オハヨウ トウキョウ。

ブログ更新中。

『 おはよう gumacoです。トウキョウです。 』


関西ローカル(←ですよね?)「おはよう朝日です。土曜日です。」的に言ってみた。

昨日は疲れてさぞかしぐっすりと眠れただろう。と思いきや、
なかなか寝付けず、西田敏行氏が出てくる悪夢を何回も見てぐったり。

ボヤ騒ぎ続くとかいうストーリーを繰り返し見たよ。
何かの悪いことの前兆でありませんように。
「何か」あったら、この記事がニュースに使われるかもしれん!
トウキョウでも妄想族。


今日はおひとりさまトウキョウ巡りの予定。
フォーチュンワンダの再販日みたいだし、ワンダショップへ行く。
・・・・・たぶん。
・・・いや、ちゃんと行けます。行きますとも。



お供のマルイは準備万端。
通信機器もびしっと持って、大切な物はポシェットに。
gumacoの道案内をしてくれるようです。心強い!

・・・か?


にゃひっ!

『 江戸っこマルイにおまかせなのデス♪ 』


この日記を読んだ友人、家族はさぞかし心配するであろう。
大丈夫よ。ワタシにはちゃんと携帯電話ってのがついてるし。
んだば、行ってきます。

・・・まずは旅の予習だな。(←今?!)

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 凌さんへ。
無線機ー♪
PC犬と交信できるんだよ。・・・・たぶん。
(そのために買いました。)
ちなみに、GPSはついておらず、ワタシのiPodでもナビがうまく働かず、
迷子迷子の一日でした。(たのしかったけども。)
なんで西田敏行だったんでしょうねえ・・・?何かで見たっけ。最近。

v-22 Mtさんへ。
Mtさんがこわいこと言うから、誰にも道きかなかったよ。(笑)
東京を歩きまわって気になったことは、
歩いてる人がぶつかってくる!
大阪だったら互いにひょういひょい避けて歩くから、ぶつからない。
逆にぶつかったら、「ちっ。。。」ってなる。
・・・んだけど、今日、ワタシは普通に前から来た人にガンガンぶつかられた!
こっちにしてみれば、「そっちがよけろよ」ってな場面でもむかってくるんだ!
・・・なぜ?

あー。そっかー。おともだちと呑みたくなりますよね。
といいながら、ワタクシ大阪で飲み友達っていないかも。(笑)
(仕事関係ならたくさんいますけど)

v-22 juliaさんへ。
ぷ。「おはよう朝日です。」を分かっていただけてうれしい。
・・・なんか、語呂が良いと感じるからなのか、
ワタシのなかで「オハヨウ朝日です」のあとは「土曜日です」が良い。
(良し悪しの問題じゃないですね。汗)
帰ってから、旅先で撮った写真アップしますねー。

v-22 しょこさんへ。
楽しんだよー!
激烈な方向音痴のため、ひとりぶらぶらプランはかなり大変なことになったけど。
シー、楽しかったー!暑かったけど、皆に会えたし♪
呑み助にはちょっと物足りなかったかな?(笑)

v-22 Riko♪さんへ。
着きましたよー!ワンダショップは比較的分かりやすかった!ほっ。。。。
ワンダショップの帰りに中野ブロードウェイをのぞいていこうと思っていたのに、
裏道をずんずんと進みすぎてしまって、気がついたら通りすぎてました。(苦笑)
今日は目的地が3つしかなかったのに、一日がっちり時間を費やしてしまいました。
こんな迷子旅もよかろう。
明日もあそんできまーす!

ワンダショップ無事着きましたか~?

中野に行ったってことは
もちろんブロードウェイにも??

飴ちゃんで有名なお店は、確か今お休みでしたよね~?

東京探索楽しんでくださーい♪

楽しみましたか?

一人で迷わなかった?

でも、のんびり一人もいいよね^^
シーでは団体行動だったしね。

あと少し、楽しんでってください!

昔、宮根さんの「おはよう朝日です。」を見ていました(^。^)y-.。o○
東京がっつり楽しんできてくださいね♪
また旅日記楽しみにしております(*^_^*)

マルイちゃんキュート(^O^)/

大阪へきて驚いたコトは、
丁寧に道を教えてくれる方が多い
と、言うコトでした( ´ ▽ ` )ノ

試しにそちらで道を聞いてみてください!


そちらへ帰りたいのは、大阪に知り合いがいなく、会話もほぼ旦那サマだけなので、
たまには友達と呑みたいなぁと思いまして(^_^;)


こちらにしりあいが

マルイ! なんやねん、そのトランシーバーは?(汗)
GPSつきであることを祈る・・・

それにしても、何故西田敏行が悪夢に出演したのだろう?
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム