guma*ticブライス人気投票結果発表!


さてさて。

『 とうとう発表。guma*ticブライス人気投票! 』

7月に実施した、”貴方が選ぶguma*ticカスタムっこNo.1は?”投票。
大変遅くなってしまいましたが、結果の発表です。
おでこちゃん好きの方にはたいへん申し訳ありませんが、
ちょっとパンクなおでこちゃんをgumacoとして登場させております。



興味津々!!

今日はナナシの家のリビングを借りて、カスタムっ子みんなを集めました。

・・・みんな頭でっかいから、リビングがぎゅうぎゅうで大変。
そしてブライスたちに囲まれた「おでこなぐまこ」がちっさい!




おでこなぐまこです。

『みんなで結果をチェーック!』


↓『続き』はお楽しみ投票結果発表!





カスタムっ子5人。それぞれの心中はいかに?
自分だけ1票も入ってないなんてことがあったら悲しすぎるよね。
   ああ、はないちもんめで誰からも指名されないとか、やだよなー。
   まあ、ワタシはこどものころご近所で一番のちびっこだったので
   「はないちもんめ」はいつも「ごまめ」で、居ても居なくても一緒の役だった。苦笑


 さーてさてさて。発表だよ。

gumaco自身、不安だったのです。

みんなかわいいワタシのブライス。
どうか、全員に1票を!

緊張の瞬間です!


さあ、さあ、さあ!!



緊張の結果発表ですよ。














結果は




















コチラ

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

こんな結果となりました♪

★1位 ナナシ 41票
☆2位 マルイ 31票
・3位 ムラノ 13票
・4位 こつぶ 11票
・5位 セリ   8票


しーん・・・・・


こ。。このような結果にあいなりました。

 見なかったことにする?


なんとなく「やっぱり」?な感じがするナナシの1位。
登場回数に比例してんじゃないのか!と思われたり、、しなかったり。。。

感謝感激あめあられ

ワタシとしては、えこひいきなく、どの子もかわいく、どの子も好き。
・・・・でも1位を決めるとなると仕方がないのよね。
やっぱり登場回数が多いと有利なのかもしれないけども。
   ごめんよー。セリっっ!!

ううう。。なんか、なんか。。。

いづらい雰囲気。嫌な空気・・・。



皆さまからいただいたコメントの一部を載せさせていただきました。
「ブログ楽しみに見てますー」などのコメントもいただき、とてもうれしかったです。
投票フォームの使い方が理解しきっておらず、ナナシへのコメントを一部削除してしまいましたが、
すべて楽しく読ませていただきました!



コメントを読んでいると、なんとなく次のように感じられました。

◎ ナナシ支持者はさっぱりした顔が好き、もしくはデフォルトの方がお好きな方が多そう。
◎ マルイは際立つ阿呆キャラで票を取っている。(笑)
◎ ムラノはカスタムっ子が好きな人から支持されている。
◎ こつぶは。。。。へんてこなキャラクターで新人にもかかわらず票をとった。
◎ 最下位のセリに投票してくださった方は、「ひっそり」応援してくださっている人が多い。
(↑これって、セリの分析じゃないか。笑)

票はのびなかったけど、セリへのコメントが一番多く、内容が熱かったです。
   もっと登場回数を増やしてあげたい。

   ・・・・って、「ほんとにやる気があるの?」ってセリに怒られそうだ。



逃げるっ!


人気投票企画にたくさんの方のご参加、本当にありがとうございました。

毎日にゅにゅっ!にゅにゅっ!と伸びていく投票数にワクワク。
投票総数が一桁だったらどうしよう、恥ずかしいわーと心配しましたが、
びっくりなほど大勢の方が投票してくださり嬉しい限りです。
ナナシとマルイが接戦になってたり、途中経過も発表したくなるくらい楽しい企画になりました。
(ひとり途中経過を楽しんですみませんっっ。)


また遊んでくださいましー♪

いつもわちゃわちゃなguma*ticブライスの生活を
こっそりでもひっそりでもかまいませんので
ふらりと見に来てくださるとうれしいです。

まいどおバカでゴメンなさい。


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 kawaさんへ。
ありがとうございます!
ブライスを手にしてまだ。。。2年くらい?ですが、
思ったより数が増えて自分でもびっくりしております。
まだ数人新人が登場する予定です。
これからもぐずぐずなguma*ticをよろしくお願いします。

v-22 花さんへ。
マルイに一票ありがとうございました!
「あちゃ!」と失敗カスタムのマルイですが、
(口角上がりすぎじゃないか?ってね)かわいいやつです。

「いづらい雰囲気」の写真は、ほんとにその場に居たくない感じの空気が流れてますよね。
こわー。

v-22 ちょこぴーさんへ。
「リビングにおじゃましてる様な気分」とは!うれしいです。
ワタシもナナシ家のリビングにおじゃましてる気分になって、
・・・・ちょっとこわかったです。(苦笑)
マルイとナナシの接戦はおもしろかったです。
このままマルイがトップになったら、ナナシはどうなる?!とちょっと心配したり。

マルイ。。。空気を読まないスゴイやつですから、このあとはきっと場を荒らしてくれるでしょう。

とっても楽しい結果発表でした♪
自分もナナシ家のリビングにおじゃましてる様な気分でわくわくしました☆

やっぱりナナシちゃん、人気ありますね!
そんなナナシちゃんの後ろでいつも不思議な行動をしているマルイちゃんに
更なる活躍を期待してポチしました(o^∇^o)ノ
途中接戦になっていたんですね!!

それにしても結果発表後のあの張り詰めた空気が( ̄∇ ̄;)
この状況を変えられるのは、やはりマルイちゃんしか・・・w

私はマルイちゃんに投票しましたー^^
実はセリちゃんと迷いましたが!
ナナシちゃんおめでとう!!

しかし、いづらい雰囲気の写真が面白すぎ♪

結果発表を楽しみにしていました。

私はgumacoさんのブログを見るようになってからまだ日が浅いので
いろいろな登場シーンを読んでいなくて、

こうしてみんな並んでいると 個性的な美人さんばかりですね。

これからも楽しみにしています。

★★ コメレスです ★★

v-22 agaさんへ。
おでこちゃんって、こどものころの自分にそっくりだったから、
近親憎悪的なものを感じて苦手だったんだけど、
今はなんだかとてもいとおしい!(自分好きか??笑)
今日、もうひとり来ちゃったよ。おでこ。へへへ。

やっぱり「やっぱり」でした。
こつぶは最近登場なのに大健闘。
こつぶのほっぺ、ワタシも大好き♪とぼけた顔もお気に入り。

v-22 匿名さまー。
「ひっそり、こっそり」だからお名前を書かれていなかったのでしょうか?
コメントありがとうございます。
そして投票企画参加、ありがとうございました!
あんまり出てこないのに、セリ支持のメッセージを多く頂いて
驚いております。大人しくてかわいい彼女。もっと遊んであげなきゃー!
こっそり、ひっそり大歓迎です。ぜひ遊びにきてやってくださいませ。

v-22 凌さんへ。
ふふふ。ブライスでもmomokoでもないというとこが
なんか微妙に悲しい気がしますが、自分で「似てる」と思います。
おでこちゃん。。。。。
セットの「ナナシ家のキッチン」がgumacoのキッチンにそっくりなので
さらにおでこちゃんがワタシに見える!
PC犬も「gumacoだー。」って笑いますよ。

カナダのねーさんの一票がマルイに入ったら、きっとナナシが暴れる!
凌さんとこで投票するなら。。。。やっぱりこはるんがトップですよね。
ワタシは「ややおふざけ担当」な”ぷちRYO”好きですけど。(笑)

v-22 min-min*さんへ。
おそくなっちゃいました。
せっかくだから、全員を登場させようと思っていたらなかなか撮影できず。
(せまい部屋に6人いれての撮影は大変!)
おひとりさま2票までの投票にすれば、結果がかなりちがったものになったんじゃないかと、
あとで「ちょっと失敗したなー。」と思いました。
一番がっかりしてるセリをなんとかしてあげたいところです。
・・・・が、なんせおとなしいからなあ。。。彼女。(苦笑)

v-22 Mtさんへ。
ながらくお待たせでございました。
「登場を期待」といえばやはりセリか。。。(笑)
静かな美人さんで好きなのですが、
いかんせん、ワタシが彼女に似合う服が作れず、
なかなか登場回数が増えないです。
乙女センスを磨かないとむずかしいっ!!

v-22 juliaさんへ。
ありがとうございます!
マルイは部屋にただ置いてある(居る)だけで、
がさがさしてうるさい気がします。(苦笑)
それくらい元気がありあまった感じで、ワタシも元気をもらいます。
デフォルトブライスも大好きなのですが、こうもカスタムっ子が増えると、
一緒に写真を撮ってもバランスがとれず、
結局全員をカスタムにしてしまう。。。。これも愛です。(なんとなく言い訳。)

v-22 うけらさんへ。
なんとなく、うけらさんの好きなタイプはセリかなー。。。と。
いろいろ手をかけたわりに、ブライスっぽさが残ってる子だし。
デフォルトブライスが好きな方からは、ナナシかセリがあっさり味(?)
で支持されるのでは?と予想はしてましたが、
登場回数で票をナナシが全部持ってちゃった気がします。

まずはワタシがセリに似合う服を作れるようにならないと!
・・・・かなりむずかしいです。(ワードローブが2着な彼女。。。)

v-22 norycoさんへ。
結果発表の画面は、投票フォームを切り貼りして作ったのです。
わかりやすく表示されてて便利でした。
企画にのっかってくれる人がいないんじゃないかしら?
って心配だったのですが、たくさん参加してもらえて嬉しい限り。

セリの登場、ちゃんとかんがえよー。(かなり難しいんですけど。汗)

v-22 inahoちゃんへ。
セリに一票!ありがとう。
セリの票が全然伸びなくて、なんだか申し訳ない気がしてたの。
おとなしくていい子なんだけど。(←なんじゃそりゃ)

「へちゃ」な顔のおでこちゃんには惹かれない!。。。はずだったのに、
まんまとはまっちゃったよ。
ちんまりした感じがかわいいのだ。
ミニMeがおでこちゃんってのは、ちょっとビミョーに悲しい気もするんだけどね。

えへ。実はセリに投票したんだ♪
コメントは入れなかったんだけど…。
私が欲しい子、ということで選んでみたよ(←
最下位か~ちぇ~。
これから頑張れ!!応援してるぞ!!!

おでぐまちゃん可愛いなぁ~。。。
ミニミー欲しい…欲しい…!

すすごーい!!
どっかの雑誌に載っていそうな結果発表画面w
やはりの第一位ですが票数がすごいですね~!!
ナナシちゃん良かったねー♪
セリちゃんムラノさんの今後の活躍にも期待大ですよww

なるほど~
なんだかちょっと意外な後半組でした
面白い
実はナナシ隊長かセリさんかどっちにしようかと悩んだんです
放っといてもナナシ隊長の票は多いだろうな、と思ったのですが
横から蜜田がうるさくて(笑)ついポチ、と

でもでも下から三枚目のセリさんの顔は
「いづらい」といよりもなんだかとってもステキな大人の顔で
私はこんな表情、好きですよ~

いつもマルイちゃんのしゃべり方とホクロに癒されてます♪
やっぱりカスタムちゃんって個性があっていいですねー。
どんどん欲しくなっちゃいます^_^;

おぉ~

結果発表ですね!
私もむちゃくちゃ迷いましたが、
票を入れさせていただいた子の登場を期待しての一票でした^^

最近、なかなかコメント出来ず
読み逃げしていますが、gumacoさんのペースでブログの更新を
これからも楽しみにしています♪

待ってました開票結果!!!
私も迷いに迷ってナナシさんに。
マルイさんとムラノさんの三つどもえで悩みました。
がっかりしているみんなに一票ずつ入れたい!!!
さらに今後のguma*ticブライスから目が離せません!


そして・・・
凌さんのコメントの
「「最初から暗い目をしているセリたん」
に記事を見直してしまいました。

セリちゃんかわいすぎー!

おでこちゃんが、ぐまこっちにそっくりに見えてきたw
最初っから暗い目をしているセリたんがツボ(笑)
予想通りだったとは言え、マルイの活躍は凄い!
私はナナシとマルイとセリたんでかなり悩みましたが、
小春がどうしてもと言うのでナナシに貴重な1票を。
ここはやっぱりぐまこ家ブライス一家の主に1票投じないとね。
うちは人気投票やっても結果がわかってるのでつまんないです(笑)

まだかまだか、と楽しみにしてました~!!

一番初めに出てきたからセリさん一位?!と思ったら・・・
でもナナシちゃんやったらしょうがないわ!
やっぱりかわいいから♪♪

これからもセリさんをひっそ~りこっそ~り応援していきます!!

おでこのぐまたん可愛い!
   。
   。
   。
待ってました投票結果。
やっぱりナナシちゃんが一番でしたか。
嬉しい♪(彼女に投票してないけど・汗)
ナナシちゃんとこつぶんで か~な~り迷ったの。
で、ナナシちゃんは私の投票がなくても人気だろうと思い
新人のこつぶんに入れました。
あのほっぺがたまらん!
★ 月刊GUMA*TIC最新号 ★




記事は↑をクリック。
▼SHOP -guma*tic-▼
ついった。ふぉろーどぞ。
gumacogumatic
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
★カスタムっ子人気投票結果★
gumaodeco.gif
お待たせしました。
結果はっぴょう!
クリックで記事へ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム