香川でうどん!



うどんやさーん♪

『 香川にて、うどんを食らう。 』

香川へ到着!
前に行って一番だった「うどん富永」へ。
のれんの前でトウワの写真撮ってたら
おばちゃんが出てきて、「あらー。かわいいー。」
と言ってくれて、「お嬢ちゃんのミニチュア版やねー。」
・・・・だって。ワタシ、すんげーパンクなんですけど。
トウワに嫌がられるわ。

それでも、そんな気さくの感じのお店で素敵です。

これがうわさの冷玉ね。

ワタシもPC犬(=だんなさん)も冷玉の大を注文。
うまい!!

それでもあきたらず、「冷冷」をひとつ追加でたのんで
ふたりではんぶんこ。

ぬぬぬ。

こいつら、どんだけたべるんじゃい。


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ リミさんへ。

はじめましてー。コメントありがとうございます。
うどんの富永の近くにお住まいですか?!
香川では普通なのかもしれませんが、
チェーン店の食べ物屋に慣れちゃってるワタシとしては、
富永のロケーションはおもしろい!
のどかでいいですね。

リミさんもブライス好きさんでしょうか?
ワタシはずーっとヴィンテージブライスの顔が好きだけど、
古い人形ってこわい!と長らく手を出してませんでしたが、
いざ手にしたらかわいい!こわいとかいう気持ちは吹っ飛びました。
・・・・かわいいですよー。(誘惑してみる。)

はじめまして^^
リミといいます、オークションページからブログに辿り着きましたが…

香川にいらっしゃっていたんですね、ちょっと嬉しくなりました。
富永って、もしかしたら…近所かもーっ、と親近感が沸いて書き込みを。

しかも、ヴィンテージがっ><
嗚呼ー、可愛いです。

★ 凌さんへ。

うどん美味しかったです♪
食べ過ぎてお腹がかなりいっぱいでしたが。
チョコ星人って、いつもちょっとおしゃれなもの(?)を買ってきますね。
・・・日本じゃ珍しいけど、そっちでは普通にテイクアウトするものなのかな?

頭でっかちな自覚があるので、ブライスに似てると言われても、
どこがどう似てるのかが理解できて悲しいです。ほほほ。
ぷちRYOより、本物の凌さんのほうが、ぱっかーん!と明るい雰囲気が。
あ。あの子は休日(もしくは仕事終わり)のRYOさんだっけ。

うどんじゃ、うどんじゃ。 美味しそう。
シシカバブを食べて気持ち悪くなっているところなので、
うどんが恋しいです(涙) 

ブライスに似てるって言われるのって微妙に微妙だよね。
自分でぷちRYOとか作ってるけど、「似てる!」と言われると
気持ち的には100%喜べないものがあったりとか(笑)
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム