遠く、アメリカより。


きりり。

『 Captain TOWA 』

I will aim at the suisui island.
A lot of lovely blythe live there.
In addition, there is a very excellent tailor there!
I should go there!

いざゆかん。suisui島へ!
そこにはかわいいブライス達がたくさん。
そして腕の良い仕立屋がいるのだ!
是が非でも行かねばならぬ、私なのだ!

Please don't point out that her English is clumsy.
She was brought up in birth, U.S.A. in U.S.A. (- -;)



  

アメリカのお友達、S&Sちゃんから素敵なものを頂いたので
旅行記はお休みしてブライス写真!・・・あ、旅行記もブライス写真だけど。

Thank you!ありがとうS&Sちゃん!
忙しいのに通訳をしてくれた凌さん、ありがとう!
注意:この記事内の下手っピな英語は凌さんの訳じゃないよ。

↓『続き』はブライス写真と頂き物♪



『 OK, I'll go! 』 よーしっ。

 天候よーし、風よーし、波よーし!

Let's ride on the dolphin. イルカちゃんに乗って、出発ー!




Advance ---- !!!!

前進!


かっちょわるっ。

Go! Go!



Go.....


.
.
.
.
.




 彼は泳ぎませんよ。

Are you a quitter?
Do its best more.


根性なしめ。
もっと努力しろ。



She says an absurd thing.



★  ★  ★  ★  ★  ★  ★



リーメント『ぷちデリバリー』のフライドチキンバーレルを2つ持っていたので、
以前記事に写真を載せたとき「いいなー。」と言っていたS&Sちゃんに送ったところ、
なんだか素敵なものをお返しにいただいてしまった。

ワタシは英語がからっきしなもので、彼女に
「2つあっても仕方ないから送るよ。住所教えてー。」
というのを上手く伝えられる気がしなかったため、
いつも忙しいカナダのねーさん(凌さん)に通訳を頼み、住所を教わる。
何事も手間のかかる、困ったワタシですみません。
いつかカナダへ行って、この御恩をお返ししたいと思います。
   ・・・・って、また世話をかけるつものかっ!!


S&Sちゃんは”suisui”という名前でブライス服を作ったりしているんだけど、そんなとこへ
「ミニチュアだけ送るのもなんだな。」と自作ブライス服を同封した恥知らずなワタシ。
「U.S.Aから郵便が届いてて、不在票が入ってたよ。」
とPC犬(=だんなさん)から聞かされただけでも驚いたのに、
中を開けてビックリ。”suisui”のお洋服が入ってる!!!

いいでしょ?

ワンピースにはちゃんと裏地が付いてて綺麗。(TωT)
   本当にこんなつもりじゃなかったのですよ。
   トウワに着せてた服の柄違いが家に4着もあったからさー。
   それに「その服、トウワによく似合うねー。」って凌さんが言ってたから、
   それじゃあ、S&SちゃんのところのEmilyにも似合うでしょう。。と思ってさー。


ワンピースの他にも、tokidokiのストラップ(写真撮り忘れた)とお菓子まで。
S&Sちゃんのブライス達の写真も入っておりました。
トウワと同じワンピを着た黒髪の子は”Margaret Meets Ladybug”のSabrina。
チキンセットを仲良く食べるふたりはヴィンテージブライスのEmilyと"Kozy Kape Inspired"のJulianne。
なんて豪華な食卓!・・・・チキンなんかよりふたりの価値が。。。。(笑)


ナッツ大好きよ♪

S&Sちゃん、 thank you very much!

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 お名前が。。。。
すみませぬ。お名前がなかったので誰かが。。。ですが。
パイレーツ柄のワンピ。かわいいでしょう?ひひひ。
ワタシも写真をプリントすることってほとんどないのですが、
いただくとうれしいです。

v-22 S&Sちゃんへ。
Her hair is beautiful.
Thank you for praising it.
The granola bars which you sent is not sold very much in Japan.
”SWEET”&"SOLTY"=大好き!

v-22 凌さんへ。
赤×黒でラブリー過ぎないとこがかわいい♪
トウワ。なんかいつもファンキーですけど。(汗)
英語はさっぱりなもんで、とにもかくにも助かりました。
ありがとうございます!・・・・いつもいつも・・・・

ぐまこっちのところにぴったりの柄選び♪
ファンキーなトウワも可愛いです。
通訳ってあんまりしてないんだけど・・・(笑)

Captain TOWA カッコイイ~!♡
私も!suisui islandへ行きたいです。。。ww
トウワちゃん、可愛い~♪
トウワちゃんのかみきれいですね~
eye patchがぴたりです。:)

日本では、グラノーラバーが存在していますか?
I hope you enjoy the granola bars.
おいしですよ~

どういたしまして~♪
I am happy you like the dress.
トウワちゃん写真ありがとう~

日本ではなかなか見つかりそうにないドクロパイレーツ柄がイイ!
ブログに画像のっけたりメールに画像添付で済ませてしまうことが多いですが、プリントされた写真が手紙に入ってるのもいいですね。

★ 花さんへ。

いるかちゃんって呼んでみましたが、
これってもしかしてシャチかしら??(笑)
そういえばフォーチュンワンダにはいいサイズかもしれないですね!
・・・・乗せてみよう。

お洋服もトウワ嬢も素敵だけど、イルカちゃん超可愛いっす!
ウチのちっちゃい蛙とかいろいろ背中に乗せてみたい......
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム