おひさし鰤。



本日の夕食メニュー
 ●鰤の照り焼き
 ●味噌汁

guma*ticじゃなくて、PC犬*ticなのだ。
会社帰りに、明日の朝食べるパンを買っておいてくれたかと、
PC犬(=だんなさん)に電話をかけたところ、
『朝パンは買ってないけど、今日の夕飯は作ったからパンだけ買って帰って来て。』
とのこと。

・・・・どうしたんだーっ!!!
また感動するじゃないかっ!
明日は雨か?
   いや、ほんと感謝してます。
   早く帰った日はちゃんごはん作るよ。


熱でもあるんじゃないの??
・・・と、冗談では済まないのがPC犬。
頭が割れるように痛いんだって。
ワタシがジョークを言う前に、彼の顔を見て不調であることが分かった。
はっきりと顔に「調子が悪いです」と書いてある。
   PC的に言うと「ウイルス感染の危機にさらされています」??

鰤の照り焼きはとても美味。
でも、調子がわるい時はぜひ身体を休めてください。

  ←応援いただけると、うれしいです!クリックオネガイシマス。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 ミヤチョさんへ。
うれしいでしょう。。。
しかし、「僕は頭が割れそうです。でもご飯つくったよー。」
と、明らかにしんどそうな顏を見てるとこっちがしんどいです。(苦笑)
気がついたら甘えっぱなしになってるような今日この頃。
自分のことばっかり考えずにまわりのことも気にしないと、、と反省でございます。

この長雨はなんだー!!
雨の日はPC犬の体調が悪くなるのでかわいそうです。
(↑飼いわんこの心配をしてる風に聞こえる???)

v-22 月ちゃんへ。
ええだんなです。
昨日は雨降りで、駅まで傘を持って来てくれたわ。おほほ。
一人暮らしが長かったし、料理得意なんだけど、
出し惜しみしてあんまり作ってくれないのよ。

しかし体調不良の時は休んでてほしいねー。。。。

ぶりぶりぶり~っふ

ええ旦那だな・・・

ってか・・・
料理できるなんて、ステキっくすv-10


うんうん、ゆっくり休んでほしいにゃw

キ タ コ レ!
割れるように痛い頭を抱えながらのPC犬さんが作ってくれたブリの照り焼き…
なんと感動的!嬉しいですね!TvT

で、明日の大阪地方は雨の予報です。
オチまでバッチリ(笑)
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近タイワリスト。
検索フォーム