焼肉であげてんしょん。

おーにーくぅー♪

本日の夕食メニュー
 ●お安い食べ放題の焼肉屋さん(外食)

昨日からどうもテンションは低いわ、身体が痛い、息が苦しい、頭が痛い、肩がこる。。
と、なんとも調子が激悪で、仕事してられねーや、とはやく切り上げて帰ってきた。
お家ごはんがいちばんココロにも身体にも効くというのは分かってるんだけど、
もう料理する気力もなく。。。
しかし、明日は仕事も休み。
ここでテンションをあげていかないと、休みをしょーもなく身体休めのためだけに
使い果たしてしまいそう。そうなったらまた落ち込むわ。

・・・・・こんなときは、美味いものががーっと食べるデスよ!

『 肉じゃ。肉じゃ。 』


わほっ♪

親の敵か!ってくらいいっぱい食べてやったわい!
やっすーい食べ放題の焼き肉だけど、けっこう「肉!」ってな感じの、
ちゃんとした肉(?)が出てきて大満足。

PC犬(=だんなさん)もご満悦。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 minminさんへ。
焼き鳥もいいなー。
焼き肉か焼き鳥か?・・・というと、我が家では大好きな行きつけの
焼き鳥屋があるので、そこはなかなかお金がかかるので、
食べ放題焼肉のほうがリーズナブル。(笑)
学生とかも来るようなとっても安い食べ放題の焼肉チェーン店なのです。
ワタシはここで、アイスクリームをしこたま食べます!

v-22 mai*さんへ。
焼肉は元気をくれますよね!
牛角ならまだ高級でしょう。
・・・これ、食べ放題だもん。(笑)
でも、ちゃんと「肉!」でしたよー。ほほほ。

私も元気を出したい時は焼肉です♪
専ら牛角ですがねf^_^;

お仕事お疲れ様でしたっ!!!
食べ放題!いいですねー!おいしそうです。
私も今日は外食行ってきました!3週間ぶり!
焼き肉or焼き鳥と提案したら鳥になりましたが。(安いから)
それにしても食べ放題、後ろに寿司も写っていますが?!
行ってみたいです。関西はどこでもおいしいイメージが。
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近タイワリスト。
検索フォーム