ふりむけばYOKOHAMA。

100909other.jpg

車で行くと決めていた東京ドールショウ見物。
東名高速が土砂崩れで。。。とかいう情報から、急遽車でなくて新幹線で行く事に。
車庫をお貸しいただけるとの話しもしていたのに、突然の変更、新三さん、すみません。
ワタシは息つく間も無く、昼飯食う暇もなく仕事をしておりましたところ、
PC犬(=だんなさん)がそのへんの変更の手続きやらを色々してくれたようで、
未だ今回の旅行の計画の全貌が把握しきれていませぬ。
とにかく、車でえっちらおっちらいく節約&ドライブがてら旅行が、
豪華な、ばびゅーんと新幹線三泊四日のふたり旅になりました。

で、ほんとは車で高速のSA巡りをする予定だった金曜日は新幹線でびゅーん!
なので、まず横浜で観光なんぞをしてこようと思っております。
横浜の次は予定通り東京散歩。ドールショウ見物。。。。ってな感じ。
行ってきますー。
   ってか、寝ないとね。タダイマ深夜2時。
   明日は6時起きでゴザイマス。
   道中、宿からなど、しょうもない記事をアップするかもしれませぬ。では。
   (私信的日記になりました。)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★ しょこちゃんへ。

ええ旦那でしょう。
残業して帰ってきてもご飯が準備されてることはほとんどないけど、
ワタシにはもったいないくらいよい旦那さんです。
(↑ほんとにありがたいと思っているのか!と怒られるな。笑)
今、横浜から東京へ入り、ホテルにチェックインしましたよ。
中華うまかったー♪

ええ旦那じゃぁ~

いいな・・・いいな・・・旦那さんがまめまめ君で!

横浜かぁ~中華街でたくさん食べるのかな?

楽しんでねぇ~

★★ コメレスです ★★

v-22 恭ちゃんへ。
そのむかし横浜の中華街で迷子になったことがあります。汗。
・・・・え?!山なんてありましたっけ?
まず、そんなでっかい目印のことすら知らないワタシです。
思いもよらず、豪華な3泊4日になりましがので楽しんできます!

v-22 甘栗ちゃんへ。
なんだ?「カリカリまん」って。
ググってみよう!
関西人が絶賛なら、きっと美味しいはず!(よくわからん自信)

中華街へ行くなら
是非 カリカリまんを❤

堂本つよしがそこで食べて絶賛してたので
娘と食べに行って納得の美味しさでした^^v

場所と店の名前は またまた忘れちゃいました 
すまん・・・(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

中華街を歩かれる場合・・神戸の南京町の4~5倍(もっとか?)はあるので
迷子にならぬようPC犬さんの首輪もとい服につかまって歩いてください。
神戸のように山が無いので東西南北がわかりません。
楽しい旅を!

★ 甘栗ちゃんへ。

おおー。元町♪
横浜行きは金曜の(今日)聞いたので、全然どんな予定か分かってないワタシ。
行程にいれられそうだったらいってみよーっと♪
。。。。実は頭の中で、横浜と神戸がごちゃごちゃになってるの。ぷ。

★ ミヤチョさんへ。

とうとうです!
。。。ってかまたまたって感じですが。(笑)
PC犬が一緒の時は何も考えずくっついていくだけなので
らくちん。。。だけど、ひとり行動の時がちょっとヤバいかも?
日曜日楽しみですデス!

ってか寝ろよワタシ。(旅行の準備でばたばたしたら目がさめてしまったのでした。)

横浜だったら元町にある人形館 いいよぉ^^v
山下公園の前にあるんだけど 色んな人形がいるじょ^^b

おぉー、とうとうトウキョウへ!
お気をつけてお越しくださいませ。
PC犬さんがご一緒なので、今回は心配ないかな?(笑)
日曜日、お会いできるのを楽しみにしてますね!
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム