明石海峡大橋~淡路SA

はしっことおりなさいよー。


只今、gimaco一行は香川にむかい、車を走らせている。
運転はPC犬。ワタシはその横でPCをさわっている。
ビバ!モバイル生活。
それ。必要なの?と言われても我が家には必要不可欠。
だって、携帯電話でブログ更新するの苦手だもん。
携帯のボタン、押しにくいんだ。
iPodでも時間かかっちゃうし。
ブログの更新をしなきゃいいって言わないでくれ。


明石海峡をわたり、淡路SAで朝ごはんを食べた。
菓子パンでもかじるかー。って言ってたけど、
結局スタバでラップサンドとゆずフラペチーノを。

あれ、のりたい。"

なんでこんなとこに観覧車があるんだっけ?と思いながらも
トウワの記念撮影。
外に連れ出すのってもしかしてはじめてじゃないか?

まずは富永でうどんを食べるのじゃ♪うひひひ。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 花さんへ。
今日はありがとうございました!お会いできてうれしかったです。
今回のうどんは富永だけでしたが、
うどん大好きなので、次回のうどんツアーコースに入れておきます!!

v-22 くーさんへ。
神戸っ子だったのですね。
おっされー♪(←ワタシの勝手な決めつけです。)
淡路SAは人気ですよ。なかなか。
塩ソフトクリームたべそこねたっ!

うお~~~

私、昔神戸に住んでたんですけど、実は明石海峡の近くだったりします。
とは言っても舞子から2kmぐらい北ですが。。。

引っ越す時は明石海峡の脚が海からちょっと見えてたぐらい。
えらい昔です。
当然淡路SAなんてなかったし
この観覧車はいったいなんだ~~!!!
いつか行ってみたいです

是非とも三島製麺所でもうどんを食べていただきたい地元民イチオシ!

★★ コメレスです ★★

v-22 min-min*さんへ。
なぜ車内からブログを更新するのじゃ?!
っってなもんですが、趣味です。(笑)
車からの景色もいいんですけどねー♪
良い天気でうれしいかぎりです。
ドールスナップは、たくさんの方の写真が載っていて素敵ですよ。
・・・でももしかして、ぱらぱらっと立ち読みでもいいかも?!
(ごめんなさいうそです・・・ってか好きな人は買うよね。)
ブログとかやってる人がおおかったりするので、
ネットでたくさん素敵な写真みれちゃうしー。。。。(ほんとに怒られるわ。ワタシ)

v-22 凌さんへ。
オンライーン!
時々山にはばまれて電波が途切れますがすごいです。
車内で写真を加工してアップ!
・・・なぜそこまでする?!的面白さ。
ゆずフラペチーノ。スタバで飲むのは邪道か?!
と思いましたが、お友達のすすめの”はちみつトッピング”
でさらに美味しくいただきました♪

うどん楽しみじゃ。うひひ

憧れのオンライン更新!
一緒に旅行を楽しめますね♪
ゆずフラペチーノがちょっと羨ましい。
(勿論カナダにはないのです(涙)
次はうどんレポかな?w

一緒に

自分も一緒に旅をしているみたいで
臨場感がある記事で、私もわくわくしてしまいました。
明石大橋ーっっ!!!
トウワと観覧車!すてき!かわいい!興奮!(笑)

あと写真集。こそりーとファンなあの方が載っているんですか!
全然スルーだったのですが、ちょっと右往左往しはじめました。か、買おうかな。

大所帯移動、楽しいドライブになることを願ってます!
PC犬さん運転お疲れ様です!
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム