ナナシっ子。おうちでお茶漬け。

やっぱりお茶漬け。

『ナナシとマルイ。おうちでホ・・・。』

車中一泊香川→広島の旅が終了。
無事、お家に戻ってまいりました。
一応、ワタシも一回運転交代したぜ!

夕飯どうする?なんて言ってたけど、とくにお腹もすいてなくて、
外食もすることなく帰宅し、PC犬(=だんなさん)だけお茶漬け。



ってなわけで、ナナシもお茶漬けだよ。
よく言うよね。・・・って大阪の人がよく言うだけかもしんないけど、
贅沢した日の夕食は『今日はお茶づけでも食べとこっか。』って。
ナナシは贅沢に鯛茶漬けなんだけど。(苦笑)

  いやー。楽しかったなあ。

ワルソネコさんとこでは、かなだのねーさんの載ってる本とおでこちゃんの靴セット、
プラス予想外のものをひとつ買い、ビンゴゲームでは良いものをゲットー♪
   大人気ない大人ですみませんでした。
   旅行の詳細レポなどはまた後日。写真が多くて整理しきれん。
   ちなみに、ナナシの横においてるたくさんの箱と本やらがそのすべてです。


↓『続き』はブライスとちっちゃいもの写真と日記。




ワルソネコさんの3周年イベントはたのしかったなー。
「マルイ知ってるよ」って人とも会えたし、嬉しい。(TωT)
こんなオバカさんでも、かわいいと言ってもらえるのよ。ほろろ

  たらりん美味しいのデス♪

マルイは明らかにナナシとは違うものを食べたもよう。
ホットケーキか、はたまたワッフルか?

疲れてる時には甘いものっていうけどさ。
自分で作ったとは思えないからさー・・・。


みみっちーい。

▲ ▲ ▲ こういうことしてたら、よく母にしかられました。
『 もう!そんなことしなさんな! 』

ナナシは放任主義なのね。
あ。おかあさんじゃないしね。(苦笑)




ナナシはまったりと、今回の旅行の余韻に浸っております。
   いつもブログで見てるダリア様、かっちょよかったなーとか思ってるのか?

  また遊びたいなー。

車にWiFiとノートPCを持ち込んでいたので、
タイムリーにブログをアップしたりしてたんだけど、
それでは足りないくらいの楽しい思い出ができた。
1週間で記事をまとめきれるかしら??
   まだ”こつぶ”の中華料理出前話が途中なんだけど・・・・

あと1週間で!あと3日で!あと1日頑張れば香川だから!
・・・とどよーんとする仕事も香川旅行を心の支えに乗り切ってきたんだけど、
次は来週末の東京のためにがんばらなきゃ。
楽しみがあると、少々の嫌なことも耐えられるさー♪
   やべ。いい加減、東京旅行の詳細を決めて地図をプリントアウトしとかなきゃ。
   どうせPC犬に頼んじゃうけどさ。


ちかれたワン。

忘れてませんよ。
今回の旅行の”敢闘賞”。

いつもありがとうです。PC犬。
・・・東京旅行のプランニングもよろしくお願いします。













でもって、ワルソネコさんといえばヘルメット(?)。


”ヘルメット”といえば














   ちゃんと地図持ったの?

おかしいなぁ。香川って広島よりこっちやんなあ?
もうちょっと走ってみよかー。


こっちってどっちよ?


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 juliaさんへ。
お返事遅くなりましたー!
リンクオッケーでございますよ。どーぞどーぞ。よろしくお願いします。
ブライスの写真を撮るようになってから、
ミニチュア収集にもはまってしまい、
家はミニチュアでがちゃがちゃしてます。(汗)整理しなきゃ。
香川・広島旅行写真をアップする前に東京行きになっちゃいそうです。
贅沢な悩み。

v-22 くーさんへ。
無事もどってまいりました。
わくわくビンゴ大会に参加し、よいものをゲットしてまいりました。
・・・予想外のお買い物もしちゃいましたけど。
ナナシの横の箱は戦利品などを撮影して合成しました。
すばらしい観察眼!そうそう。ブライスの箱ですよー。ふふ
今週末は東京!まず新幹線の乗り方から勉強しなければならないという。。。汗

v-22 花さんへ。
ふふふふ。
ちっちゃいもの好きとしては、ブライスの箱も、
写真集もミニチュアを作るべきところなのですが、
時間がなかったために写真の合成でございます。(笑)

なにげにナナシとダリア様、ダリア様とマルイを接近させて写真撮ってました。
。。。がやはり頭でっかちでは絵にならん!!ぐすん。
家に帰って早速SOULDollをググりました。
・・・・ダリア様がいちばんかっこいい。。。。ってことでいちじくへ遊びに行きます。

v-22 こぺさま。
楽しい時間をありがとうございました!
やっぱり楽しくて、ブライスいっぱいの素敵なお店。
大阪にワルソネコのようなお店がないことがとても残念ですが、
ワルソネコの魅力はおふたりがいてこそだと思います。
また遊びにまいります!!

