レレジュニームーンでお買い物。

食べたかったなー。

『 日々奮闘するママとその王子と姫へ。 』


まだディズニーシーの写真をアップしきっていないけど、
数が多すぎてなかなかまとまらないのでちょっとお休み。


今日、お友達に送ったモノが届いたよとの連絡があったので、
秘密にしていた「東京で買ったもの」の写真を。

新宿マルイワンのレレジュニームーン
で買ったものだけど、
それはブライスドールではなくてかわいい雑貨・・・


※ちなみに、写真はミニチュアの「人形焼」。
メガハウスの”おみやげ物語”


↓『続き』はお買い物日記。




レレジュニームーンに行ったら、無いと思っていたブライスドールがずらーっと並んでいた。
前に行ったときは、ドールが全然なくて悲しいなあってな感じだったのに。
しかし、こないだの香川旅行でもブライスが増えたのに、また買ってどうする!
・・・・とも思い、後ろ髪をひかれる思いでドールから目をそむけ、
店内のかわいらしい雑貨を見てまわることにした。

ヘアアクセサリやキャンドル、ストラップなど、
ブライス関連商品以外も素敵な雑貨がいろいろ。

いろいろ欲しくなってしまったが、アクセサリーは金属アレルギーのせいでつけられないし、
(ピアスは平気だけど、ネックレスとかはダメ。)
髪が短いからヘアアクセサリも使えないし、携帯ストラップは付けない派。
それでも、かわいいものって「買いたい」欲望を抑えられないときがあるのよね。
それが自分のものでなくても、誰かにあげるものだとしても”買う”という行為で気分があがる。

まあ、そんな感覚で、何かないかしらねー。
とお店を見てまわっていたところ、「これは!!ぜったいに!!」というものを見つけてしまった。


同時期に出産したふたりのともだち。
おんなのこベビーとおとこのこベビーちゃん。

どう考えても、目の前にあるそれは、そのふたり(4人?)のためにあるもののように思えた。
それぞれプレゼント扱いにしてもらって、お買い上げ。ほくほく。
   「いいものみつけちゃったー♪」ってとき、贈り物でもうれしくなるよね?
   贈り物だから、あえて写真を載せるのはどうか?とも思ったけど、
   彼女たちを知ってる人に見て欲しくって。だって、そのものに見えるんだもん。


ぬぬー!かわいい。

うさぎを愛してやまない彼女のちっちゃい姫。
おちちとギャン泣き、ちっちゃいオレサマ王子。


あまりにぴったりすぎるし、
これらが”ひとところにあった”ということもスゴイことのように感じる。

とってもシアワセ気分になった東京でのお買い物。


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★ 甘栗ちゃんへ。

そういえばちっちゃいもの好きだったよね。
ドールハウス展とか行ったっていってなかったっけな。
ちっちゃいものは素敵!神!
並べて写真撮って「ふふふ。本物みたい。」ってよろこんでまつ。

またしても食いつきwww

人形焼き すんごくいいねぇ(☆_,☆o)キラ-ン

私もミニチュア集めてるんだぁ ウヒヒ

★★ コメレスです ★★

v-22 凌さんへ。
ね?ね?
かわいいでしょう?
あまりにぴったりでうれしくなりましたよ。
レレジュニームーンでブライスがたくさんあってびっくりして、
思わず2体とか買っちゃいそうになったんだけど、「いかん、いかん」と自粛。
代官山のジュニームーンで、もし同じのがあったら、それは運命!
・・・・と決めて、レレジュニームーンをあとにしました。
・・・・代官山にもたくさんのブライスが・・・・。(苦笑)

v-22 ここたんへ。
そういえば、ここたんに写真撮ったのを見せたんだったねー♪
うさぎっこもかわいいでしょう♪
「運命的だ!」なんて思ってうれしくなったよ。ひひひ。
『ちち、足らないんじゃ!おい!』ってな感じの王子が面白かったなあ。
お腹いっぱいになったら、よっぱらいのように「うひー」って顔が赤い
って言ってたのも納得したわ。
おやじだったり、天使だったり、ニヒルな顔のにいさんだったり、
いろんな表情があって楽しいね。将来も楽しみじゃ。

うふふ、ありがとうございました。
このタッチ、色見、たまりませぬ。

赤が似合う 乳飲み王子、まさに!
乳飲み牛ッ子、冷蔵庫に張ってあります。

うさぎっこも、あれもこれも持ってて、うさぎで、
可愛いよねぇ。

こないだ写真見せてもらって、(♥´д`♥)きゃわー。
ってなったけど、ここで見たらまたなっちゃいました。

王子も可愛くて、どこにつけようかなぁ、
ワクワクと考えております。

しかし、やはり「ある角度」では
彼、王子ではなくつるべです。うひ。(・∀・)

可愛い~!
うさぎちびこに乳飲み王子(笑)
LeLeは雑貨が多いからね。
それにしても、ブライス買わずにLeLeを通過出来てよかったね。
お買い物はジュニームーンかな?w
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム