだね。ほほほ
だれかPC犬立体ストラップとか作ってくれないかなあ。
今日はちゃちゃっと仕事を切り上げて帰って来て、
リビングのソファーで寝てたよ。←ほんとに犬みたいよ。

v-22 うけらさんへ。
ぐったりなPC犬、けっこうかわいらしくて笑えます。
まあ、ほんとに本人がグロッキーなときは笑ってられませんが。
月曜日に雨って、もう外に出るのも嫌になりますよね。
がんばりゅーっ!!

こんなストラップ下げていたら
反対に笑いのビタミン(?)分けてもらえて、
なんだか元気になりそうです(笑)
雨は嫌いではないんですが月曜の雨はやはり憂鬱
せめて週の初めはスッカーンと晴れてほしいです!

がんばりゅー!

ぐまちゃんの旦那様ってお医者さんでつか?

私は笑ってる顔の PC犬のストラップが欲しい (:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ


だんなさん ファイトォ イッパーーツv-221

頭身小さめ犬、初めて見た☆

>首にストラップつけてぶら下げたい。
>・・・・なんとなくブラックな雰囲気が漂うが。汗


そ…そぅだよね……
なんとなく、いやなんとなくじゃなくああの、あれだよね

私も~

月曜嫌いなの、分かります!!
でも、行くしかないわけで。。。

次のお休みを楽しむためにファイト!でございますe-271

旦那さん、がんばぁ~~~^^v
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近タイワリスト。
検索フォーム