・・・・こつぶは、お気に入りのヘルメットをかぶりたいがために、
ベスパを乗り回しております。またそのうち帰って来ます。(笑)

v-22 凌さんへ。
うきゃ。ワタシだって運転したモーン。
1時間半くらいだけど。(笑)
こないだテレビで「大阪の人はよくこう言う」とか言って
とりあげられてたの。「今日はお茶漬けでも食べとこかー。」ってのが。
それって普通だと思ってたからびっくりした!・・・言うよね?
(凌ママのせいか。。。。)

残念ながら、「ブライスどれでも・・・」は当たらなかったのー。
しかし!!!見ての通りの感じです。ほほほ。
『詳細記事 まだということだ!』(をい。)

v-22 ななちゃんへ。
帰省もいいもんじゃない?
ワタシはどっちも大阪だからどこかへ帰るってことがないの。
訪問~って感じだけで。
ディズニーはシーの方に今週末!!
前に行ったのがかなり前だから、どんなだったかさっぱりわすれちゃったので楽しみ♪

旅行から帰ってくると、なぜかあっさりしたものが
食べたくなるよねー。
って家で鯛茶漬けはかなり豪華だが。。。(笑)

伊勢神宮と宮島は一度は行きたいところなんだけど
なぜか国内旅行って行く機会がないんだよなぁ。

ナナシちゃんの横に沢山箱が積まれているけど
いっぱいいい出会いがあったみたいだね。
報告楽しみですw

いいな、いいな、お出かけいいな~~~i-233
車中泊とか大変そうだけど、ちょっと1回やってみたいi-278
私はやっぱり今年も帰省だけで終わっちゃったよi-202

なにげにマルイちゃんの持ってるスプーンが可愛いわ~i-233i-176

ディズニーの旅はまだかしら?この前友達の結婚式が舞浜で、10月の友達の結婚式も舞浜なんだけど・・・チラ見だけで終わり~i-241

お疲れ様でしたー♪ (特にPC犬さんw)
うんうん、贅沢した後は茶漬けでも・・・って言うね。
と思ったけど、それを言うのは奈良出身の母だけで
父は言ったことなかったわ。 もしかして関西だけなの?

ぶ・・・ブライスの箱ではないかっ?!!(驚)
まさか「店内のブライスどれでも」という賞品が当たったとかっ?!
サリーライスの箱に似てるんだけど、まさか・・・
レポが楽しみです。 「詳細 くるということだっ!」

旅行お疲れさまでした。
また、遠いところお越しいただきありがとうございました~。
久しぶりにお会いできて色々お話できて楽しかったです!
あいかわらずクールな美人さんのナナシさん、
見ていて和むぽんやりかわいいマルイさん、
麗しのトウワさんも拝見できて嬉しかったです。
旦那様もお疲れさまです!いつも素敵なご夫婦で
またお二人にお会いできる日が楽しみです~!

そしてこつぶさんの行方が気になります(笑)。

ええええ!
箱と本が全部ブライスサイズになっている!
なんでなんでーー!!すごいっe-420

ナナシちゃん...
ダリアのことカッコイイだなんて思ってくれるのかい!!
なんて優しい子e-266

gumacoさんも旦那さんもゆっくりお休み下さいませ♪

おかえりなさい♪

無事にご到着のご様子。。。
お疲れ様でした♪

ってテーブルの横の箱!!!
凄く気になります~~~
も・もしかして?

東京旅行も計画しているのですね♪
楽しい旅行になりますように☆^^

おつかれさまでした♪

すごいっ!!
お茶漬けまであるんですね(^^)かわゆい♪
今回は色々勉強になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
次は東京ですか?いいなぁ~~♪

ちなみに、ブログリンクさせていただいて構いませんか??


guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム