アリガトウ トウキョウ。

ばひゅーんの電車なのデス!

『 タダイマ オオサカ。 』

無事に大阪の自宅へ到着!
たくさんの人にご心配をおかけし、お世話になりました。
ほんとうにありがとうございます。


最終日、お友達とオサレランチして、銀ぶら~♪

ワタシの酷い方向音痴、迷い癖を心配した晶さんが、
品川駅の新幹線の改札口までおくってくださいました。
ほろろ。

17時17分発博多行きの”のぞみ”に乗るべく、
電光掲示板できっちり乗り場を確認し、晶さんに手を振りホームへ降りた。

荷物が細々してたのをちょっと詰めなおしたりして、
そのスキに1枚、マルイの写真をぱちり。
ふむ。かわいいではないか。









その1分後くらいに気が付きました。


そこが、「東京行き」の新幹線が着くホームだということを。


そういえば待ってる人が少ないと思ったのよ。
・・・ってか居なかった。
そりゃそうよね?品川から東京まで新幹線乗る人いる?



あと2分くらいのぎりぎりで正しいホームへ駆け足で移動。
「何もなかったかのような顔」をして新幹線を待ちました。(汗)


最後までやってくれるじゃないか!ワタシ!
『終わりよければ全てよし』ただいま大阪。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 keroさんへ。
「東京行きの新幹線に乗っちゃダメ」
って、『そんなバカなことを、誰がするのよ。それくらい分かるわ!』
と思っていたにもかかわらず。。。。
だって、東京行きの新幹線も、乗る予定の「のぞみ55号」だったんだもの!
(これって、当たり前のことなのでしょうか?)なんて紛らわしいの!

この度はお会いできてうれしかったです。
んー。お洒落な大人生活ってのはこの人達のことをいうのだ。と思いました。うひひ

v-22 しょこちゃんへ。
ええ。これはもう自分でも認めなければならないくらいの方向音痴。
ディズニーシーとかだったら、そこだけの世界だから迷わないけどね。
だんなさまが作ってくれた東京メモを握って、旅行しましたよ。
家で留守番してたのに、心配ではらはらしてたらしい。(笑)

ぐまちゃんって・・・・方向音痴だったんだね^^;

しっかりしてると思いきや・・・そんな落とし穴があったとは!?

旦那さんもホッとしてた事でしょうねwww

前の記事に「反対方向の新幹線に乗らないように」
と書いてあった、そのいましめをするりとクリアー!
すごいです(笑)でも無事にお帰りのようでよかったです。

「道に迷う=ぐまこさんになる」と
初対面前にインプットされている私はどうなの?
と思ったけれど、あながち間違いじゃなかった・・・?

銀座で突如「かき氷部」を持ち込んですみませんでございました。
あんずボーのナゾが凌さんとこでさっそく溶け・・・いや、解けました。

コメントは初めてのような気がする・・・?

★★ コメレスです ★★

v-22 恭ちゃんへ。
ホッとしていただけてよかった。
無駄にはらはらさせてすみません。
。。。。いつものことですが、成長の無いワタシです。汗
「なんとか新宿」とか「新宿なんとか」とか、
とにかく新宿と名のつく駅が多い!なんてことをするんだ!と思いました。
。。。今回の旅行で、はじめて「新宿三丁目」という駅があることを知りました。

v-22 minminさんへ。
中継の記事更新が楽しくて、ホテルの部屋で、
ブライスを戯れながら写真を撮って、記事書いて。。。
しかし本題の旅行レポをアップせねば!
外撮影の写真はなかなか無いので、
せっかくだから記録としてブログに残したい!
。。。。ちなみに、マルイばっかりです。

お疲れ様でした~^^
本当楽しい!!!楽しい中継でした!

マルイちゃん可愛さ200%増し!!!

無事に帰阪ホッとしました。新大阪までPC犬さんがお迎えにいらしたのかな。
新宿駅に新幹線駅が無くて良かった。。あそこは品川駅より迷路です。

★ ここたんへ。

しゅしゅぞー抱っこたのしかったなー。
くるっくるかわる表情がおもしろすぎた。
赤ちゃんに特有のぽよぽよ、ほわわーん、むぎゃっ、うぎゃーん。。。
みたいなののバリエーションじゃなくて、
おっさん、眼光尖すぎ、何か問題でも?顔、やーいお馬鹿、
にひひっt、にやり、なんかヤダ!、余はチチを所望じゃ。。。。
みたいなのが1秒くらいことに変わるんだもん。
あ!にっこり赤ちゃん顔もあった!・・・ごめんよしゅしゅ。

しゅしゅの泣き声は全く気にならなかったよ~。
帰りのお店で泣いてた子の泣き声とかの方がよっぽど気になった。(笑)
おとなな おちち王子しゅしゅぞ。

ワタシ、見た目は「しっかりやさん」に見えるのか、見えないのか、
人からは「いつも冷静だね」とか「それで喜んでるの?」とか言われるんだよ。
心の中はここたん状態だよ。→ 『 ヽ(・Д・;) アワワワワ 』
また遊んでくれろー。

会っていると、そんなおもしろいこと(←)するように見えないのに、
ツイッターの発言に、ハラハラドキドキでした。
お疲れさまでした。

おっちょこちょい方向音痴は私だけじゃないのですね(酷い)無事ついて良かった。

泣き声苦手な人、いっぱいいるし、ちょっと心配したんだけれど
いっぱいかまってもらって、しゅしゅぞさんも嬉しそうだったし
何より私が嬉しかったです(笑)
アラジンの魔人のような気分だったし。ひひ。I'm FREEEEEE!って。

あわついてる(日本語変?)うちに
あっという間に時間が過ぎちゃいましたが、
どうもありがとう。

他の赤子ちゃんたちのように、
ふわふわ~ミルキー(?)な感じがちっともなく
経験豊富風をふかせている彼ですが
また遊んでくださいませ。

★★ コメレスです ★★

v-22 花さんへ。
自分で「まさかそんな冗談みたいなことはしないだろう」
と思っていたことをやっちゃいました。
そんなに時間の余裕がなかったので、
ホームを間違ってることに気がついた時はすんごい焦りました。
よかった。。。大阪について。

v-22 晶さんへ。
ありがとうございました!
大阪を出発するときから、PC犬にも凌さんにも
「何かあったら晶さんに連絡をするんだよ!」
と言われていたワタクシでございます。
毎度どうもすみません。
また9月にお会いしましょう!

v-22 凌さんへ。
ここまで(新幹線ののりば)来たら、もう迷いようがないだろう!
と思っていたのに、冗談のようなホントの話し。
あれで東京行きに乗っちゃったりしてたら、
あっという間に「タダイマ トウキョウ」。。。。(汗)
香川と広島旅行の記事も途中になってるのに、また旅行レポ。
写真がたまっていくーっ!

カナダの人まで心配させるワタシはすごい。(すごいおバカ)

v-22 Mtさんへ。
実は本日月曜日も休みです♪ふふふー。
旅の疲れを癒そう。。。なーんて思ってたけど、
いつもどおりの早起きをしてしまいました。

v-22 cocoさんへ。
ほんとうに、無事に大阪に戻ってこられてよかったです。
・・・って、ほんとにそんなレベルなワタシって。(汗)

おつかれさま。無事に帰れてよかったねw

お疲れさまでしたぁ!

明日からまたお仕事でしょうか⁈
ゆっくり休んでくださいね♪

最後までやってくれる・・・ 流石じゃ(笑)
とにかく無事に全工程終えて帰宅出来てなによりです♪
みんながTwitterで見守ってたのがおかしかったw
今日はゆっくり休んでください。
東京砂漠探検レポも楽しみにしてます。

無事に大阪に着いてよかったね~。
マルイ隊長&でこgumaちゃんにも会えて
楽しかったですw
来月は他のみんなも連れてきてあげてね。
近いうちにまた会えるのを楽しみにしてます。

ひえーっ
それめっちゃヒヤリとするパターンですなー!
恐いっ
でも無事に帰れたようで何よりです!
お疲れさまです☆
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム