トウワの宮島見物。

ここどこ?

『 車中一泊旅行最終日 』


21日に香川。22日に広島。
細かい旅行レポは自宅に帰ってからにすることにして、
只今、大阪へ戻る車の中、WiFiとノートPCで記録。
運転手付き”移動する書斎”でスバラシイ。

21日に香川をでて広島へむかい、目指すは宮島厳島神社。
宮島のSAで車を停めて、車中にて一泊。
後部座席をフルフラットにして布団をしき、
いつものMyまくらを持ち込んで朝までぐっすり。
PC犬は、いつも使ってる薄い掛け布団使用。
・・・それ、いらないんじゃない?って思ったけど、
お犬様は自分のニオイがついたのを持ち込まないと落ち着かないのね。うむ。
『gumacoも使う?』って聞かれたけど、いらねー。(笑)


5時過ぎには目が覚めた。
外は徐々に明るくなってきて気温も低かったので、
出発の時間までブライスの野外撮影をすべく、
ひとりデジイチとブライス3体を持って外へ出た。

公園があったり、赤い鳥居があったり、
朝早くで人も少なく思う存分撮影ができて満足満足。
野外撮影に慣れて無いのでカメラの設定にてこずったけど。


野外撮影で感じたこと。
『ヴィンテージブライスは撮影し易い』
さすが伊達に歳をくっちゃいないぜ。


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム