呑まないけどさ。

101016other.jpg

ワタシの最近の夕食日記って、だめだめだー。
昼は食べずに仕事なので、1日1食ってのもどうなんでしょうよ?
と、仕事帰りにコンビニによってみる。
無性に塩気のあるものが食べたくなって、いろいろ見てみたけど、
これといって食べたくなるようなものがみつからずにスゴスゴと家に帰って来た。

「そうだ!」と思い出して、東京に行ったとき、
おともだちがくれたお土産の手羽先を出してきてレンジでチンしてみた。
甘辛で身がホネからほろほろと取れるやわらかな手羽先。
「あー、たのしかったなー。」と思い出にひたりつつ、
4つの手羽先をひとりでたいらげてしまった。
ビールは、冷蔵庫にいただきものがあったので出してみたけど、
写真の構図として、手羽先だけだと悲しいかなと思って置いてみただけ。

呑まずに寝るぜ。
仕事が忙しい、仕事でストレス、、、そんなことで飲んで食べて、
太っちゃあなんかめっちゃ損した気分になるもん!くっそー。
明日も・・・・てか今日もがんばるぞー!!

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★ 凌さんへ。

うんうん。凌さんも食べそびれてること多いよね。
・・・・食べてると思ったら、デリバリーかカップ麺だったり。(笑)
仕事が忙しいと昼食べそびれるし、夜は遅いから食べるのもなーと躊躇しちゃう。
この手羽、けっこうお肉ついてたよー。
手羽といえば名古屋で食べたの美味しかったなー。
あれだったらもっともっと食べられちゃう。

忙しくても食べるもの食べないと余計酷くなっちゃうよー!
(と、夕方寝してて夕食食べ忘れていた私に言われたくないですねw)
手羽先4個って少ないよ・・・(涙)
私一般的に一人分とされる5本でも少ないと思うもん。
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム