漬けてタンドールチキン。

100809dinner_20100809201736.jpg

本日の夕食メニュー
 ●オーブン焼きチキン(タンドールチキン風
 ●サラダ (キャベツ、きゅうり、トマト)
 ●スープ (オクラ、しめじ)

昨日漬け込んでいたチキン。
帰ってきたらオーブンを余熱250度。天板に網をのっけ、その上に鶏を並べて30分。
・・・・・美味い!
ヨーグルト&スパイスマジック。
・・・・・お疲れで変なテンションである。
「漬けてタンドールチキン」という字面で
「飛んでイスタンブール」を思い出して口ずさむ。
・・・・・本当にヤバいテンション。
   こういうことを言うと、PC犬(=だんなさん)が、『なにそれ?知らない。』
   とか若者ぶるのが気に食わないんだ。ふーん。


来週末は香川だ!がんばれワタシ。

  ←応援いただけると、うれしいです!クリックオネガイシマス。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★ にゃおさんへ。

網にのせて焼くと、脂が下に落ちて、いい感じですよ♪
インドの人が作るお料理とは!
まさにインド料理。(当たり前か)うらやましい。
インドも地方によってお料理の味が違いますよね。
揚げ物といえば、サモサが頭に浮かびます。大好きー。

香川へ行くなら、ぜひワルソネコさんとこへー。
ブライスたくさん並んでておもちゃばこみたいで素敵です。

作り方思ってたよりヘルシーなんですね。
以前インド人のお家へお呼ばれして頂いたことあるんですけど、
おかずがことごとく揚げ物だったので、これも揚げてつくってる
んだと思ってました。
香川いいなぁ。友達が住んでるから私も行っちゃおうかな。

★ ミヤチョさんへ。

ちょっと焼き過ぎなのか?と思いましたが、
ジューシーに出来てて美味しかったです。
そうそう。どういうふうに人気レシピ記事だとされているかがよくわからないのです。
レシピ、お料理ネタの時は記事自体にレシピブログのバナーを貼ってるんですけど、
人形ネタにはさすがにバナー貼ってないのに。。。。。
以前、ryoさんのお料理ブログのトップ3記事のなかに、
「日本へ行きます」って記事で、写真がこはるちゃんの脚だったのを見て、
「こんなことになってる!」って笑ってたのですが、ワタシもそんなことになるんだなー。
ごった煮だからうちは仕方ないのか。。。。

KONGARI!
美味しそうなタンドリーチキンですね。
レシピブログ応援ボタンをぽち♪
毎回押してるんですけど、いまふと押した先を見たら
「このブロガーさんの人気レシピ」なるものが紹介されてて、
2位と5位にドールネタがランクインしているのを発見!w
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム